《スプトーーーーーーク》~みんなでまったり雑談しよ~

スレッド

書き込み一覧(56件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 14:53

このスレに来ていただきありがとうございます。このスレは、みんなで楽しく雑談をするためのものです(*´▽`*)スプラ以外の雑談もOKです、 イン率低めの人もスレ初心者の方もスレ常連の方もみんなでお話しましょう!アニメやテレビ番組の話もしていいですがネタバレされると嫌な人がいないか確認してからでお願いします( . .)"LINEなどはなしにしてありますのでご理解のほどよろしくお願いします( . .)"イラストや工作などの投稿もOKにします みんなで楽しく雑談しましょう !

    このコメントはブロック済です
    7 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 15:18

    誰か来て欲しいなぁ…

    このコメントはブロック済です
    8 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 15:31

    のびないな…

    このコメントはブロック済です
    9 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 15:54

    誰か、来て欲しぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    10 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-26 16:00

    入りたいですー

    このコメントはブロック済です
    11 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 16:17

    良いですよー・:*+.(( °ω° ))/.:+ありがたい!

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    12 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-26 16:24

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    13 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 16:39

    ノヴァさんは、好きな物とかありますか?

    このコメントはブロック済です
    14 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 16:54

    主はお菓子と鬼滅の刃と音楽とバラエティー番組が好きです

    このコメントはブロック済です
    15 あ2020-03-26 17:01

    ラムさんこんにちは😃 ノヴァさんここにもいた!

    このコメントはブロック済です
    16 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 17:21

    こんにちは(^▽^/

    このコメントはブロック済です
    17 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 17:34

    入られますか?見に来ただけですか?

    このコメントはブロック済です
    18 SK_あ2020-03-26 17:37

    入ります。

    このコメントはブロック済です
    19 SK_あ2020-03-26 17:37

    僕よ鬼滅の刃好きです。

    このコメントはブロック済です
    20 SK_あ2020-03-26 17:38

    訂正、僕も鬼滅の刃好きです。

    このコメントはブロック済です
    21 SK_あ2020-03-26 17:39

    スレ常連です。昨日自分のスレッドもつくりました。

    このコメントはブロック済です
    22 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 18:17

    و( ˙꒳˙ )٩ !oκ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    23 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-26 18:21

    遅れてすみません🙏 好きなのは、音楽とゲームですかね〜

    このコメントはブロック済です
    24 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 19:05

    音楽はいいよね\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    25 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 19:17

    お2人は、学生さんですか?無理に答える必要は無いので教えて頂けるなら…主は学生です

    このコメントはブロック済です
    26 Tyn23【〔SK〕TSBタマ】◆CfmZfVtwGM2020-03-26 19:33

    すみません あなたは昔、女子会ってスレにいた中学3年生の 「ラム」さんですか? 違ったらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    27 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 19:46

    すいません、別人ですm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    28 Tyn23【〔SK〕TSBタマ】◆CfmZfVtwGM2020-03-26 19:54

    そうなんですね ほんとにすみません

    このコメントはブロック済です
    29 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-26 19:56

    いえいえ、同じ名前の勘違いはよくありますよー\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    30 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-27 06:49

    学生ですよー 中1です

    このコメントはブロック済です
    31 SK_あ2020-03-27 06:50

    おはようございます😃

    このコメントはブロック済です
    32 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 07:25

    おはょー٩(ˊᗜˋ*)و今日学校の離任式あるからあと10分で出発する(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    このコメントはブロック済です
    33 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 11:43

    今帰ってきた\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    34 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 11:51

    やば、つかれた( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    35 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-27 11:51

    お疲れ様ですー

    このコメントはブロック済です
    36 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 13:03

    お疲れ〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    37 Kh/めい/◆XS3RhNmDgE2020-03-27 15:16

    入りたいぃ

    このコメントはブロック済です
    38 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 15:50

    いいよぉぉ

    このコメントはブロック済です
    39 (⊂.◇.⊃)ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 15:52

    入りたいです! あとらむさんうちのチームに入りませんか?←息を吐くように勧誘するアホ

    このコメントはブロック済です
    40 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 15:54

    すいません、ほぼSwitchは弟が占領していて出来ないんですよね…すいません<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    41 (⊂.◇.⊃)ハトぽ◆/7eBhUJuuM2020-03-27 15:55

    弟さん占領してるのかww

    このコメントはブロック済です
    42 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 16:02

    はい‪w‪w‪w勉強もあまりせずにもうやばいですよ

    このコメントはブロック済です
    43 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 16:12

    現メンバーおさらい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ノヴァさん、あ さん、めいさん、ハトぽさんかな?

    このコメントはブロック済です
    44 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 16:18

    これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    45 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-27 16:27

    こちらこそ宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    46 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 16:33

    気分転換に過去絵を置いておく^^*イラストも好き(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    47 Kh/めい/◆XS3RhNmDgE2020-03-27 16:43

    可愛い^^*鬼滅ですよね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    48 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 16:58

    ありがとう♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

    このコメントはブロック済です
    49 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 17:26

    今は、スレの戦国時代だからねぇ 世の中も大変だし、まったりできるのは、このスレだけだよぉ

    このコメントはブロック済です
    50 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-27 18:33

    今、誰かいる?

    このコメントはブロック済です
    51 ゴジータ:BR2020-03-28 19:02

    すんませんはいっていいっすか? スレ名アメ〇ークのパクリ?

    このコメントはブロック済です
    52 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-28 19:20

    いいですよー、スレ名は、アメ⚫ークを見ていた時、とっさに考えました‪w

    このコメントはブロック済です
    53 ゴジータ:BR2020-03-28 19:26

    www

    このコメントはブロック済です
    54 ゴジータ:BR2020-03-28 19:28

    鬼滅好きに聞きたいんですが、あのオープニングの曲名の読み仮名教えてくれますか?

    このコメントはブロック済です
    55 らむ/雑談したい/◆9/pDvNUKsM2020-03-28 19:46

    はい、鬼滅の刃好きです 紅蓮華と書いてぐれんげと読みます

    このコメントはブロック済です
    56 ゴジータ:BR◆72.Ib4SqMc2020-03-28 19:49

    ぐれんげっていうんだぁ まったくわからんかったw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記