マシュマロとなおきと、とうあとバグの有名人の部屋

スレッド

書き込み一覧(35件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わらびもちぃ~2019-03-29 14:59

タイトルにあるように一般人固定メンバーと自分が誘った人以後コメント禁止 新メンバーの方後みんなヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

    このコメントはブロック済です
    2 マシュマロ2019-03-29 14:59

    アカウント変えた やったー この部屋入りたかったんだー

    このコメントはブロック済です
    3 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 15:00

    おめプレゼント(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩=͟͟͞͞💩

    このコメントはブロック済です
    4 マシュマロ2019-03-29 15:06

    あは(´・ω・`) プレゼント、、、、、、、、ありがとうw

    このコメントはブロック済です
    5 マシュマロ2019-03-29 15:08

    1000円とかお金じゃなくてプラベ絶対仲間にするというのがいいです(´・ω・`) 名前はマシュマロ_バグすき です。

    このコメントはブロック済です
    6 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 15:09

    オッケー今バグやんない

    このコメントはブロック済です
    7 マシュマロ2019-03-29 15:15

    嬉しいです。てかそもそもフレンドなってないwなってください フレンドコード 121961935615

    このコメントはブロック済です
    8 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 15:19

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    9 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 15:19

    今できる送るけど?

    このコメントはブロック済です
    10 マシュマロ2019-03-29 15:21

    すいませんm(_ _)m今は無理です

    このコメントはブロック済です
    11 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 15:22

    やっぱりあんたわらさんと同一人物だわw

    このコメントはブロック済です
    12 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 15:25

    最初にスレッドでわらさんと会った時フレコ描いてたの怪しいから念のためスクショいておいたのそれとフレコが同じやっぱり偽物だ

    このコメントはブロック済です
    13 マシュマロ2019-03-29 15:27

    ああーそれですか わらさんの本当のフレンドコードは788880886673だよ 言ってよかったのかな

    このコメントはブロック済です
    14 マシュマロ2019-03-29 15:28

    おしえちゃダメだったかな

    このコメントはブロック済です
    15 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 15:32

    君のフレコは

    このコメントはブロック済です
    16 マシュマロ2019-03-29 15:34

    僕ねフレンドコードが121961935615 わらさんのフレンドコードが788880886673

    このコメントはブロック済です
    17 マシュマロ2019-03-29 15:51

    このことだれにも言わないでください

    このコメントはブロック済です
    18 Gy_マシュマロ2019-03-29 17:04

    とうあさん明日スプラトゥーン2できますか? 明日の9時か9時30分プラベできませんか? バグしたいです。僕Switch4台持っているので敵役は大丈夫です バグのやるステージややる内容は全てとうあさんが決めてください✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜

    このコメントはブロック済です
    19 なおき★★わらびもち、とうあ、ときのかみ❤️大好き❤️2019-03-29 19:10

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    20 なおき★★わらびもち、とうあ、ときのかみ❤️大好き❤️2019-03-29 19:10

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    21 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 20:39

    スイッチ4台すげー俺父ちゃん姉ちゃん俺今日買ったの合わせたら8台

    このコメントはブロック済です
    22 チームGYGTチームHGチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 20:40

    明日ヒッキイとラグやるから無理るなもいるし

    このコメントはブロック済です
    23 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 20:41

    なおきHCチーム入らない?ラグ使いもいるし

    このコメントはブロック済です
    24 Gy_マシュマロ2019-03-29 21:01

    僕も入りたい ラグできる

    このコメントはブロック済です
    25 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 21:02

    ヒッキイさんがわらびもちさんの事を嫌ってるのでちょっと電話してみます。

    このコメントはブロック済です
    26 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-29 21:44

    ついつい長電話わらびもちとは御縁がないと申してましたので無理です。

    このコメントはブロック済です
    27 なおき★★わらびもち、とうあ、ときのかみ❤大好き❤2019-03-30 07:13

    入らなくていいや

    このコメントはブロック済です
    28 Gy_マシュマロ2019-03-30 07:14

    じゃあなおきやろうね

    このコメントはブロック済です
    29 Gy_マシュマロ2019-03-30 07:32

    なおきさん僕となおき専用の部屋作ります 来てください

    このコメントはブロック済です
    30 Gy_マシュマロ2019-03-30 07:51

    とうあさん今プラベできますか?

    このコメントはブロック済です
    31 なおき★★わらびもち、とうあ、ときのかみ❤️大好き❤️2019-03-30 08:04

    入りたい!

    このコメントはブロック済です
    32 Gy_マシュマロ2019-03-30 09:26

    なおきプラベ来て

    このコメントはブロック済です
    33 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 13:23

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    34 なおきタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-03-31 09:13

    どうすればいいの?

    このコメントはブロック済です
    35 なおきタコちゃん&◆T2IjBPUPnY2019-04-01 07:35

    誰かー!バグ今できる?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記