ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
闇のハーゴンとシドーのダメージ無効化を無視して攻撃が当たるね! ハーゴン、ゾーマを一撃で倒せる魔王キラーのキャラ。
このデブ高難度も行けるの草生える 超火力範囲20%被ダメ増が有能すぎ ここの運営人気なさそうなキャラほど強くするよな
クッソ強いのに思ったより見ない。 作品とキャラと見た目か。
渚の〜♪ ドーク〜♪
あーなるほど確かに。速攻パは高級品であまり使ったことなかったのでそれが頭から抜けてました。ランカーでもスラパ一色でないのなら、それより下のマスター1〜レジェンドなら幅広いキャラで戦えそうね。
上位帯=マスター〜レジェンドレベルはともかく、最上位帯=称号争いのランカーレベルは速攻パありきだと思う 例えば現環境で最も勝率が高いのはスラパだろう、しかし受けパには対戦時間が長くなって回転率が下がるデメリットがある 十傑に入る様な人達の戦いは未知の世界だけど、多分勝率より1時間あたりに稼げる戦績Pの効率を重視するんじゃないかな
かつては苦し紛れに採用のくだりは納得。確かにマホステで守りたいキャラを魔法キャラから守れるのはデカいね。スペック的にも未だ中々やれるレベルか。 最前線でそれなり以上に戦えるのはドーク、スラパ、ルビス、まも女、ガルゲ、ソロ、闇ゾーマ、勇者女、ゲマ、ドラゴンパ、魔獣辺り?ゾーマドラゴン魔獣は最上位帯もうきついか?エアプすぎて分からんけど。
体感の話だけどドーク実装前のソロは無課金・微課金ユーザーが苦し紛れに採用する立ち位置にいた けどもドークが出てきてからはバギ弱点・等倍キャラが一気に落とされやすくなったから、環境メタとして通用する様になってる 上位帯でも相対的に活躍度合いが増したのと、マホステがドーク以外の呪文キャラを相手にする場合も長所になるのが主な強み
なるほど。ソロってスペック的に上位帯でやれてる感じ?ドークに強くても、スペック不足ならドーク目線そこまで懸念する必要もないかなと。
あの日の〜♪ 渚の〜♪ ドーク〜♪
一応ドークにも天敵がいるから最強って感じはしない 天敵はソロなんだけど、ソロ自身がドークと相性良い上に味方にマホステ付けられると無力になる それでもやはりバギに耐性がないロト女、クラウドあたりを回復させずに一気に落とせるのは便利だがね
ドークの溜めって1.5倍じゃなく威力1段(15%)アップだよね、それで2ターン目にこの火力なら溜める必要もなく1ターン目からゾーマとバギ耐性キャラ以外はほぼワンパンじゃない。とんでもないな。ゲームバランス大丈夫か。
すまん無料ジェム😘
初動ではなく二手目の打点が4500くらい(接待なし)ってことか 溜めなしの一手だと落としきれないから闇ゾーマワンパンには少し届かない計算になる
6000ダメってなんだよ 接待あるとは言えやり過ぎだろこれ 高難易度じゃああるまいし
接待無し+1ターン溜めの2ターン目がこれらしい エイトに4599ダメージは草 バギ弱点は今後は人権無いと思うから、ギルド大会には出さない方が良いね
拡大これか 接待で6000ダメージは草 ゾーマワンパン余裕やん
拡大渚の〜♪
あっしーってタクト界隈で有名な人のポスト見てこい ゾーマに4500ダメ出してるからw 接待で5400ダメw ロト子にも3000近いダメ出てるw
w85ですらこんな早くワンパンキャラ出されるなら5.5周年で反射&身代わり不可の超射程特技持ち出てきてもおかしくないな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ドークの最新評価【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ドークの最新評価【ドラゴンクエストタクト】コメント
62件中 1-20件を表示中