ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん1年以上前

    良い強化もらったじゃないか。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん1年以上前

    才能開花おめでとう。 一発は攻撃耐える囮にも低ランク闘技場の火力にもなれる良い巻き貝に成長したね。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    つむりん好きで集めたいなと思っていたので助かりました!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    3 つむりさん愛好家3年以上前

    誤字訂正 こちらち→こちらに

    このコメントはブロック済です
    2 つむりさん愛好家3年以上前

    こちらち最終ステータス載っていなかったので置いておきます。4章5話でスライムつむりだけを倒して周回するのが最も効率が良く、他のモンスターが抽選されないせいかかなりドロップがいいです。(最高で10連続仲間に出来ました。使用スタミナは1周4、確率は1/2程と考えられるので320程あれば足りると思われます) 使用感はヒャドによる攻撃だけでなく、スカラを担当させることでかばう等の身代わりスキル持ち1人だけにかけることが可能でヘルコンドル等の回復役のMP消費を減らせます。 私は好きなのでベギラマ積んでますが、それ以外の呪文であっても魔法タイプなのでそこそこかしこさがあるので割としっかりとしたダメージ源になってくれると思います。 また、守備力が割とあるので1部のクエストなどではダメージが0になったりします。 弱点は移動力と高難易度への対応力ですね。 キャラ貧で辛い...何かそこそこ使えるキャラ入れたい...なんでもいいから完凸モンスター作ってみたい...等思われた方は是非作ってみてください!他のドロップキャラに比べて直ぐに完凸出来るので序盤からしっかりと使えます!

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    コイツ全然おちんのやけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記