ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    最新のコメントを読み込む
    60 名無しさん10日前通報

    竜王200連しても一体も出ない。チケット合わせたらもっとしてる。確率操作されてんな

    59 名無しさん約2ヶ月前通報

    虹色のオーブの使い道 無課金です。 前回イベントで手に入れた虹色のオーブはりゅうおう1凸に使用しました。今回イベントで手に入るオーブの使い道で、カイザードラゴン1凸か竜王無凸で悩んでます。 みなさんならどちらをS5にランクアップさせますか? ちなみにスタメンは 竜王 無凸 りゅうおう1凸 テンタクルス 1凸 カイザードラゴン 1凸 アームライオン2凸 です。エンペラー、ワイトキングはいません。

    58 名無しさん約2ヶ月前通報

    40000ジェム使って 覚醒後りゅうおう1凸 にじくじゃく カイザードラゴン トロルキング おにこんぼう が出ました。 リセマラでりゅうおう1凸+にじくじゃく 確定Sくじでカイザードラゴンで 今の無課金状態で りゅうおう(覚醒前)1凸 りゅうおう(覚醒後)1凸 にじくじゃく    1凸 カイザードラゴン  1凸 トロルキング おにこんぼう ソーシャルゲームで初めて楽しいと感じました 運がない僕でもドラクエはやさしいな

    57 名無しさん約2ヶ月前通報

    マスターコイン貯めれば凸できるんだし、一体引きでも良くない?

    56 名無しさん約2ヶ月前通報

    炊き出しで2つ出た。。今後のガチャが渋くなりそうで怖い。。

    Show
    55 名無しさん約2ヶ月前通報

    炊き出しででた

    Show
    54 名無しさん約2ヶ月前通報

    けっきょくS確定まで回して竜王出なかった…5回すり抜けてフィニッシュ やっぱ配合で誰でも仲間にできるモンスターズシリーズのほうがいいわ…

    53 名無しさん約2ヶ月前通報

    >>52 りゅうおうと違って凸しなくても普通に強い できるならしたいけど、無課金ならそれ以上回すのはやめたほうがいい 

    52 名無しさん約2ヶ月前通報

    酔って100連しちまった ベスキング(2体目)竜王S確定で1体 無課金でジェム消し飛んだんやが、凸しないと微妙だよね?

    51 名無しさん約2ヶ月前通報
    50 名無しさん約2ヶ月前通報

    >>48 引きが弱いってことだ まあ3%って普通に100連しても大体33人に1人は1回も引けないからね タクトやってる人は世の中に数万人はいる そりゃいつかはそういう確率も引くだろうよ

    49 名無しさん約2ヶ月前通報

    さっき気になって始めてだして、竜王チケット一枚目で当たって、こんな簡単に訳がないと思ったんで調べてここまで来たんですけど、これって相当運がいい?

    48 名無しさん約2ヶ月前通報

    このガチャの為に貯めてた石で60連したのにSが1体も来ないってどういうこと?( ; ; ) 配布分も合わせたら70連しとるのに出たのといえばAが数体……

    47 名無しさん約2ヶ月前通報

    チケットって10枚一気に引けるの?

    46 名無しさん約2ヶ月前通報

    >>38 くやしいのぅwww.

    45 名無しさん約2ヶ月前通報

    無課金はガチャ引かないほうがいいらしいbyバジル

    44 名無しさん約2ヶ月前通報

    マジで出ない もう次S確定やぞ なんでカイザーの方が3体も出るんだよ

    43 名無しさん約2ヶ月前通報

    >>35 10連で2枚抜きかよ、引き強くていいねぇ

    42 名無しさん約2ヶ月前通報

    >>12 ここにも竜王でなかった負け組が。。可哀想。。

    41 名無しさん約2ヶ月前通報

    >>24 課金せんかい!あほんだら!負け組で終わるな!

    記事ページに戻る
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「竜王ガチャの当たりと評価|引くべき?【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る