ドラクエタクト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
回復呪文を覚えるキャラ一覧じゃなくて 近くにいる仲間がHP削られた時に自動で回復してくれるキャラ一覧が見たい あるのかわからないけど見つけられない… いちいち調べるしかないのかな
ヒーラーになんで、クレリアや木、セラフィいないんでしょうか、マジックフライもいない。参考にしてるんでぜひ更新お願いします
かばうとかの特技が覚えられるようになれば、Sランクのタンクに覚えさせて、横に回復キャラ添えて、残りの枠は遠距離砲で組めばだいたい勝てそう
壁役の回復には使えるけど回復の使いみちが難しいですね ドラゴンバケージみたいに自己回復のできる壁や今後出るであろう防御系スキルの使える壁がでてくるとぐっと活躍の場が広がりそう 現状では回復ができても敵はMP無限で魔法や特技を使ってくるから、回復するより倒すのを優先した方が総合的に被ダメ低くなるかな? レンジ外から魔法で削り倒し、攻撃が届かないときに回復が理想ですな
ヘルコンドル、素早さ高くて4マス移動なのもカバー範囲広くて使いやすい
11章コンプリートまでした。 ヘルコンドル、スクルトも覚えるしホイミも+値上げやすくて割と使える気がする。 手に入りやすいし、エンペラー出るまではこの子で良い気がするがどうだろう?
モンスターの名前を「ふかわ」にしたら「ティン」使えるようになるんじゃない?
dqmslや星ドラでもあったが この手のサイトは毎度ディンって書いて後で修正するよな 運営以上にドラクエに思い入れ無い人が書いてるのがよくわかる
エンゼルスライムさん、いのち大事ににしてても仲間がHP1/4以下になっても回復してくれない… ギリギリにならないと回復しない仕様なのか? むしろ敵に近づいてデインするし… ハラハラして任せてられないよ…
ディンわろた。
ディンとデインは大違いだろ。 呪文の名前を間違えるなんて雑に思う。
器ちっさ。
小さいねぇ
そりゃちょっとしたことにこだわるっちゅーことは・・・
何でそんなにトゲがある言い方するん?
「ディン」じゃなくて「デイン」な。適当な仕事してんなgame8。
なんでAランクにヒーラーがいないんじゃあ
メイジキメラもホイミ覚えますよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「回復キャラ一覧|ヒーラーは編成に必要?【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

回復キャラ一覧|ヒーラーは編成に必要?【ドラゴンクエストタクト】コメント
1-18件を表示中 / 合計18件