チャクチ狩り協会 協員募集!

スレッド

書き込み一覧(133件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ラムニャン2018-12-31 14:35

チャクチ狩りが得意な人募集! 上手くなりたいなーなんて人も募集 あんま上手じゃなくてもコツコツ練習していきましょう たまにマイクラとかしましょう ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    84 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:26

    マジか トマト武器が被った

    このコメントはブロック済です
    85 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:31

    クラさん入ってきていいですよ りゅうさんフレンド申請きたら受け取ってあげて下さい

    このコメントはブロック済です
    86 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:32

    もし来てたら待ってます

    このコメントはブロック済です
    87 とまと2018-12-31 17:32

    キャンピング難しいかなと思って

    このコメントはブロック済です
    88 とまと2018-12-31 17:32

    キャンピング難しいかなと思って

    このコメントはブロック済です
    89 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:33

    たしかにキャンピング難しい

    このコメントはブロック済です
    90 とまと2018-12-31 17:38

    これでやめますーありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    91 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:39

    もう一回言いますクイボは無理

    このコメントはブロック済です
    92 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:39

    あざーっす!

    このコメントはブロック済です
    93 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:42

    新世代の幕開けだ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    94 クラ2018-12-31 17:43

    フレンド申し込み送りました。

    このコメントはブロック済です
    95 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:44

    あと1分待ってください フレンド拾いに行きます今練習会やってます

    このコメントはブロック済です
    96 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:45

    パスワード確認しておいてください

    このコメントはブロック済です
    97 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:45

    クイボでキル だと

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    98 りゅう2018-12-31 17:45

    きたああああ!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    99 りゅう2018-12-31 17:47

    パス1234です

    このコメントはブロック済です
    100 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:47

    入ってきていいよ クラ

    このコメントはブロック済です
    101 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:48

    来なくない

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    102 りゅう2018-12-31 17:48

    クイボキルできたああああ!てきな

    このコメントはブロック済です
    103 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:49

    1回始めちゃいます

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    104 りゅう2018-12-31 17:49

    これ終わったら落ちます

    このコメントはブロック済です
    105 クラ2018-12-31 17:50

    武器は何が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    106 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:54

    りょ

    このコメントはブロック済です
    107 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:54

    自由

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    107 りゅう2018-12-31 17:54

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    109 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:55

    あざーっす!

    このコメントはブロック済です
    110 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 17:55

    僕が最初チャクチ役やります

    このコメントはブロック済です
    111 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 18:01

    実践やってみます?

    このコメントはブロック済です
    112 クラ2018-12-31 18:02

    どうですか?スーパーちゃくちは

    このコメントはブロック済です
    113 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 18:02

    より実践だ クラさんきて!

    このコメントはブロック済です
    114 クラ2018-12-31 18:03

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    115 クラ2018-12-31 18:04

    7時30分にご飯食べますから抜けます。

    このコメントはブロック済です
    116 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 18:09

    はい 実践は、どうかな?

    このコメントはブロック済です
    117 クラ2018-12-31 18:15

    スーパーちゃくちはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    118 クラ2018-12-31 18:16

    難しくいけど何となく分かりました。

    このコメントはブロック済です
    119 クラ2018-12-31 18:19

    ちょっとスーパーちゃくち失敗した。

    このコメントはブロック済です
    120 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 18:21

    うむ かなり上達したな 今日の実践は終わりありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    121 クラ2018-12-31 18:22

    まだです。スーパーちゃくち失敗ばかりです。

    このコメントはブロック済です
    122 クラ2018-12-31 18:24

    また是非呼んでください。

    このコメントはブロック済です
    123 名前決めて下さい2018-12-31 18:25

    正直理想では、相手が着地したあとに狩る方がいいですよ。余裕があったらの話ですけどね

    このコメントはブロック済です
    124 クラ2018-12-31 18:43

    聞いても良いですか?守どうすれば上手くスーパーちゃくち入れますか❔

    このコメントはブロック済です
    125 ラムニャンSW5196-3739-92962018-12-31 19:37

    やっぱり敵がいなくてもズドン 常識だと思うけど高いところから タチウオとさ最適

    このコメントはブロック済です
    126 クラ2019-01-01 00:49

    先程試したのですが、敵いなくて、そこでスーパーちゃくちしました。

    このコメントはブロック済です
    127 クラ2019-01-01 00:49

    失敗ばかりです。

    このコメントはブロック済です
    128 クラ2019-01-01 00:52

    狭い場所だとスーパーちゃくちしたら相手落ちませんか?

    このコメントはブロック済です
    129 クラ2019-01-01 00:53

    え~とスーパーちゃくち練習したいから呼んでください。ではまたね。

    このコメントはブロック済です
    130 クラ2019-01-01 19:54

    もしもし。

    このコメントはブロック済です
    131 ラムニャン2019-01-01 21:16

    はーい こちらでも秘策考えまーす でも人いないところでうった方がいいです 打とうとしてやられるとイライラするので

    このコメントはブロック済です
    132 ラムニャン2019-01-01 21:16

    はーい こちらでも秘策考えまーす でも人いないところでうった方がいいです 打とうとしてやられるとイライラするので

    このコメントはブロック済です
    133 ラムニャン2019-01-01 21:16

    はーい こちらでも秘策考えまーす でも人いないところでうった方がいいです 打とうとしてやられるとイライラするので

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記