ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ようやく揃ったわ
ステージミッションクリアして周回やろ
モンスターと鍵がドロップしなさすぎて景品が足りません。スカウトチケットを増やすなり対応して欲しいです。
コイツの使い道は単なる高火力ゴリ押しステージより、相手を遠ざける事が有効だったり、長期戦確実のステージで回復特技使って延命する方面やろなぁ。。 最近そういったステージが全然追加されないけど…汗
麻痺、ショック、弱点の違う取り巻き、こいつの周回やれって酷すぎるだろ
なんかいっぱいドロップした 確率って日替り?
ホントにハードのドロ率悪すぎますよね! ベリハは難しいので私もハードで周回していますがスタミナ130くらい使っても1体も落ちないって醜いです。 ドロ率の悪さにホントにハードなのかって思います。
パティシエナイトの出番なんざほぼないし、こいつもほぼ出番ないものと期待して3凸くらいは頑張るか
それな
低いですね。 ドロップ率も悪いし、こいつは諦めるか。
そんなに低いのか~。バトルロードサクサク周りたいし、火力が欲しくて。息が無難かね
セラフィとエンペどっちも持ってない人かドルマボス用だな
ランク7完凸でかしこさ175ってあったけど、それでも覚えさせるんか。
何の特技を覚えさせよう。イオラ、バギマ、ヒャダルコあたり? 特技をつけないと火力でないし居場所が無い
ベリハ勝てん ハードじゃ落ちん
弱いね
Aランクでバギクロス予想?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヘルクラウダーのおすすめ周回場所|完凸するべき?【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ヘルクラウダーのおすすめ周回場所|完凸するべき?【ドラゴンクエストタクト】コメント
1-17件を表示中 / 合計17件