くろねこ

スレッド

書き込み一覧(96件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 くろねこ2019-02-03 11:21

ツッコミです パッチハットとシーホースハイレッドでいまやってます ブキはその都度相談で!! やっていきましょー

    このコメントはブロック済です
    47 くろねこ2019-02-03 12:44

    マニューバーですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 64372555d6b0c41
    48 かきお2019-02-03 12:44

    ですね!笑

    このコメントはブロック済です
    49 くろねこ2019-02-03 12:49

    みなさんあと何のブキ使ってますか?? やってみたいやつでもいいので、合わせます!!

    このコメントはブロック済です
    50 くろつき2019-02-03 12:54

    ランクが低いので、持っている武器少ないので合わせれないかもです。

    このコメントはブロック済です
    51 くろねこ2019-02-03 12:54

    くろつきさん落ちました!?

    このコメントはブロック済です
    52 ふれい2019-02-03 12:54

    いつもはクーゲルヒュー使ってます!

    このコメントはブロック済です
    53 くろつき2019-02-03 12:54

    ごめんなさい🙏すぐ入ります

    このコメントはブロック済です
    54 くろねこ2019-02-03 12:55

    クーゲルならナワバリでも戦えそうですね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    55 Hcハーゲンダッツ(ZDC企画者)2019-02-03 12:55

    満員ですか?

    このコメントはブロック済です
    56 くろつき2019-02-03 12:56

    部屋に入れない?!

    このコメントはブロック済です
    57 くろねこ2019-02-03 12:58

    みんなでいったん抜けましょう!!

    このコメントはブロック済です
    58 くろつき2019-02-03 12:59

    すみません。クーゲル持ってないです...

    このコメントはブロック済です
    ID: 64372555d6b0c41
    59 かきお2019-02-03 13:00

    だいたいマニューバー系を使うことが多いです

    このコメントはブロック済です
    60 くろねこ2019-02-03 13:00

    また作ります!!

    このコメントはブロック済です
    61 くろねこ2019-02-03 13:01

    4人でやってました!! 空いてたら飛び込んで来てください笑

    このコメントはブロック済です
    62 くろつき2019-02-03 13:02

    入ります

    このコメントはブロック済です
    63 くろつき2019-02-03 13:03

    一回だけ、チャージャーで揃えてやってみたいです

    このコメントはブロック済です
    64 くろねこ2019-02-03 13:04

    とりあえずマニューバー好きなやつ転々とで!笑 次あたりよければスピナーとかやってみますか?! 持ってるやつで!!

    このコメントはブロック済です
    65 くろねこ2019-02-03 13:07

    チャージャーいきますか!!

    このコメントはブロック済です
    66 くろねこ2019-02-03 13:08

    この次もチャーでいきましょ笑

    このコメントはブロック済です
    67 ふれい2019-02-03 13:09

    ごめんなさい、見てなかったです。

    このコメントはブロック済です
    68 くろつき2019-02-03 13:09

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    69 くろねこ2019-02-03 13:18

    意外といいですね!! またいきますか

    このコメントはブロック済です
    70 くろねこ2019-02-03 13:18

    次はスピナーでどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 64372555d6b0c41
    71 かきお2019-02-03 13:19

    皆さん、チャージャーお上手ですね。汗 普段使わないので、全然当たりません。笑

    このコメントはブロック済です
    72 くろつき2019-02-03 13:23

    全然当たらなかった...

    このコメントはブロック済です
    73 くろねこ2019-02-03 13:24

    複数で一気に来られるとなにもできないですね笑 次は塗れればたたかえそうですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    74 Hcハーゲンダッツ(ZDC企画者)2019-02-03 13:29

    10倍で勝利しました!

    このコメントはブロック済です
    75 くろねこ2019-02-03 13:34

    ナイスツッコミです!! こちらも地味に1倍マッチで勝ち越しです!

    このコメントはブロック済です
    76 くろねこ2019-02-03 13:35

    いま速報みました!!

    このコメントはブロック済です
    77 くろねこ2019-02-03 13:40

    次スロッシャーとかにしますか!! バケツ、お風呂、洗濯機などなど

    このコメントはブロック済です
    78 くろねこ2019-02-03 13:55

    みなさんキルとりますねー

    このコメントはブロック済です
    79 くろねこ2019-02-03 13:59

    次ブラスターどうでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 64372555d6b0c41
    80 かきお2019-02-03 13:59

    皆さん、いろんなブキ扱えて羨ましいです!

    このコメントはブロック済です
    81 くろつき2019-02-03 14:19

    ZAPで揃えませんか?

    このコメントはブロック済です
    82 くろねこ2019-02-03 14:20

    次ローラーやりましょ

    このコメントはブロック済です
    83 くろねこ2019-02-03 14:20

    あ、ローラーはZAPのあとでお願いします!!!

    このコメントはブロック済です
    84 くろつき2019-02-03 14:20

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 64372555d6b0c41
    85 かきお2019-02-03 14:25

    すみません、読み間違えました…汗

    このコメントはブロック済です
    86 くろねこ2019-02-03 14:29

    書き方悪くてごめんなさい!! 次ZAP そのあとローラーで!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 64372555d6b0c41
    87 かきお2019-02-03 14:31

    いえ、こちらこそすみません! ミサイル軍団、うっとうしそうですね。笑

    このコメントはブロック済です
    88 くろねこ2019-02-03 14:45

    これのあと2試合くらいかと思いますので、武器フリーでいきましょー

    このコメントはブロック済です
    89 くろつき2019-02-03 14:46

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 64372555d6b0c41
    90 かきお2019-02-03 14:52

    すみません、落ちてしまったようです…

    このコメントはブロック済です
    91 ふれい2019-02-03 14:53

    回線が落ちてしまいました、すみません

    このコメントはブロック済です
    92 くろねこ2019-02-03 14:56

    ボロボロにされました笑 丁度時間なので、終了ですね✨ クリーニングを忘れずに!!

    このコメントはブロック済です
    93 くろつき2019-02-03 14:58

    相手にキル数の約半分死んだから、軽く10デスぐらい笑お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 64372555d6b0c41
    94 かきお2019-02-03 14:59

    最後の最後でしまらずすみません! いろんなブキが触れて楽しかったです。その分、ご迷惑もおかけしましたが… また、機会があったらぜひご一緒させてください!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    95 ふれい2019-02-03 15:02

    お疲れ様でした、また一緒にやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    96 くろねこ2019-02-03 15:22

    もし良かったら、今後もリグマ、サーモンなどなどやりたいですが、連絡取る手段がないですよねー、、

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記