ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
同じく…
S確でプリンが連続できた😆
ジュリアンテ&ダイスラWPUで6周回してどちらも一体も出ない。。
人権キャラは出にくいからw 前評価人気高いほどピックアップが出ないのはタクトガチャの常識 しばらく経って評価が下がったりするとでるようになるよw
やったー!ジュリアンテ&ダイスラWPUでダイスラ素体とジュリアンテ1凸→2凸になったー! オマケのゾーマ素体とシドー1凸もうれしい!
ソロ、ロト一体も出ず!まじ?
トガミは今日明日は単体ガチャ、ダブルピックアップ、3周年無料ガチャとどんだけ当たるようになってるんだ。 あたりませんが。。。
私も完凸してるロトのみ4体出ましたよ。ソロはゼロでしたが。
ソロ2凸、ロト4凸からスタートして60連引いてソロ3枚でてくれて完凸しました! 最近、かなり引き悪かったのはこの為かな!
嫌がらせなのかピックアップハズレのSかロトしかこないソロ入ってる?
結局メタが廻るだけでマデュラは減るだろうけど、 コスト50で最強候補なのはかわらんから 対人やるなら持っておいた方がいいと思うけどなあ 少しでも凸を進めておきたい
これでジュリアンテ持ちが増えるのと 5主人公の軽減無視攻撃追加でスライムマデュラは終わりそう
WPUがお得なのは理解しているんだけど周年キャラに全ジェムをブッパするから毎回引けない。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「3周年Wピックアップガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

3周年Wピックアップガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】コメント
1-14件を表示中 / 合計14件