ドラクエタクト攻略記事コメント
高確率で3ターンの間被HP回復効果を下げる。 完凸で2ターンダメージ50%カット 微妙にAランク限定とかの高難度で、超回復するボスキャラに使えそうな能力…。 こういう類のAランクは、Cランク相当のドロップ率にして欲しい。
激渋のドロップ率に設定する=長時間プレイしてもらう の思考だから仕方ない
タクトのイベントってほぼそれじゃね?w 使えないキャラを周回させてスタミナ消耗させて内容の水増しと課金を促すのがやり口。 まぁ知能レベル低いやり方だとは思うけど、所詮集金アプリでゲームじゃないからどの程度付き合うかは人それぞれ。
なんでこんな思い入れも無い使いもしないキャラの泥率こんな渋るわけ? アンケートなんかとったところでそもそもの感覚ズレすぎててどうにもならんわ
前回のブラッドメイジは一定周回数まわればミッションでブラッドメイジ本体が1体以上確保出来てたけど、今回は凸の欠片になったせいで1体確保すら自力で鬼周回させる鬼畜仕様。 何十・何百と周回して1〜2体落ちるか落ちないかの泥率でそこそこな性能のコイツを周回する意味ってあるのだろうか
現在210周で9体で4%くらい。 ドロップ率アップが反映されてこの数字はいかがなものかと。 ちなみに、前回の悪魔神官みたいなのは5%くらい
80週してドロップなしだったわ…
今回のアンケでも書いたわ。 ストーリードロップの露骨な激渋ドロップ率設定への言及。 スカウト率アップ期間にしても然程変わらへんのは詐欺と同じ。
周回だけだからまぁ イベクエみたいに仲間数だったら絶望的 いい加減ストーリー激渋やめてほしいわ 簡悔精神だろうけどその前に客離れでサ終だわ
3凸ぐらいまではミッションのおかげでデキルヨ。 あとはガンバ☆ これいつものヤツ
>>無理をしてまで集める必要はないでしょう なおミッションで周回を強制される模様
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あんこくまじんのおすすめ周回場所【ドラゴンクエストタクト】コメント
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