ドラクエタクト攻略記事コメント

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    36 名無しさん約8ヶ月前

    無属性&タフだからどのすごろく場でも使えて重宝してる。完凸&Lv140にしておいてよかった。バルクアップしてから敵陣粉砕するの楽しい。たまにドルマ呪文でワンパンされたりするのはご愛敬。

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    35 名無しさん約8ヶ月前

    今回のイベントで配合できたし、才能開花こないかな。 攻撃しながらかばうとかを覚えると最高なんだけど。

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    34 名無しさん1年以上前

    タフだけどそれだけ。 唯一と言っていい攻撃手段の衝撃波の威力はショボいし超弱点に対しても休みも全然入らない。 敵ならカモで味方ならお荷物。

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    33 名無しさん1年以上前

    超魔生物ハドラーがタイマンで勝てない硬さ

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    32 名無しさん1年以上前

    バギドルマ弱点だから賢者(バルザック)でワンパン

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    31 名無しさん約2年前

    バルザックティア4はさすがGame8だわ

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    30 名無しさん約2年前

    対人でお互いバルザックだけ残ってMPも枯渇してただただ殴り合って回復してを繰り返して引き分ける泥試合したわ

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    29 名無しさん約2年前

    スキップチケット使うとやたら落とすときない? 10枚*4で6.5.4.1だった。 30枚使っても0のときも普通にあるんだけども。。

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    28 名無しさん約2年前

    MPが枯れやすい以外に目立つ欠点が見当たらないお化け(まぁこれでMPまでやばかったら配布の領域超えるけど)

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    27 名無しさん約2年前

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    26 名無しさん約2年前

    本気で言ってたら相当頭おかしいな。それをするメリット・デメリット考えたらどれだけア ホなこと言ってるか分かるだろ。

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    25 名無しさん約2年前

    HP守備盛りの武具付けてバルクアップでわざと攻撃を受け、守備バフ掛けてからの次ターン必中体技大ダメージは普通に強い。硬すぎて使ってるこっちもドン引く。対息呪文はどうしようもないけど、対物理に関してはガチャ産Sランクと比べてもトップレベルだと思う。

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    24 名無しさん約2年前

    試行回数数十回程度じゃバラつき出過ぎて「統計」と呼ぶのすらおこがましいレベルなんだけど。数倍のバラつきなんか出て当然

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    23 名無しさん約2年前

    ちなみに本アカはEXを、サブアカはベリ-ハードを周回 本アカの運の悪さとサブアカの運の良さは呆れます 常にこの有様なので、x0.6とかx1.5のようなクライアント固有の 運の変数が入れられているんじゃないかと勘ぐっています

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    22 名無しさん約2年前

    確かにバラツキはひどいですね 本アカでは56周でドロップ1個のみ サブアカでは25周でドロップ5個でした

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    21 名無しさん約2年前

    カチカチバルザック バルクアップのダメージ半減がえらいな

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    20 名無しさん約2年前

    ドロ率25%だったとしても最低1200周は必要なうえに、そこまでしても2割程度の誤差は出るのにね。まぁ確率に文句言ってる輩にこの手の確率の収束について説明しても、独自の謎理論で話聞かないから無駄なんだけどな。

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    19 名無しさん約2年前

    統計ッ(キリッ)

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    18 名無しさん約2年前

    スタミナ600って40周でしょ? 統計の話するなら周回数が2桁ほど足らんぞ。

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    17 名無しさん約2年前

    4.4は嘘よ気をつけて。

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