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ドラクエタクト(DQタクト)における情報交換掲示板です。ドラクエタクトに関する情報や疑問に思っている点を投稿して、みんなで情報交換していきましょう。
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マスターメダルは貯めましょう
最近始めた初心者です。 マスターメダルはどうやって使用すればよいのでしょうか?
この時間にも運営の犬いるのかな
タクト運営が💩運営と思う人〜✋
そーやなw 運営が批判されれば、お前みたいな運営の犬のガキが必ず沸くよなw 人の作った物にケチをつける? 課金コンテンツを設置してるアプリで利益をえている以上 やる気のない運営方針でユーザーに提供してりゃー批判されるのも 当然や そんな事も理解出来ない低◯のガキがしゃしゃり出てくんなよw
ドラクエウォークセルラン1位 ドラクエタクトは? タクトはイベント手抜き&搾取のみで炎上 ウォークはドラクエの日(ドラクエ3HDリマスター発売決定記念に似合うイベント構成)で大盛り この差はなんだろー? 多分ユーザーの期待に対して努力するウォーク運営 手抜きしユーザー期待を裏切り搾取だけのタクト運営 の違いだろうなw こういう批判を書くと運営の監視員が掲示板に現れ意味不明な批判擁護?
せやな。スクエニの犬がパトロールしてるからな
運営を叩くといつもスクエニ信者が現るw そもそも糞ゲー糞アプリしか生産出来ないスクエニの技量不足w その結果がスクエニの決済報告に数字として現れてるのに今だにドラクエ、FFを出せば売れるみたいなア〇みたいな思考が笑える
アイディアがあるなら株主にでもなって意見すればいいじゃん。 実力も資金力も無いいい歳したおっさんが俺ならいいゲーム作れるのにとか言ってるの惨めすぎるよ笑
法人でも個人でも他人に何かやってほしいと考えるのは時間の無駄。嫌だったら関わらないようにするのは対人にも適用できる賢い生き方
一言多いのは、治らないのでごめんなさいね
私への評価とか生き方とかどうでもいいので、タクトやゲームについて話し合いましょう^^;
お前さんみたいなジジイよく沸くよね 私が経営してたらー監督してたらー指揮してたらー 人の作ったものにケチつけてないで自分で1から作りなよ 本当に実力があるならね
一つ言えるのは作品って本当に作品の事考えて作ったら売れるんだよね。概念と信念は違うよね。強要と恣意も違うよね。あとは突拍子もないアイデアだよ~本気だしてよ~
それが分かるから課金はしないよね^^;いや出来ないよね。消えて無くなるのだから。私はずっと言ってるのが消えてなくならない課金にしたらいいよねって事。私なら夢のあるドラクエキャラゲー作れたな^^;
例えばどういうイベントだったらよかった? GWに無料100連やってくれたし、今回もS1確定10連配布してくれてるし、こんなもんかなと思ってた。
そうやって文句タラタラ言いながら辞められない依存を見透かされてるから余計な開発費をかける気が無い。つまり足元見られて舐められてるって書いてあるんだぜ?批判組って、揃って周り見えて無いからトンチンカンな噛みつき方するよな。ユーザーのドラクエ愛とかユーザーの面白さとかを第1に考える訳無いだろ、金だよ金!運営は少ない費用でユーザーから幾ら絞り取れるかしか考えてねえよ(笑)運営養分乙!
金を落とさないというか…手抜き三昧でユーザーが課金したくなる様なアプリ運営をしない、ドラクエブランドを使えばいいみたいな自己満運営だから課金したくないと思うユーザーがいるだけ! その結果が今年度のスクエニ決済報告に出てる 笑
金も落とさない底辺が代弁者気取るなよw
運営乙w
あと、タクトの次段階はグラフィックを越える事だ! 昔のシャープスマホにあった3D化で、キャラがスマホから飛び出すのさ!最初は図鑑でキャラを飛び出させよう? その次は飛び出したキャラが戦闘で動くよね! そのうちスライムとか手で触れるようになるよね!じゃよろしく
ドラクエの日おめでとう。 神様も🎫で出て調子乗ってるから言うけど売上で勘違いしてほしくないのは、タクトにお金出したというよりドラクエの日おめでとうにお金を出したおじ様達が多いと思うからね// ドラクエファンの事を一番に考えてこれからも頑張って下さい。 と、運営に誰か伝えて下さい。
安い、高性能、壊れない→製造側からしたら失敗商品。 安い、高性能、保証期間内は壊れないが保証期間が過ぎたら適度に壊れてくれる商品→製造側が目指す商品。 タクトに例えると、安い=無料DL。高性能=ドラクエブランド。耐久性=開発費用の回収かな。 新コンテンツの実装しないって事は開発費は回収したから収益がプラスの間は惰性運行って事なんでしょ。
ドラクエの日なのにイベント内容が薄ペラで草 結局タクトは有料石のガチャで集金しかしないんだなぁ 毎日ミッション消化→異世界の洞窟クリア(メダル回収) 適当に報酬2倍クエスト又は異世界の洞窟武器ドロップ周回 以上 こんな内容が薄いイベントでガッカリ ウォークの方はやる事が盛りだくさんだけど…天候が悪い日が続き外にウォークする気にはならないけど…この運営のやる気の違いって何? まぁ共通なところはガチャ、ガチャスタンプが糞なところ ガチャは運要素だから仕方がないけど…ガチャスタンプ内容やイベント内容は運営のユーザーに対する接し方が大きく左右されるところでタクト運営にはやる気もなければユーザーに楽しんでもらおうとする姿勢が微塵も感じられないから課金はしない
↓に詳しく計算式が書いてあるから参考に。 http://gold-exp.com/dorakuetakuto-sentouryoku-keisanhouhou/ ものすごくおおざっぱに言うと全モンスターの全ステータス・習得特技・凸数から計算されるから、才能開花でステータス上げたり特技取得しても戦闘力は上がる。 ただ、総合戦闘力上げるメリットって特にない気がする。
浅く広く育てたほうが総戦闘力はあがるよ。 総戦闘力をあげるより強キャラを集中的に育てたほうが良いと思うけどね。
総合戦闘力は才能開花すればあがりますか? 効率的なあげ方はありますでしょうか? どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します
そこは3000ジェムじゃあなくて38000ジェムやろ
雑談掲示板【ドラゴンクエストタクト】
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3体(神様とエルギオスとメカバーン)並行して育ててたら一気にゴールド枯渇した 一旦エルギオスの特技強化止めておこう、、、