ドラクエタクト攻略記事コメント

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    518 名無しさん約1ヶ月前

    今更だけどコイツって自前でMP回復の術がないから、意外とMPあるようにみえて特技の消費MPの多さ故に早々とガス欠しやすいんだよな。 長期戦に活かせる奇数ターンバフ持ってんのにイマイチ噛み合わないのが残念

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    517 名無しさん約2ヶ月前

    pvpでまったく見なくなった…

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    516 名無しさん約2ヶ月前

    最近だとただのサンドバッグ

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    515 名無しさん約4ヶ月前

    環境に滅茶苦茶刺さるわけでもなく旬が過ぎるの速いだけだったな。

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    514 名無しさん約5ヶ月前

    それな、MPも消費量高いしな。

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    513 名無しさん約5ヶ月前

    ご隠居なさいましたね

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    512 名無しさん約6ヶ月前

    「素材無駄にせず済む」って書いてあるから錬金の話でしょう。安価は間違ってないと思う。

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    511 名無しさん約6ヶ月前

    うーん、最優先でHP盛りかな HP盛りの防具無いですか? 無かったら守備盛り、メラ耐性盛りの順番かな自分ならね

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    510 名無しさん約6ヶ月前

    安価先間違えてない?気のせい?w

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    509 名無しさん約6ヶ月前

    ガッツリやるつもりなら、一回暇なときに適当な不快に感じないyoutuber探して丸一日動画見てたらいいよ。基本的な考え方知っておいたほうが素材無駄にせず済む

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    508 名無しさん約6ヶ月前

    なんとか完凸出来たのですが、防具は何がオススメでしょうか? 錬金は、守備力盛りか、弱点のドルマかメラ耐性盛りのどちらが良いでしょうか?

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    507 名無しさん約6ヶ月前

    そうでしたか。 いえ、かみさまのスタイルは人によって様々です。 受けパに組みこまれているかみさまもいれば、速攻パに紛れているかみさまも居ますね。 素早さ盛り、ステテコ盛り、HP盛り等々。 かみさまは物理キャラに倒されやすいですが、ステテコ一振りで場の空気が一変しやすいのでお互い緊張感がエグいです。

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    506 名無しさん約6ヶ月前

    504さん説明ありがとうございました。 まだ前回ようやくオリハルコンになれた程度なもんで、神さまもたまに1凸とかに出会うくらいであまり見ないです。上のクラスは受けパが多くなるんですか。カミュ・ゲマ等を軸にした速攻が多いかと思ってました。確かここのコメントで神さまも速攻パにした方がいいという意見がありましたし。

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    505 名無しさん約6ヶ月前

    ちょっと考えたらわかるやん もしかしてオリハルコンとかそのレベルなん?

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    504 名無しさん約6ヶ月前

    マスター帯~になると受けパが増えてレックドレアム伝まもの割合が急増するので、相手はすぐには突っ込んできません。 ステテコストリームはレックドレアムゴレムスに刺さるので。 かみさまと上手いこと距離を取る為にドレスアップでバフ積んだり仲間呼びで有利な立ち位置確保したりするのが大体の流れかと。

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    503 名無しさん約6ヶ月前

    神さま相手に様子見するメリットが思いつかないんですが、みんなそうなんですか?なぜでしょう。攻撃範囲広いし、レックやドレアムのように反撃バフ特性や3ターンで切れるバフがあるわけでもないし。

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    502 名無しさん約6ヶ月前

    こっちにかみさま居ると相手はほぼ確実に1ターン様子見してくるから、スカラ覚えさせてるわ 自身に使うのも良し 自分は孤島にスカラかけて特攻ギガジャティスかましてる ベホマズンはMP的にも状況的にも使った事はほぼない あと、3凸だと紙耐久過ぎるからやはり完凸推奨(完凸でもかなり柔らかくて脆いです)

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    501 名無しさん約6ヶ月前

    W65だと孤島の旅人デスタムーアを優先的に使いたいから、ウエイト245未満のルールだと使いづらいなあ 235ルールだと、上の二人プラスW50二体で組みたい

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    500 名無しさん約6ヶ月前

    結局ステテコ打つ場合多くてベホマズンの使いどころマジ無いな

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    499 名無しさん約6ヶ月前

    自分も5凸まで追いました。 確かに3凸と5凸では耐久力がかなり違うのでおっしゃるとおり。 ただ、同じW65の環境キャラと比べると何か決め手にかけるんだよなー 天罰がMP吸収だったら面白かったな

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