ドラクエタクト攻略記事コメント
7の問題点は近接特化が種泥棒しか居ないから遂に互換性能のが来たか!って期待からの主人公(平均的に能力が全部高くて最早ハイスペックな万能型)の下位互換で会話も淡白でつまらないとかなり苛立つ性能してたからやり込みでもしない限り(やり込むと装備が不遇で素早さしか無いガボがリストラするけどやり込まない場合は先手取れてPT離脱少ないからレベル高くなりがちで便利)倉庫番だったな しかもDSやアプリでも性能そのままにしててなんでここまで微妙にするかなぁってなったからこっちでは役立つ事あって良かったよ
アイラにかけら使うかとか当時も迷いすらしなかったけどな、くっそ勿体ないでしょw
こいつ耐久ない、火力ない 個人リーグでも使わない🥲
キンタロー。にしか見えないw
必殺技は上振れすれば物理耐性と守備力を一気に複数段下げられるから、高難度でどうしても火力が足りないときの最終兵器。動画の真似が無理でアイラでクリアしたことが何度もある。
英雄のカケラでアイラを1凸させるのと、勇者イレブンを3凸→4凸にさせるのだったら、どっちがいいでしょうか?
鬼棍棒の上位互換みたいなのが実装されたら輝きそう
外れると痛いデスタムーア本体・左手の体技を必中化できるのはかなり強いと思うけど、活用してる人いたら使用感教えて欲しい。ピサロナイトのみがわりと反撃トラック ソードの相性もいいし。
状態異常のみのダメ無い特技だと反撃しないポイですね
眠り解除後は反撃しなかった よくわからない〜
よくわかりました、ありがとうございます!
攻撃されて味方が倒されても反撃します あと複数かばっても1回しか反撃しません あくまでも攻撃された人数分だけ反撃します あとアイラに状態異常入っても解除され反撃します
ユバールの剣舞って、攻撃された味方が倒された場合も反撃できますか?どなたかご存じでしたら教えて下さい。
必中反撃がかなり強い
ちゃんとプレステからドラクエ7やってる人からしたらアイラは「器用貧乏なタラコ」の印象しかないからしゃーない
アイラ普通にかわいいやろ
とりあえずアイラの勝利ポーズは格好いいと思う。
ここがやねん
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アイラの最新評価【ドラゴンクエストタクト】コメント
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