イカ逃走中にどうぞ

スレッド

書き込み一覧(69件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラガール2019-09-28 21:00

よろしくお願いします、ミッションも有りです!

    このコメントはブロック済です
    20 桃2019-09-29 15:09

    ギアは自由ですか?

    このコメントはブロック済です
    21 スプラガール2019-09-29 15:10

    自由ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    22 バイトリーダーX2019-09-29 15:10

    ブキは基本ザップですがギアは自由です

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    23 バイトリーダーX2019-09-29 15:11

    人速クラッシュやろうとしてたなw

    このコメントはブロック済です
    24 桃2019-09-29 15:13

    ぎりぎりで読めなかった!ごめん!

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    25 バイトリーダーX2019-09-29 15:17

    良いですよ全然、こっちが書かなかったのも悪いんですから

    このコメントはブロック済です
    26 桃2019-09-29 15:21

    次の試合、ザップで入ります!

    このコメントはブロック済です
    27 加藤純一2019-09-29 15:21

    入っていいですかー?既フレです

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    28 バイトリーダーX2019-09-29 15:21

    どーぞ

    このコメントはブロック済です
    29 スプラガール2019-09-29 15:34

    人数増えてきたのでミッション。ヤグラを進めろ。カウント50まで進めることができれば全員逃走成功。失敗すると全員が強制失格となる。

    このコメントはブロック済です
    30 桃2019-09-29 15:39

    放置してたら落ちた。

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    31 バイトリーダーX2019-09-29 15:40

    よくあることだ気にすんな

    このコメントはブロック済です
    32 加藤純一2019-09-29 15:40

    見てませんでした。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    33 バイトリーダーX2019-09-29 15:41

    「ボールド」ハンター出現 ミッション→ヤグラを第二関門まで進めよ

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    34 バイトリーダーX2019-09-29 15:47

    マジでコンブ嫌い

    このコメントはブロック済です
    35 加藤純一2019-09-29 15:55

    ナイスアーマー

    このコメントはブロック済です
    36 桃2019-09-29 15:55

    ごめんなさい。 私が弱いせいで・・・。

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    37 バイトリーダーX2019-09-29 15:55

    誠に申し訳ありませんですた

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    38 バイトリーダーX2019-09-29 16:01

    …もしかしなくても俺って雑魚い?

    このコメントはブロック済です
    39 桃2019-09-29 16:01

    もうやめます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    40 バイトリーダーX2019-09-29 16:03

    またな

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    41 バイトリーダーX2019-09-29 16:09

    味噌ハンター起動

    このコメントはブロック済です
    42 加藤純一2019-09-29 16:19

    リスの後ろにいるのアリなんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    43 バイトリーダーX2019-09-29 16:19

    ……一応回れるけど 特に言われてないからやりました すみませんでした

    このコメントはブロック済です
    44 加藤純一2019-09-29 16:20

    いいなら大丈夫ですよー、自分もやるので

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    45 バイトリーダーX2019-09-29 16:26

    もっかい行くよ味噌ハンター

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    46 バイトリーダーX2019-09-29 16:41

    …本当にすまないと思っているw

    このコメントはブロック済です
    47 スプラガール2019-09-29 16:41

    攻撃をひたすら受け続けるだけになってしまった…

    このコメントはブロック済です
    48 加藤純一2019-09-29 16:42

    ほんとそれw スプラガールさんパージでキルしちゃってすみません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    49 バイトリーダーX2019-09-29 16:42

    傘はまだわかるにしろなぜシールドで死ぬんすか…

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    50 バイトリーダーX2019-09-29 16:56

    あ、因みにヤグラとホコならさっき僕等がいたとこへは行けますのでご安心を

    このコメントはブロック済です
    51 加藤純一2019-09-29 17:03

    自分はなんか鬼可哀想だったのであえて下に降りてました

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    52 バイトリーダーX2019-09-29 17:11

    マリオハンター氏はアンチョビの仕組みを知ってるから問答無用あそこまでで追っかけて来ますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    53 バイトリーダーX2019-09-29 17:11

    ビーコン破壊ミッション発令 破壊しないといかんで

    このコメントはブロック済です
    54 加藤純一2019-09-29 17:12

    2対1になった途端攻撃してくるんですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    55 バイトリーダーX2019-09-29 17:18

    因みに「逃走中」にハンターをキルすると失格なので悪しからず

    このコメントはブロック済です
    56 加藤純一2019-09-29 17:18

    マリオハンターがさっきボコられたからって邪魔してきてて草

    このコメントはブロック済です
    57 加藤純一2019-09-29 17:19

    意図してません

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    58 バイトリーダーX2019-09-29 17:19

    あ、全員捕まえた後のアレですか?アレは「ヤグラ争奪戦」だからキルはOKになってますよ

    このコメントはブロック済です
    59 加藤純一2019-09-29 17:19

    だとしたらボム禁止にすればいいんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    60 加藤純一2019-09-29 17:19

    わかりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    61 バイトリーダーX2019-09-29 17:20

    まぁとにかくキルはなしですので気をつけてください

    このコメントはブロック済です
    62 加藤純一2019-09-29 17:24

    すごい卑怯な手ですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    63 バイトリーダーX2019-09-29 17:25

    (大人じゃないけど)流石に大人気なさすぎました すみませんでした

    このコメントはブロック済です
    64 加藤純一2019-09-29 17:26

    いえいえ、あれがありなら自分もやるので大丈夫ですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    65 バイトリーダーX2019-09-29 17:29

    ……どんどんいらんこと教えてる気がする

    このコメントはブロック済です
    66 スプラガール2019-09-29 17:41

    マリオハンターさんがこれで終わります。

    このコメントはブロック済です
    67 スプラガール2019-09-29 17:47

    これで1度終わります。お風呂入ってくるので、また後で出来る方いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e79e04118828787
    68 バイトリーダーX2019-09-29 17:48

    Fortniteが俺を呼んでるので無理っすな

    このコメントはブロック済です
    69 加藤純一2019-09-29 17:51

    ありがとうございました^ ^ またお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記