お絵かき大会!参加者募集中!

スレッド

書き込み一覧(58件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れにょん2020-03-18 15:40

こんにちは、こんばんは、れにょんと言います、イラストが好きなのでイラスト大会を開きたいと思います(^^)部門は二種類あってスプラ部門とその他部門です、両方に参加してもOKです、 審査の方法 私が審査員として、かわいすぎる賞とかっこよすぎる賞、そして優勝者をそれぞれ決めさせていただきます、優勝者には主がお祝いイラストを描かせていただきます。参加者の募集は金曜日までとさせていただきます、参加したい方はこのスレに参加希望と一言書いて、どの部門に参加するか書いてください ご応募お待ちしています

    このコメントはブロック済です
    9 れにょん2020-03-18 16:31

    OKです、はあくしましたm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    10 星王海。2020-03-18 16:34

    ありがとうございます了解です・・ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    11 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-18 16:45

    有難う御座いますm(*_ _)m お題楽しみにして待っております٩(*´︶`*)۶

    このコメントはブロック済です
    12 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-03-18 16:57

    かーびいイカです!これどっち部門ですかね?

    このコメントはブロック済です
    13 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-03-18 16:58

    2個目

    このコメントはブロック済です
    14 紅葉葵2020-03-18 16:58

    ありがとうございます!!! お互い頑張りましょう💪

    このコメントはブロック済です
    15 グローブくんのかっこーしてる人◆vU5V4NXSMA2020-03-18 16:59

    3個目(ピカチュウ)

    このコメントはブロック済です
    16 アラビックトマト2020-03-18 17:11

    スプラ部門お願いします

    このコメントはブロック済です
    17 れにょん2020-03-18 17:17

    そうですね、どちらかと言うとカービィ感強めなのでその他部門でよろしいでしょうか? アラビックトマトさん了解しました

    このコメントはブロック済です
    18 れにょん2020-03-18 19:34

    お題発表は金曜日にしようとしてたけど絵を描くのに時間がかかる人もいるかもなのでお題を発表しちゃいます。 お題は........「和風」です。理由はシンプルに作者が好きでみなさんのを見てみたいと思ったからです。めちゃくちゃなおだいですみませんm(*_ _)m書いていただけたら嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    19 アラビックトマト2020-03-18 20:09

    すいません、私和風のやつもともとかいてあったのあったんですけど、それを出してもいいですかね?(^ー^;

    このコメントはブロック済です
    20 れにょん2020-03-18 21:21

    はい、大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    21 れにょん2020-03-18 21:22

    絵の締切は来週の金曜日です、それまでに投稿お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    22 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-18 21:32

    ご期待に答えられるかは分かりませんが 頑張ります( ゚∀゚)o彡°

    このコメントはブロック済です
    23 さらら2020-03-18 22:18

    参加したいです!スプラ部門でお願いします 〆切来週の金曜日かぁ……頑張らなきゃ_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    24 さらら2020-03-18 22:18

    了解しました✨

    このコメントはブロック済です
    25 紅葉葵2020-03-18 23:38

    了解です( ̄^ ̄)ゞ 今週中には出せると思います(…たぶん)

    このコメントはブロック済です
    26 れにょん2020-03-19 07:33

    OKです、了解しました

    このコメントはブロック済です
    27 アラビックトマト2020-03-19 12:05

    これでお願いします

    このコメントはブロック済です
    28 れにょん2020-03-19 12:37

    OKです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    29 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-19 15:12

    すいません、2枚出しても宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    30 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-19 15:13

    出せるなら出したいです、宜しく御願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    31 れにょん2020-03-19 16:45

    お知らせ スプラ部門とその他部門の2つを用意していましたがスプラ部門の方が参加者が圧倒的に多かったため部門を分けないことにしました。その他部門に参加予定だった方は、少しでもスプラ要素が入っていればOKとします。また絵の投稿は一作品とさせて頂きます。2枚描いていた方もいたかも知れません m(*_ _)m すいません<(_ _)> お題は 和風 となります 賞は可愛すぎる賞、カッコよすぎる賞、そしてもう1つ、色塗りが綺麗すぎる賞を追加しようと思います

