ドラクエタクト攻略記事コメント

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    231 名無しさん約7ヶ月前

    7の問題点は近接特化が種泥棒しか居ないから遂に互換性能のが来たか!って期待からの主人公(平均的に能力が全部高くて最早ハイスペックな万能型)の下位互換で会話も淡白でつまらないとかなり苛立つ性能してたからやり込みでもしない限り(やり込むと装備が不遇で素早さしか無いガボがリストラするけどやり込まない場合は先手取れてPT離脱少ないからレベル高くなりがちで便利)倉庫番だったな しかもDSやアプリでも性能そのままにしててなんでここまで微妙にするかなぁってなったからこっちでは役立つ事あって良かったよ

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    230 名無しさん約10ヶ月前

    アイラにかけら使うかとか当時も迷いすらしなかったけどな、くっそ勿体ないでしょw

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    229 名無しさん約10ヶ月前

    こいつ耐久ない、火力ない 個人リーグでも使わない🥲

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    228 名無しさん約11ヶ月前

    キンタロー。にしか見えないw

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    227 名無しさん約11ヶ月前

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    226 名無しさん約12ヶ月前

    必殺技は上振れすれば物理耐性と守備力を一気に複数段下げられるから、高難度でどうしても火力が足りないときの最終兵器。動画の真似が無理でアイラでクリアしたことが何度もある。

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    225 かべ約1年前

    英雄のカケラでアイラを1凸させるのと、勇者イレブンを3凸→4凸にさせるのだったら、どっちがいいでしょうか?

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    224 名無しさん1年以上前

    鬼棍棒の上位互換みたいなのが実装されたら輝きそう

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    223 名無しさん1年以上前

    外れると痛いデスタムーア本体・左手の体技を必中化できるのはかなり強いと思うけど、活用してる人いたら使用感教えて欲しい。ピサロナイトのみがわりと反撃トラック ソードの相性もいいし。

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    222 名無しさん1年以上前

    状態異常のみのダメ無い特技だと反撃しないポイですね

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    221 名無しさん1年以上前

    眠り解除後は反撃しなかった よくわからない〜

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    220 名無しさん1年以上前

    よくわかりました、ありがとうございます!

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    219 名無しさん1年以上前

    攻撃されて味方が倒されても反撃します あと複数かばっても1回しか反撃しません あくまでも攻撃された人数分だけ反撃します あとアイラに状態異常入っても解除され反撃します

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    218 名無しさん1年以上前

    ユバールの剣舞って、攻撃された味方が倒された場合も反撃できますか?どなたかご存じでしたら教えて下さい。

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    217 名無しさん1年以上前

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    216 名無しさん1年以上前

    必中反撃がかなり強い

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    215 名無しさん1年以上前

    ちゃんとプレステからドラクエ7やってる人からしたらアイラは「器用貧乏なタラコ」の印象しかないからしゃーない

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    214 名無しさん1年以上前

    アイラ普通にかわいいやろ

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    213 名無しさん1年以上前

    とりあえずアイラの勝利ポーズは格好いいと思う。

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    212 名無しさん1年以上前

    ここがやねん

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