ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1283 名無しさん2日前

    確かにエイトは高難度用としてはもう十分強いもんね。 ただそもそも才能開花が最近は系統王のお供しか対象にならないし、パネル拡張もソロは強力だったけど伝まもはイマイチだったし、運営はもう過去のキャラをあまり強化してくれないような気もしてる。

    このコメントはブロック済です
    1282 名無しさん3日前

    実装から1年以上経っても高難度攻略のTopTierを維持していながら順当に行けば来年のアニバはパネル拡張なんだよな。 あの万能性能なら高難度ではサ終まで使えるまであるし少なくとも向こう1年でエイトが高難度からも消えるとは考えにくいからもしかしたらレックとイレブン拡張したら一旦非周年勇者(ロト血、ローレ、アルス、ナイン、天ルシア)の方に回るかも。

    このコメントはブロック済です
    1281 名無しさん4日前

    最新のエスタークは別格として、エイトより後発かつ超魔王でウェイトが上の竜王・ハーゴン&シドー・ゾーマを抑えて二位にランクインって偉業やろ

    このコメントはブロック済です
    1280 名無しさん4日前

    下層がイレブンのゾーンからメドローアで貫いてくるのうざすぎ!エイトよりつおい🥰

    このコメントはブロック済です
    1279 名無しさん16日前

    高難度目線で言うなら現環境でもエイト1位でいい気がする。 弱点全部突けるだけって言うけど今の高難度は物理呪文威力バフだけでなく属性エンハンスも必須になりつつあって弱点属性を突くことの重要性が以前よりも増しているので全ての属性パで編成できる汎用性は評価に値すると思う。 でんすけの身代わりで凍てつく波動対策もできるしミネラルは回復役だけでなく息呪文40%みかわしで誘導役にもなる。 それに今の高難度は連撃とか軽減無視攻撃が全くないことの方が珍しいから受け性能が無効3回バリアだけでダメージ軽減を持たない魔法タイプのハーゴンは意外とアッサリ落とされる。 だから高難度の攻略動画では思いの外採用頻度が低い。 てか毎度思うけどPvPと高難度でランキング分けるべきだよな。 コンテンツ毎に強さの方向性変わるのに全部一緒くたにランキングしてるから情報としてアテにならなくなるし破綻するんだわ。 高難度ではかなり採用率の高いエイトだってPvPでは全く通用しないし逆も然りでPvPでは無双してる魔獣パゾンビパですら高難度では全く使い物にならない。

    このコメントはブロック済です
    1278 名無しさん26日前

    通常のランキングは高難度重視なので順位高くてもおかしくない。闘技場ランキングは別だから。

    このコメントはブロック済です
    1277 名無しさん29日前

    ランキング更新されたけどこいつ超魔王エスタークの次に強いのか

    このコメントはブロック済です
    1276 名無しさん約3ヶ月前

    ハーゴンシドー両方呼ぶからその2体分でいつまでエイト一番にしてんだ感しかない ただ弱点全部つけるっていうだけの評価

    このコメントはブロック済です
    1275 名無しさん約4ヶ月前

    さらにその上にゾーマがいる

    このコメントはブロック済です
    1274 名無しさん約4ヶ月前

    汎用性はエイト超魔王同率、高難易度はエイトがやや上、PVPは超魔王、技構成はエイトがやや上、この差だろうね やっぱり高火力全属性、特性の噛み合い、なかま呼びは中々高い壁だね ただ超魔王、特にハーゴンは種類は違うけど強すぎる、もちろん竜王の火力もずば抜けてるが 一歩届かずとなっても納得はできる ただ首を傾げる場面も同じようにある

    このコメントはブロック済です
    1273 名無しさん約4ヶ月前

    同意 エイト強いけど両魔王と比べると型落ち感があるよね

    このコメントはブロック済です
    1272 名無しさん約4ヶ月前

    超魔王よりエイトが上はさすがに違和感出てきたわ

    このコメントはブロック済です
    1271 名無しさん約4ヶ月前

    イレブンはダブル1位だし最強だよね😊

    このコメントはブロック済です
    1270 名無しさん約4ヶ月前

    攻撃範囲が狭くて微妙なんよな

    このコメントはブロック済です
    1269 名無しさん約4ヶ月前

    今さらだけど英雄最弱かも。 イレブンが強すぎなんよ😅

    このコメントはブロック済です
    1268 名無しさん約4ヶ月前

    ぶっちゃけ弱い 火力もイマイチ

    このコメントはブロック済です
    1267 名無しさん約4ヶ月前

    間違えたホワイトダーだた

    このコメントはブロック済です
    1266 名無しさん約4ヶ月前

    バランタインにエイト入るかな??

    このコメントはブロック済です
    1265 名無しさん約5ヶ月前

    強すぎてすまん

    このコメントはブロック済です
    1264 名無しさん約6ヶ月前

    ロト血は追撃ありきで価値のあるキャラだからみかわし率の高いステージでは使いにくいし最近の高難度攻略でよくあるエンハンスキャラを使った属性パで挑む際にも全属性で連れて行けるという点では汎用性こそエイトの方が上では?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記