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そーなんすよあれ確定枠しか出なかった😭
50連有償ガチャ、確定枠のみの安定糞ガチャだったw 引いて一覧を見直す事なく破棄したわw
わしも破棄したゾ
ね、すごいでしょ!こ、購入しようかな、、、(当然破棄したw)
災難ですねーしかし1人も被らないのは凄いっすね
S7体来たのに スーパーキラーマシン 水着ゼシカ 聖夜バーバラ ゴリラ ハヌマーン ミレーユ 女賢者 こんなハズレある?逆に購入しようかなと思ったよ
有償50連 チャモロ、賢者女、魔物使い×2、少年カミュ×2、勇者ソロだった 新規入手はチャモロで以外でその他は完凸済だからガチャ結果破棄した。 ある意味余分な課金しなくてよかった
カジノメインのDQ新作スマホゲームはよ
1ゲームファンとしてはソシャゲが栄えるより据え置きのドラクエ等に注力してもらうのは嬉しいことではある。スーファミ時代(ジジイ)のワクワク感もう一度見せてほしい
わかる、自分も最初は高難度重視で始めたけど、最近は面倒になってきた。自力で攻略すると立ち回り検討にすごく時間がかかるし、動画見てコピーじゃつまらないし。高難度は1イベントに1個くらいでいい。 pvpの方が1戦が短くて気楽にできるから楽しめる。
このゲームでpvpやらないならなにがおもしろくてやってんのかわからん 高難易度こそだるすぎだし、育成したいならもっと優しくて楽しいゲームいくらでもあると思うが
pvpはあってもいいけどギルドは無い方がいいと思う。 入らないと報酬で損だから入るけど、ストレスの原因にもなる。 課金圧目的ならpvpだけで十分じゃないのかな。
僕は王を組み込むと散り際に爆発するってアイデアが好きで物質やってましたね。
スマホゲームに求めるのはガチャ回すときの脳汁ドバだけだから、石のバラマキ数が多いタクトやロマサガしかやらなくなった PVPとかギルドとか面倒すぎてやってられない
無課金でどうしても先手が取れなかったから耐久性の高い自然パを使ってたってかんじですね。 1番最初に系統の王ゲットしたから物質パの結構使ってましたよ自分。あの火力と耐久力の両立が使いやすかったですな
マスターランクっていうdqmslには無かった系統ボーナスの仕様があるのに、系統パ組めないのはなんだかなぁ〜って感じですよね。 僕は物質パでまた遊んでみたいな。 自然パとか、中々渋い趣味ですな。 楽しんでやり込んでた感を感じてなんだかほんわりします。
鳴潮なかなかおもしろい エルデンリングのDLC出るまでやろうっと
タクトはdqmslみたいにちゃんとした系統パを組めるようにしてほしいですね。タクトでも自然パを作ろうとしたらまともに使えるキャラの少なさに驚きましたよ。 ※あくまで個人の意見です。異論は認める
具体的にどのあたりがダメだったんですか? あくまで個人の意見ですがインフレも廃課金に蹂躙されるのもpvpのゲームではしょうがないことだと思いますが。 自分はdqmsl好きでしたよ。もちろんタクトも好きですが
DQチャンプなんてβテスト盤の時点でユーザー意見を蔑ろにし斜め上の改善を進めた成れの果てって感じですね タクトにも同じ事が言えますが、アンケートは実施するけど アンケート結果をXで公表したりアンケート結果を反映された改善されないユーザーを蔑ろにしてる傾向を見受けられます 今はそこそこの売り上げがあるかも知りませんが、このままだとDQチャンプの二の舞だと思います
個人的な感覚だが、お互い手札を伏せた状態で、30秒で最適解を出さないと負けるdqmslの方が疲れてた印象。 心地良い疲れだったけどね。
DQMSLは毎日闘技場ミッションがあって、適当なランク帯で勝ったり負けたりしながらポイント稼ぐから、けっこう気楽にやれた印象だな。 タクトのPVPは一戦一戦みんな必死だから時間もかかるし疲れるんだよな。
ドラクエけしケシ ドラクエチャンピオンズさ終w 次はタクトか?星ドラか? 糞ゲー量産スクエニの泥舟に課金して共に沈む前に課金について考え直す必要ありだなw
ブロンズだよ。 デイリーミッションの一日一回の対戦すらやる気がもう無い。 ゴールドとかすごいな。 もしかして君は伝説のミスリル級冒険者か。
分かった分かった とりあえずゴールド帯から抜け出せよ
dqmslも最初からあんな神バランスだった訳じゃないのは分かってるし、知ってる。 前に進もうにも、あまりにも手抜きすぎてため息しか出んよ。 タクトチームにdqmslのpvpを担当してたプログラマー様方をお招きして改善して欲しい。 だってもう dqmslは無いのだから。
タクトのpvpは確かにク◯ゲーだけど、スパラのpvpとかいう誰もやってないゴ◯ゲーよりよっぽどマシだろw 査収したゴ◯ゲーを美化しすぎ。前に進めよw
タクトはdqmslと違って、pvpの要である素早さを大幅に調整する手段が無いんだから、せめて対戦スタート時に星付きを伏せた状態からって仕様にするべきだったな。 星もレベルも丸見えの今の仕様じゃ、マッチングした瞬間に行動順がお互いに分かってしまう。 特技カスタマイズも、無いも同然の弱い特技しかつけられないし。 相手の手札が丸見えな上に行動順までマッチングの瞬間に分かっちゃう様な今の仕様じゃ、10年間よく訓練された元dqmsl兵にとっては、今のpvpはただの作業でしかない。 リーダー特性もパッシブアビリティの類も皆同じ様なモンスターばかり。 手ぇ抜きすぎじゃね?
けしけし、チャンプの次は星ドラ、タクトや! リーチかかったな! 課金者は震えて待て!
雑談掲示板【ドラゴンクエストタクト】
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結局ドラクエの日もギャグメモを変わり映えのしない2倍素材、ゴールドの周回を要求? スタミナ0の異世界の洞窟攻略がメイン? 100歩譲って不足してる素材、ゴールドを周回で入手量が2倍を集められるけど… ゴールドに限ってはスタミナ25も消費してたった1700G〜2000Gだし…わざわざドラクエの日にわざわざ開催する運営のやる気のなさしか感じられない。 今後先もゴールドクエストの入手量の上方修正とかやる気ないのかな? この件はアンケート実施時や過去にアプリ問い合わせで上方修正を頼んだけど…