ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    ドラキー開花付く以前からFのクセにただでさえ落ちにくい上、他に色んな所で落とせるスライムとかも混ざってるせいで余計に落とすの時間かかりますな。開花以前に4凸にしないとロード8が困難だからFでもドラキーは最初からわざと凸りにくくしたんでしょうな運営は。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    イベント時を逃した人は2章4-4で取るしかないと思われるひくいどりが全く落ちない。毎日ジェム割×4+ボーナスポーション×2の分と自動回復するスタミナ全てそこ注ぎ込んで丸3日以上やってるが未だ一つも落ちない。ももんじゃのシッポでも平均5個前後は出るし一応Aの石炭つむりは3回であっさり出たし自分的には過去Aの中でもでなかなか落ちなかったクレリアやウドラーですらこんだけやれば一つも出ないなんて事はなかった。なんでBのひくいどりがこんなに出ないのか。上級者はイベントの時に取ってるだろうし持ってない人も今更こんなの取ってもしょうがないから周回してないだろうし、誰もやってなくて気が付かれてないだけのバグすら疑ってしまうw平均20回に一回出るとここに書かれてるBランが200回以上やってゼロって確率的にそうそうないはずだが…

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    Fランクモンスターのドロップ率悪すぎだろ。Fランクモンスター位サクッと仲間にさせろよ運営💢

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    2-1スキップチケットで20回回って落ちたのドラキー一体だけだから50%は嘘だよね絶対

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    Fランクのモンスターが2回に一回は大嘘

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記