ドラクエタクト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん3年以上前

    ドラクエモンスターズでドロルをこんなに使ったの初めてだわ

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん3年以上前

    バトルロードで70まで育ったけどDQ1イベントで活躍してくれている。第一線で活躍し続けるのは難しいだろうけど、戦力が足りていないいまだとありがたいキャラだよな。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    自身がヒャド使いでメラ激減だから、メラ使いでヒャド弱点が多いドラゴン勢に対して優位に立てるのがいいね。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    バトルロード攻略ついでにLv70(4凸)まで上げてみたけど、かしこさが193とかなり高いね。スターキメラはLv70(1凸)で171。 そのおかげかヒャダルコがなかなか強力な範囲攻撃として機能する。地味な子だけど意外と実力者だわ。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    短期決戦バランスで補助呪文自体殆ど価値がない 守備力下げてる暇があったらその分攻撃呪文撃ってHP減らせ …と思ってたけど攻略キャラが限定されるバトルロードだとまた話が変わってくるね 竜王・キメラ無しのDQ1バトルロードだとダメージソースがどうしても物理主体になるからルカナン大活躍 今後参加できるバトルロードがあるかは知らんけど

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    レベル最大ヒャダルコで200程度のダメでるから普通に強いね 他のBランクも大体同じ位と思われるからバトルロードのBキャラは様々なタイプを育てて損はないと思われる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記