お話しよーよ↑↑

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-05-12 20:24

えーと、話し相手いないんで募集しまーす♪ フレコ7257-2464-9505でーす。 よろしくねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    952 ぬらなイカん2018-05-30 21:45

    どなたですか〜?ちゃんとお名前入れて下さいね〜。 聖母というより歳暮なんですけどね〜。

    このコメントはブロック済です
    953 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 21:46

    ちゃトラ朝めっちゃ起きるの早いみたいで(笑) うちとお話しでも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    954 ぬらなイカん2018-05-30 21:46

    ちゃトラさんにとって、性別は重要事項のようですね〜。 ネットでは曖昧にしておいた方がいいこともあるのですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    955 ぬらなイカん2018-05-30 21:47

    もちろん、いいですよ〜。ちゃトラさんのいうみっちゃんですね。

    このコメントはブロック済です
    956 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 21:48

    うんうんw うちもそう思います(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 21:49

    はいw そうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    958 ぬらなイカん2018-05-30 21:50

    ちゃトラさんは、少しお悩みのようですが 円満さんはどうなんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    959 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 21:50

    ちゃトラキャラ変えたみたいで…

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    960 ぬらなイカん2018-05-30 21:51

    キャラが変わった様子はあります? 私にはよく分からなかったのですが。

    このコメントはブロック済です
    961 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 21:52

    それが気になってます(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    962 ぬらなイカん2018-05-30 21:53

    どうしてキャラを変えたのかなーとかでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    963 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 21:54

    自分ですぐ愚痴る人って言ってました(´Д`)ハァ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    964 ぬらなイカん2018-05-30 21:55

    どうしてでしょうねえ。私の思いつくことといえば 好きな人ができてしまうと、人は思わぬ行動に出てしまう ということでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    965 さきいか 2018-05-30 21:56

    円満さんは、ちゃトラくんのどこが良かったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    966 ぬらなイカん2018-05-30 21:57

    さきいかちゃん、急に入ってますよ〜。ご挨拶してからの方が〜。

    このコメントはブロック済です
    967 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 21:59

    ぬらなイカんさんもGさんもすごく大人なんですねw うちは全然ダメですね(泣)ちゃトラの事何も分かってないって言うか……

    このコメントはブロック済です
    968 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 22:00

    あ…こんばんは(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    969 さきいか 2018-05-30 22:00

    そうか、円満さんとは初めてでしたね。チャとらくんは、話し相手がほしくてこのスレッドを作りました。で、円満さんがやってきた。いろいろ話したと思うけど、どこがお互い好きになったところなのか、今一つ、わからなくてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    970 ぬらなイカん2018-05-30 22:00

    円満さんもちゃトラさんのことがお好きなんですね。 好きな人のことは、分からなくなるものだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    971 ぬらなイカん2018-05-30 22:04

    さきいかちゃん、直球投げますね〜。

    このコメントはブロック済です
    972 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 22:06

    え…ええっと…うちもちゃトラがうちのどこが好きになったかわかりません うちも今ちゃトラの事少しずつですが好きになれる所探してます…

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    973 ぬらなイカん2018-05-30 22:08

    円満さん、大丈夫ですよ〜。さきいかちゃんは、さっぱりすっきり いろいろはっきりしているので、お二人の始まりが ちょっと分からなかったんだと思います。

    このコメントはブロック済です
    974 さきいか 2018-05-30 22:10

    909のコメントみたら、ちゃトラくんがかわいそうになったよ?自分の好きな人が、他の人に好きって言われて、ありがとう、だけだったら、つらくなっちゃう。「ありがとう、でも、うちはちゃトラと話がしたいから、ゴメンね」まで、言わないと。ちゃトラくんは、何も変わってなくて、ただ、円満さんが自分から離れてほしくなくて、今まで言わなかったようなことも言っているだけだと思います。

    このコメントはブロック済です
    975 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 22:11

    すみませんでした(T ^ T) うちがスレ入ったばっかりにこんな事になってしまって…

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    976 ぬらなイカん2018-05-30 22:11

    私は、のんびりスタートのお二人さんでもいいのかな〜と思います。 ちょっとずつお互いを理解していく過程を楽しめたらいいですよね。

    このコメントはブロック済です
    977 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 22:12

    ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    978 ぬらなイカん2018-05-30 22:12

    おー、なるほど。そういうことか。

    このコメントはブロック済です
    979 さきいか 2018-05-30 22:12

    二人で仲良くなっていきたいのなら、別の人を一緒にブロックしていかないと、スレッドが荒らされてしまいます。頑張って!

