マニューバーで最強を決める大会

スレッド

書き込み一覧(75件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 10:37

えー、こんにちは主催の心の中の3号ことスプラトゥーンの弱者です。これはマニューバー最強を決める大会です。人数は何人でもいいですが、煽り、荒らしを見つけたら通報もしくは、フレンド削除させていただきます。ルール1煽り、荒らしを禁止する。ルール2皆で楽しくやりたいので暴言、下ネタを禁止する。ルール3バトルルールはレギュラーもしくはガチホコバトルにするがガチホコは絶対にとってはならない。バリア爆発もなし(これはキル数勝負です)それらを守れる人は参加ください。あと名無しさんはちゃんとした名前で来てください

    このコメントはブロック済です
    26 さわーペーパー2018-07-01 11:16

    スパッタリー強いですね

    このコメントはブロック済です
    27 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:16

    キル数勝ちした!これは説明にも書いたがキル数勝負なり

    このコメントはブロック済です
    28 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:16

    はい受け付けてます

    このコメントはブロック済です
    29 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:17

    参加者はよ入って1人で戦ってるからそろそろキツイ

    このコメントはブロック済です
    30 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:17

    こことろさんよろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    31 こことろ2018-07-01 11:17

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    32 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:18

    パスワード8818

    このコメントはブロック済です
    33 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:18

    よろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    34 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:21

    これはキル数勝負

    このコメントはブロック済です
    35 こことろ2018-07-01 11:21

    アシキルばっかな気がする;w

    このコメントはブロック済です
    36 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:21

    合計てまキル数勝負

    このコメントはブロック済です
    37 さわーペーパー2018-07-01 11:21

    強w

    このコメントはブロック済です
    38 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:22

    それはないですよーちゃんとキルしてるし

    このコメントはブロック済です
    39 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:22

    いざとなればサワーペーパーさんとハチさんチームに行きます

    このコメントはブロック済です
    40 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:22

    だから大丈夫だ問題ない

    このコメントはブロック済です
    41 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:26

    なんとか勝てた…‼︎

    このコメントはブロック済です
    42 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:26

    そろそらそちらチームに行きましょうか?ハチさんサワーペーパーさん

    このコメントはブロック済です
    43 こことろ2018-07-01 11:26

    ボム話すときついなぁ

    このコメントはブロック済です
    44 さわーペーパー2018-07-01 11:26

    流石ですねw

    このコメントはブロック済です
    45 こことろ2018-07-01 11:27

    ?!

    このコメントはブロック済です
    46 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:27

    一度だけこっち側に着きます

    このコメントはブロック済です
    47 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:27

    フフフ…

    このコメントはブロック済です
    48 さわーペーパー2018-07-01 11:30

    数の暴力w

    このコメントはブロック済です
    48 こことろ2018-07-01 11:30

    やっぱ、辛いわ

    このコメントはブロック済です
    50 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:30

    ナイスー次ハチさん味方で行こうかな

    このコメントはブロック済です
    51 こことろ2018-07-01 11:31

    あっ勝った

    このコメントはブロック済です
    52 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:31

    負けたけど

    このコメントはブロック済です
    53 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:31

    キツイなこれは

    このコメントはブロック済です
    54 さわーペーパー2018-07-01 11:35

    戦犯したかも

    このコメントはブロック済です
    55 こことろ2018-07-01 11:35

    デュアカスはちょい封印しとくか

    このコメントはブロック済です
    56 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:36

    ハンデとしてチャージャー使うね

    このコメントはブロック済です
    57 こことろ2018-07-01 11:40

    知ってた

    このコメントはブロック済です
    58 さわーペーパー2018-07-01 11:40

    ロボボム...

    このコメントはブロック済です
    59 さわーペーパー2018-07-01 11:44

    チャー練になってる件

    このコメントはブロック済です
    60 こことろ2018-07-01 11:44

    釈然としねぇw

    このコメントはブロック済です
    61 こことろ2018-07-01 11:45

    あら

    このコメントはブロック済です
    62 さわーペーパー2018-07-01 11:45

    あ、

    このコメントはブロック済です
    63 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:47

    サワーペーパーの煽ったね?タチウオで

    このコメントはブロック済です
    64 さわーペーパー2018-07-01 11:47

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    65 さわーペーパー2018-07-01 11:48

    煽ってないよ

    このコメントはブロック済です
    66 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:48

    あの動きやめないとブロックするよ?まぁもうフレンド削除するけど煽りと思う行為したらブロック&通報するので

    このコメントはブロック済です
    67 さわーペーパー2018-07-01 11:48

    雷神ステップ

    このコメントはブロック済です
    68 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:48

    知らんしやめろって行ってんだよ

    このコメントはブロック済です
    69 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:48

    言ってんだよ

    このコメントはブロック済です
    70 こことろ2018-07-01 11:49

    また奇数になってしまいましたね

    このコメントはブロック済です
    71 こことろ2018-07-01 11:50

    (´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    72 さわーペーパー2018-07-01 11:51

    (^O^)

    このコメントはブロック済です
    73 こことろ2018-07-01 11:52

    ...マニュ最強はデュアカスでよろし?

    このコメントはブロック済です
    74 心の中の3号スプラトゥーンの弱者2018-07-01 11:58

    スパッタリーだと思うけどなデュアルスイーパーなんて近づかれたら終わりだし

    このコメントはブロック済です
    75 こことろ2018-07-01 12:01

    接近戦に持ち込ませないための スライドとスプボなんだよなぁ インクがキツイけど

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記