ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一体くらいでても
拡大珍しくピックアップが発動
拡大キタキタ
拡大5凸 7ランク レベル110(まだ育成途中)まで育てた感想 確かに火力と射程があり攻撃面は強力だけど 【休み】が超弱点なのは痛いわ 高難度クエストだと使用してくる敵が多いので 割りと足止め食らうことが多くて運用しづらいです 正直10点はないと思う 持ってないので効果は解らんが ゴルスラのベホマラーで【休み】が解除できるならば 組ませる事で評価はまた違ってくるかもだが...
キター
拡大チケットで貯めてた穢れが解放された!!
拡大辛すぎる
拡大チケット込みの230連で3凸イケた 完凸目指して更に回すべきか
ジェム全ツッパのつもりで初回回したら! ウマー
拡大
拡大チケット10連で来た‼️
35周年から始めて微課金で魔王パ完成! 70連でダークドレアム♪期間中1凸目指します!
拡大80連して虹7個出たのにベスキン3くじゃく2イカ1ゲリュオン1とかふざけすぎ。引退だわ。
今まで我慢貯めてた45000ジェム全部使うつもりでやったが、30連で出ました。ゾーマ以来のタイムリーピックアップ魔王!
拡大100連してS三体しか出らんやったけど最後にS確でギリギリダークドレアム先輩出たわ←なかなか辛い。
やべーすげ〜面白い マジ卍すぎるー
ジャムは食パンにでも塗っとけ
21000ジャムしかない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ダークドレアムガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ダークドレアムガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件