ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ダブルピックアップも普通に出ない激渋だから 回せる回数少ないしリスクは同じ 要は人権キャラの確率は操作されているのさw
ハズレ枠引くかどうか試しに10連。 ちゃんとハズレ枠のサージタウスを引いていくぅ!
勘弁スキング
なぜにベスキングが出るのか??
30連して3体で全員ハズレ枠かよ。ハズレって書くなよ笑
放置も何も必ずそのパターンだろ・・・何言ってるんだこいつ
過去のPUキャラをもっと開花させていって欲しい エスタークとか真Ⅴイベまで放置されんだろうな
引き弱すぎてテリーぐらいしかマトモなのでなかった。が、モナンメダルはまあまあ手に入ったから、普通のガチャ引くよりマシか
100連して1番の当たりでドルマゲス。もうダブルピックアップ以外の闇鍋回しません
闇鍋の価値を維持するために、次回ぐらいからは才能開花済みのキャラを英雄魔王含めて常設に移して欲しい
外れ枠のエスターク・・
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「超豪華2023GWガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

超豪華2023GWガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】コメント
1-11件を表示中 / 合計11件