ドラクエタクト攻略記事コメント

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    44 名無しさん約4年前

    パティシエナイトロード見に来たんだが

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    43 名無しさん約4年前

    ノーマルのブオーンの行動順変わりました? 今日1ターン目から仲間呼び出したんですけど

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    42 名無しさん約4年前

    弱点だしても範囲魔法じゃダメージ変わらんよな。物理だったら範囲でも上がるんだけど、魔法だと単発しかダメ上がらない。 ギライオの単発とかバラモスくらいしか思い出せん。

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    41 名無しさん約4年前

    負けても前回のつづき出来るんだな、うちのメンツだと 半減でもワイキンのバギクロスとフローラのイオのやつが同じくらいダメージでる。3戦してやっと倒せる、メンツ育てば2戦くらいは行けるかも

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    40 名無しさん約4年前

    にじくじゃくにベホイミと、アークデーモンがいれば数十ターン平気で粘れる。 ヘルクラでる時は無理だけど。 数合わせに入れてるベギラマ習得済りゅうおうが妙に生存率高い。

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    39 名無しさん約4年前

    ブリザードマンとかのしもべ倒してもブオーンの体力50%以下にしてないと結局次の戦いでまたしもべ出してくる感じだなー。 50%切って二戦目になれば攻撃もデイン系に切り替わるからおばけ小僧にシフトチェンジして戦える。

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    38 名無しさん約4年前

    スノードラゴンもお膳立てすれば一回で3000ダメくらいまでなら出せるからハード二回クリアそこそこの確率でいけるぁ 2凸以上のさそりマンにかばわせないと蒸発するけど

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    37 名無しさん約4年前

    >>因みに、手動はいまいちやり方がわからないので、全部オート。 何の為にこのゲーム始めたの?面白くなくない?

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    36 名無しさん約4年前

    の最後の方に書いてあるやろ お前やばいな

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    35 名無しさん約4年前

    ブオーンメダルとは

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    34 名無しさん約4年前

    基本的にタクティクスと周回って相性最悪 ランダム性が少ないから周回は作業でしかない オートでやろうにもAIが低く設定されてる 5匹のうち1体だけフレンドから借りれる、とか敵がランダムで出現するダンジョン、みたいに毎回変化する要素を取り入れないとユーザーは不満を募らすばかり とにかく、周回ゲームにするなってこと

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    33 名無しさん約4年前

    ザコは無視で大丈夫

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    32 名無しさん約4年前

    無課金にマウント

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    31 名無しさん約4年前

    虹の玉もらったら用済みですね ノーマルオート10回で ランキング報酬アイコンって(汗) いらね

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    30 名無しさん約4年前

    お知らせにも書いてはあるけど、ノーマルとハードの違いについて、書いてなさそうだったので一応追記。 イベント終了後に貰えるブオーンメダルの数が変わってくる。 ノーマルだと参加報酬の1枚のみ。 ハードだと討伐数によって変動するランキングで3~18枚までもらえる。 メダルで交換できるのがアイコンの色違いだけだからどうでもいいんだけどねw

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    29 名無しさん約4年前

    への返信をみてね

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    28 名無しさん約4年前

    戦闘力10000の方をまわってます。 20000の方を倒すメリットは何かありますか?

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    27 名無しさん約4年前

    毎日の対戦ミッションが本当に要らない。 ユーザーに苦行を課すことしかできない運営。

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    26 名無しさん約4年前

    たしか4ターン目か5ターン目に勝手に回復してくれるよ、たぶん、おそらく

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    25 名無しさん約4年前

    ルドマンの加護?ってどのタイミングで発動するんですか?

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