タメ口OK【TO】チーム!!@雑談

スレッド

書き込み一覧(319件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TOりく(ただのアホ)◆MS8Sn7lh1Y2019-07-28 12:20

タメ口OKなTOチーム作ります!俺かmomoeに入っておけって言われたらこのスレでコメすることを許しまーす! ふざけて言うなら暴言&変態語もOKww 名前にちゃんとTOつけてね?主に雑談しまふ♪ なるべく2日に1回は顔出てね?荒らしはスルー よろ

    このコメントはブロック済です
    270 TOチームリーダー☆りくd(ゝω・´○)中三!◆MS8Sn7lh1Y2019-08-06 08:20

    爆弾がまるで腐ったち○こみたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    271 ユノ◆ttc120BhOk2019-08-06 08:20

    それな

    このコメントはブロック済です
    272 TOチームリーダー☆りくd(ゝω・´○)中三!◆MS8Sn7lh1Y2019-08-06 08:20

    むーりー(?)

    このコメントはブロック済です
    273 TOチームリーダー☆りくd(ゝω・´○)中三!◆MS8Sn7lh1Y2019-08-06 08:20

    ちょび落ちるん

    このコメントはブロック済です
    274 ユノ◆ttc120BhOk2019-08-06 08:21

    (#^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    275 ゆいとぱぱ2019-08-06 08:40

    早朝スレへのレスの件 まもなくゲーム8からのスレッド撤退が決まってますので、新たな仲間は募集しておりません。 また、このスレほどフランクな感じでも無いのでりくさんの肌には合わないものと思われます。 早朝スレッドのコメント数が少ない為ここでの返事になった事申し訳ありません。では。

    このコメントはブロック済です
    276 TOチーム副リーダー♪もも(*˘︶˘*).。*♡2019-08-06 16:39

    部活の試合中にこっそりスマホいじってますーwww

    このコメントはブロック済です
    277 ユノ◆ttc120BhOk2019-08-06 16:48

    このコメントはブロック済です
    278 TOチーム副リーダー♪もも(*˘︶˘*).。*♡2019-08-06 16:53

    バレないのがウケるwww

    このコメントはブロック済です
    279 TOチーム副リーダー♪もも(*˘︶˘*).。*♡2019-08-19 11:37

    どんどんスレが下にさがっていくー

    このコメントはブロック済です
    280 TOりく(発狂)あああああああああああ◆l13jMe4avE2019-08-29 12:23

    ふふふ

    このコメントはブロック済です
    281 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-08-29 12:30

    へへへ

    このコメントはブロック済です
    282 ユノ◆ttc120BhOk2019-08-29 15:11

    ははは

    このコメントはブロック済です
    283 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-08-29 15:48

    ひひひ

    このコメントはブロック済です
    284 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-08-29 17:41

    こんちゃ~! ももちゃんのフレンドです! はいっていい?

    このコメントはブロック済です
    285 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-08-29 17:50

    いいよー

    このコメントはブロック済です
    286 wヒメちゃん◆dyDWGVRfHM2019-08-29 17:52

    ありがとう! 雑談広場2も確認お願いします!

    このコメントはブロック済です
    287 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-08-29 18:29

    うん!

    このコメントはブロック済です
    288 TO復活のりくのかみぃ!◆hVhyS/u9uw2019-09-01 09:36

    最近暇だから色んなスレ行くww

    このコメントはブロック済です
    289 TOりく低浮上(名前思いつかねぇぇぇぇ!)()◆hVhyS/u9uw2019-09-02 18:47

    低浮上

    このコメントはブロック済です
    290 ユノ ボマー(笑)◆ttc120BhOk2019-09-02 18:53

    やあ

    このコメントはブロック済です
    291 スレ上げ名無しさん2019-09-02 21:36

    失礼します、スレ上げしますね。

    このコメントはブロック済です
    292 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-09-02 21:37

    失礼します、いつもありがとうございます❗️

    このコメントはブロック済です
    293 TOりく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-03 07:09

    やぁ僕ミッキーだよっwwwハハッ

    このコメントはブロック済です
    294 TOりく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-03 07:09

    なるべくそのコメは控えてね

    このコメントはブロック済です
    295 ユノ 第2人格◆ttc120BhOk2019-09-03 15:44

    ミ〇キーのパクリえあります!これは凶悪なのであります!確保であります!

    このコメントはブロック済です
    296 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-03 17:06

    ユノって中学生?だったらもしかして中三?

    このコメントはブロック済です
    297 ユノ◆ttc120BhOk2019-09-03 17:22

    小6

    このコメントはブロック済です
    298 TOりく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-03 18:40

    ま?じ?で? 中三かまたは中学生で部活やってない人かと思ってたwwww

    このコメントはブロック済です
    299 TOりく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-03 18:40

    俺は中三(知ってたらごめんwwwてか知ってるよねwwww)

    このコメントはブロック済です
    300 ユノ◆ttc120BhOk2019-09-03 19:02

    MA☆ZI☆DA てか私の行く中学なにかしら部活入らんといけないし

    このコメントはブロック済です
    301 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-03 20:06

    ふぉいっ

    このコメントはブロック済です
    302 りく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-04 07:17

    ん?君俺の雑談しまくるチームつくろスレにいたけどどした? スレ間違った?それとも入部希望? ここ入りたいなら中学生なら誰でもOK

    このコメントはブロック済です
    303 TOりく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-04 07:17

    あすいません ここ誰でもOKです 中学生じゃなくてもOKです

    このコメントはブロック済です
    304 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-15 16:17

    新幹線ておいしいよね(スレあげ)(?)

    このコメントはブロック済です
    305 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-16 15:59

    TO→とまto?!((殴 ↑嘘です()

    このコメントはブロック済です
    306 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-16 16:08

    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    このコメントはブロック済です
    307 ヤコの社長 仕事サボリ2019-09-16 17:23

    何ここ

    このコメントはブロック済です
    308 ヤコの社長 仕事サボリ2019-09-16 17:24

    あ、ちなみに(空気的に言う)小3

    このコメントはブロック済です
    309 ヤコの社長 仕事サボリ2019-09-16 17:26

    何この話wwwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    310 ヤコの社長 仕事サボリ2019-09-16 17:28

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    311 ヤコの社長 仕事サボリ2019-09-16 17:30

    祝㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️310コメ🤣

    このコメントはブロック済です
    312 ヤコの社長 仕事サボリ2019-09-16 17:32

    問題 この車両の型番を答えなさい

    このコメントはブロック済です
    313 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-23 09:00

    別に言わなくてもいーよっ♪ 俺中三()

    このコメントはブロック済です
    314 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-23 09:01

    (⌒,_ゝ⌒)

    このコメントはブロック済です
    315 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-23 09:01

    (⌒,_ゝ⌒)↩︎これなにかわかる人ー?

    このコメントはブロック済です
    316 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-23 09:05

    TOもそろそろ解散かなー 次はももにチーム作ってもらおっと()

    このコメントはブロック済です
    317 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-23 09:06

    てか別にいいんだけどまだメンバー募集してるからあんたチームメンバーぽく話してるけど、入りたいって言ってから話せやーーーーーーこ

    このコメントはブロック済です
    318 ♪TO副リーダー♪もも◆YhOJOLCoSo2019-09-23 09:19

    面倒くさいから作りたくないー 話してもみんなつまんないしさ、

    このコメントはブロック済です
    319 TOりく◆hVhyS/u9uw2019-09-23 09:19

    そーやね。今人少ない

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記