ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
さらにその上にゾーマがいる
汎用性はエイト超魔王同率、高難易度はエイトがやや上、PVPは超魔王、技構成はエイトがやや上、この差だろうね やっぱり高火力全属性、特性の噛み合い、なかま呼びは中々高い壁だね ただ超魔王、特にハーゴンは種類は違うけど強すぎる、もちろん竜王の火力もずば抜けてるが 一歩届かずとなっても納得はできる ただ首を傾げる場面も同じようにある
同意 エイト強いけど両魔王と比べると型落ち感があるよね
超魔王よりエイトが上はさすがに違和感出てきたわ
イレブンはダブル1位だし最強だよね😊
攻撃範囲が狭くて微妙なんよな
今さらだけど英雄最弱かも。 イレブンが強すぎなんよ😅
ぶっちゃけ弱い 火力もイマイチ
間違えたホワイトダーだた
バランタインにエイト入るかな??
強すぎてすまん
ロト血は追撃ありきで価値のあるキャラだからみかわし率の高いステージでは使いにくいし最近の高難度攻略でよくあるエンハンスキャラを使った属性パで挑む際にも全属性で連れて行けるという点では汎用性こそエイトの方が上では?
高難度ではどちらも強いし役割が違うから単純比較できるものでもない。まあ強いて言うなら高難度は汎用性の高いロト血の方が上かな。エイトは全属性単体火力&テンションと仲間呼びに特化してる感じ。pvpでは圧倒的にエイト>ロト血。
ロト血はPvPで最初から弱かった
ロト血は追撃とルーラだけだからな
エイトよりロト血のほうが強くね?
今となっては型落ちだよな~
なんだかんだ言ってもアタカンさえ無ければ相手が複数体で弱点属性が散らばってようが身躱し率100%だろうが確定弱点攻撃で安定して火力出せて尚且つ仲間呼びでかばう役や回復役を呼び出せるのは唯一無二だから高難度はエイト居ないと詰むのよな。 ①エイト ②③ロト血&ピサロのW追撃 ④少年テリーかチャモロ ⑤+1枠で身躱し100%の囮か高火力高耐久のソロor超魔王ゾーマ これで神殿以外の高難度は90%以上クリアできると思う。
流石に弱いとか言ってるのはエアプか低IQ PVPでもレジェンド上がるまでなら使える とはいえスラパには手も足も出ない ドーク竜ダイなどスペック負けしてる相手が増えてるのはマジ、とはいえ近年では十分周年勇者してただろ。イレブンを見ろ。
やっぱ踏みとどまらないの弱いなー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「勇者エイトの最新評価【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

勇者エイトの最新評価【ドラゴンクエストタクト】コメント
1115件中 1-20件を表示中