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    980 ぬらなイカん2018-05-30 22:14

    おー、いつもながら、さきいかちゃん、かっこいい!

    このコメントはブロック済です
    981 さきいか 2018-05-30 22:14

    それは、ちゃトラくんにいう言葉です。大丈夫。明日の朝、ここに来て読んでくれるんだから、自分の気持ちを正直に書いておけば、大丈夫ですよ!(^.^)

    このコメントはブロック済です
    982 さきいか 2018-05-30 22:15

    じゃあ、用事があるので、行きますね、おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    983 ぬらなイカん2018-05-30 22:17

    いつもながら、さきいかちゃんは、素早く去っていかれますね〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    984 ぬらなイカん2018-05-30 22:17

    円満さん、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 22:18

    さきさんありがとうございます(T ^ T) うちちゃトラにちゃんと話します(っω<`。)

    このコメントはブロック済です
    986 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 22:19

    大丈夫です(^_^;) 自分が嫌になります… ちゃトラがさきさんの事好きなのわかりました…

    このコメントはブロック済です
    ID: 25053b6f6c1d928
    987 ぬらなイカん2018-05-30 22:21

    ちゃトラさんがいちばんお好きなのは、円満さんだと思いますよ。 私たちは、お二人を見守ってるだけです。

    このコメントはブロック済です
    988 円満退社◆xNwQV1UZDw2018-05-30 22:26

    ありがとうございます(*^_^*) 昨日から悩んでいたんですけど…少し気持ちが楽になりましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-05-31 04:08

    なーんかさきさんまで来て、かなりレベル高い話になってるぅ~

    このコメントはブロック済です
    990 さきいか 2018-05-31 06:45

    Help出しておいてそれはないでしょう~(^_^;) レベル高いと感じてついていけない話になっているのなら、ちゃトラくんにはまだ、早い話かも。数時間でくっついたり、離れたりするものではないし、ましてここはいろんな人が見てるスレッドで誰でも入ってこれるから、スレ主のちゃトラくんがしっかり対応しないと。それがきないのなら、スレッド自体早すぎるのかも。覚悟をもって、スレッドを使うべし!がんばれー\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    991 さきいか 2018-05-31 06:58

    後ろから3行目、「それができないのなら」です。 まあ、とりあえず仲直りというか、きずなを1つ深めたようで、よかったです。 (^_^;)どうしてわかった、リアルを頑張れって。頑張ってるよ!全く……まあ、あれだ、恋は人を大きくするものでもあるし、自分の小ささがわかるものでもあります。鶏天さんもチャトラくんも、自分にとっては同じスプラ仲間。リアルでの行動と同じように、思いやりをもって、ここで発言していってほしいですね。いい男子が増えるのは嬉しいことだもん\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    992 鶏天ぶっかけうどん◆3BbP0h7l122018-05-31 07:22

    おはようございます! ええっとさきいかさんw 俺間違ってますか? ちゃトラは浮気性らしい!スレ読んだらそんな感じしますどうなんですか?

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-05-31 19:11

    さきさん...が乱入してきて、しかも(前のイメージと違う)アドバイスするんだもんプンプン まぁだいたい彼氏さんいたらこんな掲示板来ないしぃー 大丈夫、さきさんなら自分で見つけられるよ 困ったら(中1の役立たず)ちゃトラに話してほしいな☆

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-05-31 19:16

    もう浮気しないもん!!プンプン(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 鶏天ぶっかけうどん◆3BbP0h7l122018-05-31 19:18

    もうってwww 白状した!!!!

    このコメントはブロック済です
    996 名無しさん2018-05-31 19:35

    ぷんぷんとか言ってる時点でぶりっ子だろw 男だったらそういうのやめろ あと本当に好きなら浮気とかやめろよー みっちゃんと続いたらいいね

    このコメントはブロック済です
    997 ゆっくり魔理沙だぜ!2018-05-31 19:41

    やめておけ!

    このコメントはブロック済です
    998 ねこ2018-05-31 19:48

    あと2コメー♪

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃトラ◆Yr0DeDlAW.2018-05-31 20:17

    お前は言えないのか?プンプン。w あと1コメ...後は虎穴でな

    このコメントはブロック済です
    1000 誰だこいつは!2018-05-31 20:47

    埋めてやる!

    このコメントはブロック済です
    1001 誰だこいつは!2018-05-31 20:49

    は!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記