ドラクエタクト攻略記事コメント
リセマラして子テリと優秀なアタッカー数体で始めたけど、ゲームがつまらなすぎて別垢でイベキャラ全振りでもやってみてる。このゲームとのつきあい方が解らない。勝ちにこだわらない人は可愛いしか正義はないかもしれない。
左下のサイがカッコイイと思います。
魔王英雄紹介はキャラクター追加ありますか?
初心者です。おすすめ教えて下さい!
拡大それで始めちゃ駄目だよw
おまえずっと何いってんのw
トンヌラ低凸tear1なのに最下位なのなんで?
今日始めたばっかりで、交換はなにがいいですかね
拡大ゾーマかシドー、どっちが良いと思いますか?
拡大りゅうおう
はじめたばかりなんですが、この手持ちだと何と交換すれば良いですかね?
拡大デスピサロかりゅうおうだね デスピサロの開花まで待つのが嫌だったらりゅうおうで良いと思う。
初心者です。この手持ちだと何と交換すれば良いですか?
拡大このラインナップだとエスターク無凸しか持ってないのですが、何を交換すべきでしょうか?
復帰勢です。このようなメンツなのですが誰と交換すべきですか?アドバイスお願いします
拡大この手持ちだと、どのキャラを取るべきですか?
拡大回復役居ないから、クリフトかプリンでいいよ セラさんいるなら、ロマンでゾーマ様
始めたばかりですがこの手持ちだとどれを選択するべきでしょうか?
拡大日本語読めないの草
デスピサロ使いにくっ
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
魔王英雄紹介チケットSのおすすめ交換優先度|交換可能なキャラ一覧【ドラゴンクエストタクト】コメント
89件中 1-20件を表示中