【ご新規さんも!金イクラ納品大好きマンも!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【うきわ12個目】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユキ2018-05-03 19:07

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入るといったいつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。 ご新規さん歓迎!金イクラ納品大好きマンも!雑談のみも歓迎! 様々な年齢、腕前のイカがいますので、効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    952 いか5ごう2018-05-05 02:13

    いいですよ 名前決めて! 226929775970

    このコメントはブロック済です
    953 Gさん2018-05-05 02:13

    こんばんは\(^-^)/ ちょっと待っててくれますか?

    このコメントはブロック済です
    954 いか5ごう2018-05-05 02:18

    ちょっと待ちますか、、、

    このコメントはブロック済です
    955 Gさん2018-05-05 02:19

    はい。 野良さん行ってしまったかも知れないですね。

    このコメントはブロック済です
    956 Gさん2018-05-05 02:19

    って早すぎ

    このコメントはブロック済です
    957 いか5ごう2018-05-05 02:21

    どこだろ野良さん

    このコメントはブロック済です
    958 Gさん2018-05-05 02:24

    名無しさーん! お名前入れて来てくださいよー!

    このコメントはブロック済です
    959 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-05 02:29

    可能性を感じない野良しかいない…

    このコメントはブロック済です
    960 Gさん2018-05-05 02:30

    こちらも開幕満潮対岸マンが居ましたよ。 いか5ごうさんとご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    961 いか5ごう2018-05-05 02:30

    全く逆の場合もある!

    このコメントはブロック済です
    962 いか5ごう2018-05-05 02:33

    だ、だれのことかな〜(;^3^)〜♪

    このコメントはブロック済です
    963 いか5ごう2018-05-05 02:34

    竹で対岸はキツかった

    このコメントはブロック済です
    964 いか5ごう2018-05-05 02:34

    すぐ行くならもうちょっと早く爆弾仕留めて楽だった

    このコメントはブロック済です
    965 Gさん2018-05-05 02:34

    !Σ( ̄□ ̄;) まさかあれは…

    このコメントはブロック済です
    966 いか5ごう2018-05-05 02:35

    すぐ行く→スクイク

    このコメントはブロック済です
    967 いか5ごう2018-05-05 02:36

    すいません、、、 おかげで あなたも死んじゃって、、、

    このコメントはブロック済です
    968 Gさん2018-05-05 02:36

    なんかオヤジギャグまで飛び出してきた!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    969 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-05 02:36

    可能性をもう少し探してみるよ

    このコメントはブロック済です
    970 いか5ごう2018-05-05 02:37

    え、親父ギャグ? iPadの自動変換予測機能でそうなっただけ

    このコメントはブロック済です
    971 Gさん2018-05-05 02:37

    ダイナモだったからタワーにやられましたorz でもエレベーターで向かった時じゃなく、最後の時の事ですよ(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    972 いか5ごう2018-05-05 02:37

    次は 1人でいかないよ

    このコメントはブロック済です
    973 いか5ごう2018-05-05 02:38

    まぁ次は 死なないようにします!

    このコメントはブロック済です
    974 Gさん2018-05-05 02:39

    そうですか… 寂しいですが、野良カンスト目指してるんですね(^o^;) 頑張って下さいo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    975 いか5ごう2018-05-05 02:39

    じゃ 自分たちもやりますか?

    このコメントはブロック済です
    976 Gさん2018-05-05 02:40

    行ってもいいんですよ(*^^*) 金イクラの1つも持ったら帰って来てくれれば嬉しいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 Gさん2018-05-05 02:40

    3時まで頑張ってみましょう!

    このコメントはブロック済です
    978 いか5ごう2018-05-05 02:41

    よし!

    このコメントはブロック済です
    979 平均0キル9デス2018-05-05 02:42

    野良カンスト大変そうなのによくやるなー(´・ω・`)スゴイ

    このコメントはブロック済です
    980 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-05 02:44

    ストレスやばいです

    このコメントはブロック済です
    981 いか5ごう2018-05-05 02:48

    バイトしますか?

    このコメントはブロック済です
    982 平均0キル9デス2018-05-05 02:48

    800越えたあたりからストレスがやばくなってきて900からストレスが最大になる。 特に900くらいで評価ダウンすると発狂する。

    このコメントはブロック済です
    983 いか5ごう2018-05-05 02:49

    がんばって!

    このコメントはブロック済です
    984 平均0キル9デス2018-05-05 02:50

    もう布団の中で目を閉じるだけの状態でごわす(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    985 平均0キル9デス2018-05-05 02:51

    よし、新しいスレも任せた!

    このコメントはブロック済です
    986 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-05 02:51

    まだ650なのにストレス過多

    このコメントはブロック済です
    987 いか5ごう2018-05-05 02:52

    おつかれさま〜

    このコメントはブロック済です
    988 いか5ごう2018-05-05 02:54

    すいませんでした!

    このコメントはブロック済です
    989 いか5ごう2018-05-05 02:59

    ラスト!

    このコメントはブロック済です
    990 Gさん2018-05-05 03:00

    なんなんでしょう。 今の野良さん、怖い

    このコメントはブロック済です
    991 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-05 03:06

    次スレ誰かたてましたか?

    このコメントはブロック済です
    992 いか5ごう2018-05-05 03:06

    サキイカさん、、、

    このコメントはブロック済です
    993 N(sw-4321-9130-1357)2018-05-05 03:07

    0キルさんがカンストした6時間ですが690です。格が違いすぎる…。

    このコメントはブロック済です
    994 いか5ごう2018-05-05 03:07

    Nさんよろしく!

    このコメントはブロック済です
    995 Gさん2018-05-05 03:07

    なんで野良さんは満潮で対岸に居座るんだろう。 タワーも放置するし、ダイナモじゃどうにもならない。

    このコメントはブロック済です
    996 いか5ごう2018-05-05 03:08

    野良のサキイカさんと たまたま当たったって事?

    このコメントはブロック済です
    997 Gさん2018-05-05 03:08

    今のさきいかさんは、野良さんで入ったのかな?

    このコメントはブロック済です
    998 いか5ごう2018-05-05 03:08

    あの対岸マン おれが行く速さ越えた、、、

    このコメントはブロック済です
    999 いか5ごう2018-05-05 03:09

    なんかすごいよね

    このコメントはブロック済です
    1000 いか5ごう2018-05-05 03:09

    リグマしません?

    このコメントはブロック済です
    1001 いか5ごう2018-05-05 03:10

    1000ゲット!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記