ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
前回の黄泉の花が2倍キャンペーンで15%だったから、 2倍(4倍)ってことか。やったね♪
今回は結構落ちたね 30%はあった気がする
そうか!追加とかチェックしてない初心者だったので(゚o゚;; ありがたいお言葉に感謝!
いやいや、まだ3/11と3/24の更新でドロップキャラ追加されるから、それじゃ間に合わないよ。ただ1日のスタミナ408で平均4,5体くらいはドロップすると思うけどね。
回復無し(Lv31スタミナ127)でも1日2体はドロップするからのんびりやっても完凸できそう
今回はスキップチケ使用だけどドロップ率20超えたわ Bランのかぶとこぞうのがドロップしないな
イベントのスカウト率高いのはもう当たり前だから。 それでいて1日のスカウト数が少ない時はリアルラックの問題でしかないのでご留意ください。
ストーリーのAとイベントのAでは前からドロップ率が全然違うんだよね。ストーリーのAは昔からドロップ率1~2%くらい。
13%は素晴らしいですね! 先週の黄泉が物凄く低くて相当言われたでしょうから
グラスコの方が弱い
強いのにドロップ率いいね。 運営改心したかな?
こんなの集めるのに全スタミナ使わせるから素材集めもまともにできなくて余計に不足するんだろ ドロップなんて全落くらいでサクッと終わらせろよ
バトロの緩いけど笑い事じゃないほんのり毒を感じるストーリーがけっこう好き
完凸すると強い! ドロップ率は13%!!
自然パのパーツとしてなら…グラコスと席を奪い合うか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ほうおうのおすすめ周回場所【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ほうおうのおすすめ周回場所【ドラゴンクエストタクト】コメント
1-15件を表示中 / 合計15件