ドラクエタクト攻略記事コメント
英雄のカケラでアイラを1凸させるのと、勇者イレブンを3凸→4凸にさせるのだったら、どっちがいいでしょうか?
鬼棍棒の上位互換みたいなのが実装されたら輝きそう
外れると痛いデスタムーア本体・左手の体技を必中化できるのはかなり強いと思うけど、活用してる人いたら使用感教えて欲しい。ピサロナイトのみがわりと反撃トラック ソードの相性もいいし。
状態異常のみのダメ無い特技だと反撃しないポイですね
眠り解除後は反撃しなかった よくわからない〜
よくわかりました、ありがとうございます!
攻撃されて味方が倒されても反撃します あと複数かばっても1回しか反撃しません あくまでも攻撃された人数分だけ反撃します あとアイラに状態異常入っても解除され反撃します
ユバールの剣舞って、攻撃された味方が倒された場合も反撃できますか?どなたかご存じでしたら教えて下さい。
必中反撃がかなり強い
ちゃんとプレステからドラクエ7やってる人からしたらアイラは「器用貧乏なタラコ」の印象しかないからしゃーない
アイラ普通にかわいいやろ
とりあえずアイラの勝利ポーズは格好いいと思う。
ここがやねん
どこがやねん
PvP特化のキャラだけ欲しいんだったらハズレの部類 高難易度とか開花の扉やすごろくとかならまぁ普通に使える
さすが種泥棒の子孫なだけあるな
無料チケで3体全て当たったけどマリベルはどっちかというとハズレの部類?
まぁ原作(PS)のアイラはタラコ唇でめっちゃブサかったからな。 当時はタラコタラコめっちゃ言われてたし。 流石に不味いと思ったのか、3dsリメイクでは可愛くなったよ。
アイラのモデリング、結構かわいくない? 良い意味でイメージ変わったわ
アイラの最新評価【ドラゴンクエストタクト】コメント
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