日頃のストレスを晴らすためのゆるゆる雑談

スレッド

書き込み一覧(44件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-23 14:04

日頃ストレス溜まってて誰かと話したいーって思う人 一緒に話そー 暴言はやめてね みんなで楽しく話そ

    このコメントはブロック済です
    2 らむ*自由人2020-03-23 14:37

    入りたぃぃ

    このコメントはブロック済です
    3 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-23 14:57

    いいよぉぉ\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    4 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-23 15:02

    らむsは何が好きですか?うちは、イラストと漫画が好き♡

    このコメントはブロック済です
    5 らむ*自由人2020-03-23 15:16

    此方はイラストと鬼滅の刃とバラエティー番組が好きですぅ

    このコメントはブロック済です
    6 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-23 15:56

    うちも鬼滅の刃好きやよー

    このコメントはブロック済です
    7 らむ*自由人2020-03-23 17:02

    今日のー夕食はーカレー🍛

    このコメントはブロック済です
    8 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-23 19:07

    うちは、鮭とか和風!

    このコメントはブロック済です
    9 らむ*自由人2020-03-24 16:26

    りんねsいる?

    このコメントはブロック済です
    10 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-03-24 16:27

    はいりたいです。

    このコメントはブロック済です
    11 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-24 16:28

    はいよ!グローブさん、入っていいですよー

    このコメントはブロック済です
    12 らむ*自由人2020-03-24 16:31

    いらっしゃいー

    このコメントはブロック済です
    13 み◆iTLS0kTWZA2020-03-24 16:42

    入りたいです

    このコメントはブロック済です
    14 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-24 16:47

    いいですよーよろしくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    15 み◆iTLS0kTWZA2020-03-24 16:57

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    16 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-24 17:23

    悲報 スパゲティ作ろうとしたらパスタない!何で?

    このコメントはブロック済です
    17 らむ*自由人2020-03-24 19:59

    ウケる‪w‪w‪wてか、料理自分でするんだ

    このコメントはブロック済です
    18 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-24 20:06

    ‪w‪w‪wうちは、たまに自分でつくるんだよね、\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    19 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-24 20:19

    み さんか グローブさんいますか?好きな事とか好きな物とか聞けたらいいなと思って…

    このコメントはブロック済です
    20 み2020-03-24 20:31

    いますよ!

    このコメントはブロック済です
    21 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-24 20:53

    み さん、こんばんはー好きな物とか事とかありますか?

    このコメントはブロック済です
    22 らむ*自由人2020-03-24 21:00

    私も前書いたけど書いておく!好きな事 イラスト 後で出来たら投稿する 好きな物 鬼滅の刃 等漫画 ですm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    23 み2020-03-24 21:12

    好きなものはお菓子、甘い物、鬼滅の刃ですかね 好きな事ゲーム、本読みなど。

    このコメントはブロック済です
    24 りんね◆FkmX1WZJBI2020-03-25 09:12

    お菓子も鬼滅の刃も好き♥

    このコメントはブロック済です
    25 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-25 09:12

    ごめん、トリップ間違えた

    このコメントはブロック済です
    26 らむ*自由人2020-03-25 11:43

    みんな鬼滅の刃好きなんだ^^*過去絵投げとく

    このコメントはブロック済です
    27 Sora2020-03-25 11:48

    入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    28 み2020-03-25 11:57

    かわいー

    このコメントはブロック済です
    29 み2020-03-25 11:58

    鬼滅の刃のキャラの中なら誰が好きですか?私は無一郎かな

    このコメントはブロック済です
    30 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-25 13:26

    いいですよー、よろしくお願いしますm(*_ _)m >>[29]うちは、義勇さんが好きです\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    31 らむ*自由人2020-03-25 13:27

    此方も無一郎くんが好きです♡

    このコメントはブロック済です
    32 ソラ2020-03-25 13:29

    有難うございます 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    33 らむ*自由人2020-03-25 13:35

    ありがとう(* ´ ꒳ `* )

    このコメントはブロック済です
    34 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-25 13:38

    みんなは学生?うちは、学生で暇だよ 言いたくない人は、答えなくても大丈夫だよ

    このコメントはブロック済です
    35 Sora2020-03-25 13:42

    中二。

    このコメントはブロック済です
    36 らむ*自由人2020-03-25 13:46

    此方も学生!

    このコメントはブロック済です
    37 ソラ2020-03-25 13:53

    4/6からはここ来れるかわからないです それまでは一応暇

    このコメントはブロック済です
    38 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-25 14:26

    OKです、はあくしました

    このコメントはブロック済です
    39 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-25 15:02

    スレ上げ(´∀`∩)↑age↑

    このコメントはブロック済です
    40 らむ*自由人2020-03-25 16:29

    絵描こうとして30分格闘した末白紙になった😭悲しい

    このコメントはブロック済です
    41 Sora2020-03-25 16:32

    頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    42 らむ*自由人2020-03-25 19:00

    ありがとう^^*

    このコメントはブロック済です
    43 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-25 20:02

    今、音楽番組見てるんだけどめちゃ感動する

    このコメントはブロック済です
    44 りんね◆QeTAcA5pxQ2020-03-26 13:07

    スレ上げ(´∀`∩)↑age↑

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記