アンケート

スレッド

書き込み一覧(108件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc2 風邪ひいたOliver2019-01-26 15:20

どのボムが1番楽しい?

    このコメントはブロック済です
    59 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 20:56

    どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    60 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 20:56

    イカの奴隷になってそう

    このコメントはブロック済です
    61 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 20:56

    あーw 三重にあるらしいよー。実際、鈴鹿市ってのもあるらしい。

    このコメントはブロック済です
    62 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 20:57

    いいですよ …?てかこのスレで喋っていいんかな?

    このコメントはブロック済です
    63 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 20:58

    へー(興味なし)

    このコメントはブロック済です
    64 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:00

    だよねw

    このコメントはブロック済です
    65 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:02

    てか何も関係ないけどちょっと前ヤグラやってた時に兄がいきなりゲーム機取ってきてやばくなった(語彙力) ちなみにその試合は勝ちました^^

    このコメントはブロック済です
    66 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:03

    すげえw ゲーム機とられるってなにを取られたんだよw

    このコメントはブロック済です
    67 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-26 21:04

    なってねえよwただ可愛いってだけで。

    このコメントはブロック済です
    68 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:04

    プロコンですw ゲーム機もちょっと手で隠されたけどね… 逆転試合気持ちよすぎた…

    このコメントはブロック済です
    69 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:06

    マジかw

    このコメントはブロック済です
    70 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:08

    何も関係ないけど(デジャヴ)今のヤグラの腕前状況! S+なってS+1なって下がって今あと一回勝てばS+1の所 よーしこのままXだー(白目)

    このコメントはブロック済です
    71 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:10

    すげえ。私、抜かされちゃうな〜。私の腕前はツイッターのプロフィールを見ればわかるはず。

    このコメントはブロック済です
    72 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:11

    抜かせるわけないだろいい加減にしろ! ちょっと今からアサリやるからペース打つペース遅くなるかも

    このコメントはブロック済です
    73 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:12

    オッケー。だって、ヤグラまだオッケーライン入ってないのにヒビ二つ入ってんだもんw 絶対S+4に落ちるってw

    このコメントはブロック済です
    74 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:14

    あきらめないでw

    このコメントはブロック済です
    75 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:17

    諦めたくないけど、スランプ突入したかもw なので素直に諦める。

    このコメントはブロック済です
    76 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:18

    頑張ればこのまま飛び級出来る()

    このコメントはブロック済です
    77 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:19

    それはないw(きっぱり)

    このコメントはブロック済です
    78 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:20

    まあS+の飛び級はねー…

    このコメントはブロック済です
    79 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:21

    相当うまくないとないからねー

    このコメントはブロック済です
    80 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:22

    文が繋がった!?

    このコメントはブロック済です
    81 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:24

    それ狙ってたの?w

    このコメントはブロック済です
    82 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:24

    ランク90〜 あとどれぐらいで星いけるかな?

    このコメントはブロック済です
    83 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:26

    あと100万くらい稼がなきゃいけないねーw ガチでもやってたらあっという間だけどw

    このコメントはブロック済です
    84 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:26

    えぇ…w

    このコメントはブロック済です
    85 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:27

    ざっくり換算するとねw

    このコメントはブロック済です
    86 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:29

    気が遠くなる…w

    このコメントはブロック済です
    87 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:30

    B帯のスパヒューに撃ち合い大体負けた? 対スパ練習しないとな〜w

    このコメントはブロック済です
    88 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:30

    頑張れー

    このコメントはブロック済です
    89 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:31

    ?になってしもたw

    このコメントはブロック済です
    90 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:31

    傘使ってるとスパとかの対面厳しいよねーw

    このコメントはブロック済です
    91 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:33

    やっぱ実力が足んないわ〜w

    このコメントはブロック済です
    92 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:34

    そっか〜。明日でもやる?最近の持ち武器がスパだからw

    このコメントはブロック済です
    93 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:35

    ええよ スパなのかよw

    このコメントはブロック済です
    94 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:36

    基本、チャー以外ならなんでも使えるけどねーw

    このコメントはブロック済です
    95 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:37

    クマさんバイトやってると、大体の武器が使えるようになってしまうw

    このコメントはブロック済です
    96 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:39

    絶対持ち武器コロコロ変えるタイプ じゃあヴァリアブル使ってw

    このコメントはブロック済です
    97 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:40

    バイト最近全然やってないw

    このコメントはブロック済です
    98 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:40

    あたりw ヴァリアブルねーw 最近使ってないからクソ下手になってるかもしれないけどw

    このコメントはブロック済です
    99 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:41

    マジかw

    このコメントはブロック済です
    100 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:43

    ヴァリアブルマジの方でガチマの記憶では一回ぐらいしか見たことない

    このコメントはブロック済です
    101 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:43

    マジかw

    このコメントはブロック済です
    102 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:43

    いつのまにか達人100になってんだけど…

    このコメントはブロック済です
    103 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:44

    いつの間にかなんだw 私は400を前後してる感じだなーw

    このコメントはブロック済です
    104 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:45

    放置してたらそうなってんだよ… 結構前なら200前後だった気がする

    このコメントはブロック済です
    105 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:45

    放置してたんだw

    このコメントはブロック済です
    106 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:46

    ガチマとナワバリで存在を忘れていた人←

    このコメントはブロック済です
    107 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-26 21:46

    落ちるー。また明日ー。明日は甲子園の本戦見ててコメに気づく速度遅くなるかもしれない。

    このコメントはブロック済です
    108 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-26 21:47

    おけー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記