    このコメントはブロック済です
    32 れにょん2020-03-19 16:50

    (今のところ 参加者)ゆぷさん、紅葉葵さん、星王海さん、グローブさん、アラビックトマトさん、さららさん 今週の金曜日まで参加者は受け付けておりますのでじゃんじゃん参加してくださいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    33 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-19 17:11

    oh(´>△<`)... 了解です!描き直します┗(^o^ )┓三

    このコメントはブロック済です
    34 さらら2020-03-20 15:38

    了解です✨✨

    このコメントはブロック済です
    35 TSB_(#)-l※青酸カリ入り◆H6po5lgBjM2020-03-20 17:06

    イラストか…自分も参加していいですか?

    このコメントはブロック済です
    36 星王海。2020-03-20 17:29

    画質荒くてすいません 完成しましたお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    37 れにょん2020-03-20 18:20

    OKです

    このコメントはブロック済です
    38 れにょん2020-03-20 18:20

    いいですよーテーマは和風で締切は来週の金曜日です

    このコメントはブロック済です
    39 紅葉葵2020-03-20 21:50

    お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    40 さらら2020-03-20 22:13

    葵ちゃが可愛いすぎる賞か塗りが綺麗すぎる賞取りそ_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    41 紅葉葵2020-03-20 22:32

    ありがとォォォォォォ よくよく見ると塗り雑なのw 可愛い過ぎる賞はりゅちゃんだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    42 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-20 22:37

    りゅチャソと紅葉さん絶対賞とるわ(予言)

    このコメントはブロック済です
    43 さらら2020-03-20 22:40

    わては多分〆切がヤバいと思うw

    このコメントはブロック済です
    44 れにょん2020-03-21 08:57

    OKです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    45 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-21 11:05

    れにょんさんすいません、 参考資料のオマージュの様な物になってしまったのですが 宜しいでしょうか? しっかりアレンジは加えたつもりです。 良ければ下の画像で御願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    46 れにょん2020-03-21 11:07

    OKです、大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    47 さらら2020-03-21 22:52

    お願いします(ㅅ´ ˘ `)

    このコメントはブロック済です
    48 れにょん2020-03-22 08:49

    OKです

    このコメントはブロック済です
    49 れにょん2020-03-22 20:11

    みなさん絵出されたでしょうか?出てない方いたら教えてください、全員出したのであれば準備が出来次第発表します^^*

    このコメントはブロック済です
    50 紅葉葵2020-03-22 23:15

    たぶん、グローブさんがまだだと思います(勘違いだったらスミマセン)

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん2020-03-23 11:52

    あげ

    このコメントはブロック済です
    52 れにょん2020-03-24 11:56

    すいません、もう賞を発表させて頂きます かっこよすぎる賞の代わりに可愛すぎる賞を二人にします  可愛すぎる賞はゆぷさん、さららさん、色塗りがきれいすぎる賞は紅葉葵さんとさせて頂きます。皆さんレベルが高くて本当に驚きました、特に三人の皆さんは可愛くて素晴らしかったです、このスレは誰かがお絵描き大会を開く際に使って頂いても大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    53 星王海。2020-03-24 12:19

    おめでとうございますー!

    このコメントはブロック済です
    54 紅葉葵2020-03-24 15:05

    運営お疲れさまでした!!! 素敵な企画をありがとうございましたm(_ _)m とても楽しかったです(o´∀`)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 9001444119cc35b
    55 ゆぷє(・Θ・。)э2020-03-24 15:37

    有難う御座いますm(*_ _)m 頑張ったので嬉しいです(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    56 TSB_青肉系SoyTuber(竹使われ)/(#)-l◆H6po5lgBjM2020-03-25 06:51

    おめでとうございます 自分忘れられてた(´^ω^`)ブフォwww

    このコメントはブロック済です
    57 TSB_青肉系SoyTuber(竹使われ)/(#)-l◆H6po5lgBjM2020-03-25 06:52

    どっちにしろ忙しくて絵を描く無理だったかもしれないけど

    このコメントはブロック済です
    58 TSB_青肉系SoyTuber(竹使われ)/(#)-l◆H6po5lgBjM2020-03-25 06:53

    最後に、ありがとうございました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記