♪骨のない魚がいたら食べやすいのになと思う逆に嫌いなおかゆを小骨だらけにしたらイイトオモイマス!!!既に弱ったボクサーを殴りたいボコボコにしてみたい既に足を捻挫した相撲レスラーに勝負を挑みたい!!!Byエルフの剣士

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fb7cc26a89faf2a
1 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-03-05 13:53

長いスレなら誰かしら見に来るだろってこんたん(笑)意味わかんないこと言ってるけど…俺も意味わからんwこのスレは雑談、世間話、他の小話…基本自由です!!!許可を取れば入れますので良ければどうぞ。 禁止事項 1項:荒らさない(連投、KY、誹謗中傷など) 2項:タメ口OK(のび太!!!野球しようぜ!!!) 3項:スプラ以外の話も少しはOK 4項:スレ使用許可を取った人は部員と呼ぶ 5項:ハラスメント(差別)禁止

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    954 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-03-06 19:38

    いるよ?今大学生

    このコメントはブロック済です
    955 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:39

    お、おう

    このコメントはブロック済です
    956 74◆xegGEg4ADQ2020-03-06 19:39

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    957 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-03-06 19:39

    ほうほう

    このコメントはブロック済です
    958 ふったコーラあさんに投げつけたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 19:40

    そんで今は何やってんの?

    このコメントはブロック済です
    959 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:40

    大学生!

    このコメントはブロック済です
    960 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:41

    義勇さんが特定してる

    このコメントはブロック済です
    961 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:41

    大学とか凄いなぁ...

    このコメントはブロック済です
    962 ふったコーラあさんに投げつけたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 19:41

    宿題しよ

    このコメントはブロック済です
    963 74◆xegGEg4ADQ2020-03-06 19:41

    大学生が一番楽しかったな。

    このコメントはブロック済です
    964 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:42

    落ちます

    このコメントはブロック済です
    965 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:42

    お疲れ様でしたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: fb7cc26a89faf2a
    966 巨大台風を呪うエルフの剣士[*ω*]2020-03-06 19:43

    俺全部楽しかったよ。でも大学生の時は家に爆竹投げられたからな…あのクソ野郎刑務所行ってこい…

    このコメントはブロック済です
    967 ふったコーラあさんに投げつけたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 19:43

    あ、ツッコまないんだ

    このコメントはブロック済です
    968 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:44

    え?

    このコメントはブロック済です
    969 74◆xegGEg4ADQ2020-03-06 19:44

    w

    このコメントはブロック済です
    970 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:44

    えげつない問題児で草

    このコメントはブロック済です
    971 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:44

    家の都合とかで大学ムリだったんですよね...(´д`|||) まあ阿保なんでそもそも行けないか(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    972 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:44

    コーラwしかも振ったやつw

    このコメントはブロック済です
    973 74◆xegGEg4ADQ2020-03-06 19:44

    投げ付けられてるのをさらりと受け流す強者…

    このコメントはブロック済です
    974 メントスコーラぐりーんさんに投げつけた あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:45

    仕返し

    このコメントはブロック済です
    975 74◆xegGEg4ADQ2020-03-06 19:45

    あー…

    このコメントはブロック済です
    976 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:45

    それヘタしたら火事になるんじゃ!?

    このコメントはブロック済です
    977 74◆xegGEg4ADQ2020-03-06 19:45

    やばい…w

    このコメントはブロック済です
    978 インプ◆sLU5mC8.8k2020-03-06 19:51

    めっちゃ進んでる… (早く!は、早く!新しいスレッドを!)

    このコメントはブロック済です
    979 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:51

    経過が早すぎますよねw

    このコメントはブロック済です
    980 F ゴジータ:GT YouTubeといったら〇〇の主役は我々だ!◆dB98Rs72b62020-03-06 19:52

    まぁ、自分は、新中1やけど

    このコメントはブロック済です
    981 ひらりマントでウミウシさんに飛ばしたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 19:53

    俺は関係ありません!

    このコメントはブロック済です
    982 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:54

    なんでこっちに飛ばすの!?

    このコメントはブロック済です
    983 ひらりマントでウミウシさんに飛ばしたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 19:55

    だから俺は関係無い!

    このコメントはブロック済です
    984 ひらりマントでウミウシさんに飛ばしたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 19:55

    (白々しい言い訳)

    このコメントはブロック済です
    985 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:55

    リュックサックがコーラびたしになっちまっただよ...(;∀;)

    このコメントはブロック済です
    986 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:55

    君を守護するスナイパーになってやろう (`・ω-)『 』▄︻┻┳═一💥( ゚∀゚):∵グハッ!!←ぐりーん氏

    このコメントはブロック済です
    987 ひらりマントでウミウシさんに飛ばしたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 19:56

    ドライヤーで乾かしたがベトベトだぁー!

    このコメントはブロック済です
    988 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:56

    残念ながら被弾しました(リュックサックが)

    このコメントはブロック済です
    989 F ゴジータ:GT YouTubeといったら〇〇の主役は我々だ!◆dB98Rs72b62020-03-06 19:56

    もーちょいしたら落ちるんで。

    このコメントはブロック済です
    990 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:56

    コーラごときで戦いがここまで進展するとはw

    このコメントはブロック済です
    991 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:57

    もう洗濯しか無いなこりゃw

    このコメントはブロック済です
    992 F ゴジータ:GT YouTubeといったら〇〇の主役は我々だ!◆dB98Rs72b62020-03-06 19:57

    !? リュックサック🎒丸洗い、、、?

    このコメントはブロック済です
    993 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:57

    リュックを燃やしてやろう! ファイヤーーー!!!\(`・ω・´)/🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    994 74◆xegGEg4ADQ2020-03-06 19:58

    やばい乱戦ww

    このコメントはブロック済です
    995 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:59

    なんとかなる!...多分

    このコメントはブロック済です
    996 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:59

    (∩^o^)⊃━━━━━☆🍆.*・。 ナス嫌いな人にとっては最強の攻撃

    このコメントはブロック済です
    997 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 19:59

    燃やそう!

    このコメントはブロック済です
    998 ウミウシ◆Ca0JRJoFZw2020-03-06 19:59

    それは本当に困るのでご遠慮願いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    999 F ゴジータ:GT YouTubeといったら〇〇の主役は我々だ!◆dB98Rs72b62020-03-06 19:59

    ファイト!w

    このコメントはブロック済です
    1000 ひらりマントでウミウシさんに飛ばしたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 19:59

    💥≡゚∀゚≡グハッ 残像だ(´∀`)フッ

    このコメントはブロック済です
    1001 あ◆LhspQZGATE2020-03-06 20:00

    三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

    このコメントはブロック済です
    1002 F ゴジータ:GT YouTubeといったら〇〇の主役は我々だ!◆dB98Rs72b62020-03-06 20:00

    ナス+パプリカ=ナスリカ

    このコメントはブロック済です
    1003 ひらりマントでウミウシさんに飛ばしたぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-06 20:01

    まだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメントできるまだコメント

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記