ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それがアリなら例えば自己追撃キャラが追撃とくぎをトリガーにしてさらに追撃が発動したり、カミュが追撃で初めて猛毒orマヒにしたらもう一度追撃したりすることになっちゃうけど、実際はそうでないわけで。だからプリンも無理な気がする。タクトってエスタークの不屈のように明記がある場合以外は特性に対して特性が発動することはないはず。 まあ検証するのが一番確実なのは確か。レベル8まで極覚醒するの大変だけどね・・・。
プリン極覚醒して特性検証した方の続報に期待しとく。
少しややこしいんだが、例えば女ロトの特性「シャインヒール」が発動すると、シャインヒールって言う呪文特技で回復するんだ 自動回復特性と違って呪文特技として処理されるから、魔力暴走することもあるし、賢さが上がると回復量も増える 仮説だけど同様に処理されるなら、ルビスの導きも発動時に特技処理の判定がもらえるのではないかと考えた
鏡のおまじないは「とくぎで」回復しないとダメだから、特性で回復してもダメだと思う。
極覚醒の「ルビスの導き」で被弾時に回復特技発動するけど、その際「鏡のおまじない」のマホカンタは誘発出来るのか?
次はこいつ才能開花
最近ガチャでこの娘出たけど今でも強いん?
「自分の特技で」HP回復することが条件だから、お助けホイミではダメだと思う。
もしかしてわたカスのぼうしでお助けホイミしたらマホカンタ発動するのかな 誰か試して
火力やば〜
うん
ぶっ壊れの中のぶっ壊れ! 早くガチャ引かせろ!!
ダークはグレイツェルの暴走と凸重ねやすさで威力高いところもあるからなあ…
素晴さ調整しないといけないキャラぽっいが無凸でも使えるかも。1凸のルビスの加護は微妙だし、マホカンタを貼り終わったら、後は残ったMPで適当に攻撃・補助ってパターンになりそう。
ただでさえ低性能だった必殺技に才能開花でも足を引っ張られた感があって残念 今の基準で言ったら2回以上使用できてもいい技で,それならこの才能特性も生きるんだろうけど… 新特技がダーク並に火力出ることに期待
状態異常は受けてから解除しろってことか?
なんかマホカンタ付与の様子見として使われた感があるな 後からもうちょっと緩い縛りでマホカンできるキャラ作られそう
pvp始まったらプリン、ゴルスラは活躍すると思う 持ってないなら7/1に引けと言う運営からのメッセージ
そこまでお膳立てする価値あるかね
ピオリムで何とかなるんじゃないの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「プリンの最新評価|極覚醒対応【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

プリンの最新評価|極覚醒対応【ドラゴンクエストタクト】コメント
106件中 1-20件を表示中