【ドラクエタクト】レビュー・評価掲示板【ドラゴンクエストタクト】

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書き込み:902件
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485 名無しさん約4年前

周回ゲーなのにスキップチケットが手に入らない 1枚10ジェムもする スキップチケットが無くなってアホらしくなり引退した

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484 名無しさん約4年前

やろうと思ったけどやめたほうがいいかな?理由も頼む

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483 名無しさん約4年前

はっきりいって周回ゲーすぎてクソつまらん! ただの作業ゲー もっと考えてせんと、これやる人クソ暇人しかおらんやろ

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482 名無しさん約4年前

運営見ていたガチャ課金〜♬ 道具を出した子1等賞〜♪

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481 名無しさん約4年前

お前らこんな所に書き込むんじゃなくてタクトの5ちゃんに行けよ!仲間が一杯いるよ!

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480 名無しさん約4年前

美少女なら目の保養にもなるが、化け物だからね... 課金は無理だ...

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479 名無しさん約4年前

ガチャのS率とピックアップ率がゲームの面白さに比例してない S3%だしと擁護派は良く言うが、ピックアップ率が0.7%だということに気付けないヤバいのばかり Sが引けても3/4以上以上はゴミ 今回の10000ジェム配布も、そこらのゲームの10連分の価値しかない

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478 名無しさん約4年前

でも自分はこっそりやってますってか⁇ で強いキャラ出たら、何回で出たって騒いでタイプの奴でしょ、早く辞めればいい

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477 名無しさん約4年前

始まったばかりだしまだ闘技場も改善されてくればいい事だし、レイドみたいなのが入って来れば又評価は変わってくるだろうし、辞めたい人は辞めればいい。

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475 名無しさん約4年前

なんか糖質が湧いてるな

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474 名無しさん約4年前

ほら、売上下がってきた(笑)今までが実力以上に売上が高すぎた。ユーザーも離れてきてるから、リカバリー出来なそう🎵

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473 名無しさん約4年前

なんで敵のAIのが賢いん??

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472 名無しさん約4年前

それな

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471 名無しさん約4年前

自画自賛すな😅

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470 名無しさん約4年前

3%とかぶれまくるからな、確率通りに出てりゃいいけどそうそう 範囲内にはおさまらん 俺も200連以上確定以外Sでなかったし石なんかまともにたまらないし出なきゃそりゃ萎えると思うわ いつまでガチャを集金の中心に据えるつもりなんだか

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469 名無しさん約4年前

無課金でも続けてればSは増える 自分はまだ11体の2凸2体の1凸4体だがじゅうぶん楽しめてる。 ガチャのどこが酷いのかが分からん…

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468 名無しさん約4年前

闘技場の範囲に入らないと動かないのなんとかならないかな どうしても1発目くらってうごかさないと始まらない 移動力高いキャラが初撃入れれるけど、タコ殴り Sパーティーばかりで強くて萎える😭

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467 名無しさん約4年前

異議なし!

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466 名無しさん約4年前

クソゲー待ったなし。 ドラクエタクソ!

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465 名無しさん約4年前

なんかカッコつけてるけど、一緒にゲームする仲間がいなくなった一人寂しいただのゲーマーのおっさんやんけ

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464 名無しさん約4年前

何が足りないのか分からないくらい 何もかも足りない

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463 タクト大好き!微課金の守り主約4年前

俺と共にサービス開始時から始めたタクト仲間が引退した 彼曰く「このゲームの製作者は、毎週ガチャ追加してキャラをゴミみたいに扱っている」 「キャラ愛を持てない」との事 仲間が散り、最初は4人居たタクト仲間も俺一人になった 虚しいが勇者とは孤独なる者 独りで竜王と戦ったロトの様に、俺もタクトの旅を最後まで続ける 俺が敢えて擁護するならば、このゲームはまだ始まったばかり。闘技場を始めゲームの盛り上げの為にも度重なるキャラ追加は必要だったのだろう

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462 名無しさん約4年前

回復薬で全快は常識レベルなのにね。今までこんなにスタミナが足りないゲームは初めてです。

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461 名無しさん約4年前

ガチャの渋さや周回数は我慢できる、凸システムは個人的には嫌い やはり問題はスタミナかな ジェム割っても80回復、スタミナ上限が100 ガチャキャラ当てても全く育成できない スタミナ上限150でジェムとスタミナ草は全快くらいはしてほしい 最大ジェム300消費はさすがに馬鹿げてる ゴールドにも文句はあるがスタミナあれば結局稼ぐことはできるし モンストとかはもはやスタミナ永久に減らないレベルだし そこまでしろとは言わないけど今の現状はひどい 手形に一回全回復くらい入れてくれもいいと思う

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460 名無しさん約4年前

まだこのゲームやっている人は何が面白くて続けているのかなぁ。これならファミコンのマリオブラザーズのほうがましなレベル。

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459 名無しさん約4年前

すごい的を得ている。あなた頭よさそう

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458 名無しさん約4年前

まぁまぁですよ

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457 名無しさん4年以上前

アカンわこれ 近接アタッカーはミスが多いわ同じ箇所で混みあって攻撃できないわでまともに力を発揮できないから、呪文パの方がどうしても強くなる せめて近接タイプの移動力は3を標準にするべきやろ 相手は例外なくMP無限で大抵遠距離攻撃を持ってるし、素早さの高い近接アタッカーは1ターン目近づくだけで何も出来ずただの的になる 推奨戦闘力が高くなってくると、敵は状態異常無効からのステガン上げで無限MPを駆使し最強技連打 こちらのHPが500を越えてようが一回の行動で簡単に落としてくる 現状、相手のステ強化を剥がすすべはなく、まともなヒーラーすらスラエンのみという強制縛りプレー 強敵戦では後からご丁寧に毒対策まで付与しやがった バトルに関しては文句のつけようのないクソゲー

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456 タクト大好き!微課金の守り主4年以上前

竜王は居ない 竜王以外ならりゅうおう含めて、キラマ1凸含めて全部持ってる とはいえ、俺もテマキさんやギコちゃんとかD4の方々や、上位陣と比較するとまだまだ下の下さ まだまだ楽しんで頑張る

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455 名無しさん4年以上前

ぶっちゃけガチャ引けなければモチベなんか上がらないし このまま闘技場メインになれば重課金待った無しバランス見えるよね。 スタミナも渋いしこのままだと先行きは不安かな。 まぁ、メインで遊ぶのではなくサブゲームとしてでキャラ収集しながらまったりやる分にはまだ楽しめてます。

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