ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
伝マワンパンするのも余裕じゃなくて草 少しでも装備噛み合わないとワンパン無理で可哀想すぎる
メラ物理アタッカーとしては最強 PVPでは刺さらないキャラ多くてキツイね
分不相応な周年キャラの座に就けて一時の夢を見られたんだから充分やろ(笑)
レックユーザーの自分からしたらめっちゃカモだからもっと皆使ってくれ
言い訳が苦しすぎる🫵
自演出てきたらもうダメやな
頼むもっとベジータっぽく言ってくれ
言ってやんなよw今頃顔面真っ赤っかやろなぁwほとんど(過去の弱キャラ)は例外こんくらいアホの俺でもわかるわ
「ほとんど」だからすべてのキャラとは言ってないだろw文盲乙
開花ロードの追加なし? つかえん運営だ
こいつの世界では属性の威力倍率全部固定なんか?
こっちが正しい気がする 無理があるけど
属性によってはってそういうことよな
もちろんさ⭐︎相手の属性と噛み合えば相手の攻撃は喰らわんしこっちの攻撃は刺さる👍無茶苦茶だと思ったろ?でもないとは言い切れんよな? 例えばゲリュオンなんてのはどうやろか?はイオに耐性がありバギ属性の攻撃ができるやろ?ロト血に対して強く出れないか?(つーか出れる)攻撃力も悪くなく確率ではあるが1.3倍のちからためもできる え?ワイトキングはどうなのかって?横の射程が5マスのバギ呪文はエルギオスとこいつしか持ってないぞ?これも相手との属性が噛み合えば強くないか? もちろん最強とは言わないぞ?ワイトキングだってエルギオス使えばいいしなwそれでも十分戦える可能性はあるよな?
悪りぃやっぱ弱いわ(pvpだと一軍じゃない)
ダメ一回無効と不屈で2度死なないが 特性と合わせるなら天ルシぐらいの3回踏みとどまりとかにして欲しかったな もしくは防御捨てていいからランディオルのダメ無効2回+不屈3回ぐらいあったらオモロかった。 リザオラルではないのでメドローアとかには弱いってなればまだ調整的に良いだろ
火力は出るし、PVPならダメージ一回無効は意外なとこで刺さる時があるのは開花性能として悪くはないんだよ。 メラ属性特技が効くか効かないか…ここなんだよ
おまえそれメタルドラゴンやテンタクルス、ワイトキングの前で同じこと言えんの?
闘技場に個人リーグ等の相手の耐性見つつ配置と属性選べる場所では十分強い。 これはほとんどのキャラに言えるのでは?
微妙開花ではないと思うわ まずハードルが高すぎたのと リアタイPvPでは環境的に使いにくいというだけ 高難度や闘技場に個人リーグ等の相手の耐性見つつ配置と属性選べる場所では十分強い。 リアタイPvPでは居場所がないだけでその他の産廃西岡比べたら全然使えるキャラだわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「魔剣士ピサロの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

魔剣士ピサロの最新評価|才能開花対応【ドラゴンクエストタクト】(5ページ目)コメント
976件中 81-100件を表示中