ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今回のアトラス仕様が増えすぎて運ゲーですよね。 レターでユーザー目線とかいいながら真逆をいく運営よ。 予告行動後、3回行動する。 耐性無視の床出すから避けられないし、守れない。 全体範囲物理なので避けられない。 ヘナトスなどの確率運ゲー。なのに物理最大バフとか意味わからん。 ふりかぶり時ダメ出しても2回行動してからよろめく謎仕様。
試行錯誤してようやく2戦撃破が安定した。あとは作業あるのみだな。 20体までは倒したいけど、鍵がたりなさそう。
ハードは無課金じゃ微妙にきついわ デボラ・トンヌラ・ビアンカ・セラフィそれぞれ凸ってレベル100超えてるけど4周以上かかるし 今んとこドラゴンバゲージでみがわりしてるけど、他に良いセオリーあるんかね? あと今回はノーマル周回でもゴールドもらえるインセンティブあるから、ハード周回しなくて良いかなって気にもなってる
振りかぶりに対して11000~12000ダメ与えたけど、よろめかなかったぞ。要求ラインいくつだよ( ;´・ω・`) ちな後半の残HP25%ぐらいの時。
ハード3回攻撃痛すぎます。ギリギリ3回で1%とか2%残り、無駄に4回目に鍵10持ってかれます
やっぱり3してますよね 勘弁ですわ
ハードで3回攻撃されて壊滅しました。問い合わせも一応しました
アトラスって2回行動なのに攻撃3回できるの不具合ですよね?
身代わりならバギ激減のドラゴンバゲージかな? 後攻だときついか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アトラスの攻略とおすすめパーティ|ドラクエ2イベント【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

アトラスの攻略とおすすめパーティ|ドラクエ2イベント【ドラゴンクエストタクト】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件