-#spr-集会所 part2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-21 14:18

こんにちは ここはチーム#sprの集会所になっています。 主に雑談しながらリグマをしております。今のところVCはやる予定はありません。 メンバー→私、みーnyaちゃん、ゆーちゃん、インクリング(ひなP)ちゃん、ピーちゃん、AQUAさん、ザザーんさん、トッテぃーさん、Y.Aさん、ライスボールさんの10人とMarinさん、さいじゃくくん、アトラさんの3人(仮)の合計13人 加入希望者は私、ふうまでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:38

    やっていって決めていくのが楽しいかも…(/ω・\)チラッ チームなりのルール?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f6488560816b406
    953 たかー2018-12-23 20:38

    あ、2分了解です!

    このコメントはブロック済です
    954 ゆーちゃん2018-12-23 20:38

    探す方はワカバで隠れる方は塗りやすい武器で!

    このコメントはブロック済です
    ID: f6488560816b406
    955 たかー2018-12-23 20:38

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    956 ゆーちゃん2018-12-23 20:39

    隠れる側は移動禁止にしましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ゆーちゃん2018-12-23 20:39

    時間厳しそうなら調整してみましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:39

    よし、じゃあゆーちゃんので行こう!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    959 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:40

    たかーくん、わかばわかば!!

    このコメントはブロック済です
    960 ゆーちゃん2018-12-23 20:41

    人が増えたら少ない方が鬼でいいんですかね?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: f6488560816b406
    961 たかー2018-12-23 20:43

    あ、おにはこっちかー!!!!すみませんでしたー!

    このコメントはブロック済です
    962 ゆーちゃん2018-12-23 20:45

    まぢでドキドキですねw

    このコメントはブロック済です
    963 ゆーちゃん2018-12-23 20:46

    塗るのキッツw

    このコメントはブロック済です
    964 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:46

    ε- (´ー`*)フッ ここだけ丁寧に塗ってあったからなんか変だなと…(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:47

    なるほど…、じゃあ次、逃げを2人にしてみますか…。

    このコメントはブロック済です
    ID: f6488560816b406
    966 たかー2018-12-23 20:48

    逃げ二人なら残り3分で鬼解放がいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    967 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:49

    じゃあ3分までじっと待機…(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ゆーちゃん2018-12-23 20:50

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 ゆーちゃん2018-12-23 20:51

    隠れる所探すの大変ですね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    970 ゆーちゃん2018-12-23 20:52

    早く人集まらないかなー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:53

    ぎっりぎりセーフ(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆーちゃん2018-12-23 20:53

    人速?積んでたら鬼ごっことかできるんですけどねー(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: f6488560816b406
    973 たかー2018-12-23 20:53

    僕観戦の1on1でもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    974 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:54

    これは人が多い方が楽しいですね……うーん。 掲示板で人集めてこようかな(・・?

    このコメントはブロック済です
    975 AQUA2018-12-23 20:54

    そろそろ入りますー

    このコメントはブロック済です
    976 ゆーちゃん2018-12-23 20:54

    おっアクアさんきた(*^^*) 普通に戻しますか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    977 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:55

    AQUAが来るとは…どうしようか、人数分け(笑)

    このコメントはブロック済です
    978 ゆーちゃん2018-12-23 20:55

    私だと勝負にならない気が(..)

    このコメントはブロック済です
    979 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:55

    かくれんぼ楽しい……(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 AQUA2018-12-23 20:56

    3 1で4分とか…? 塗れるかな…

    このコメントはブロック済です
    981 ゆーちゃん2018-12-23 20:56

    2対2でかくれんぼしますか?(*^^*) 皆さんはなにがしたいですか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 ゆーちゃん2018-12-23 20:57

    4分スタートで3人隠れるってことですかね?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    983 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 20:57

    3 1で4分…頑張るか(笑) その間に掲示板で人募集しまーす(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 AQUA2018-12-23 21:00

    3 1でガチマですね(白目)

    このコメントはブロック済です
    985 ゆーちゃん2018-12-23 21:00

    隠れる方はスペシャル、サブありでいいんですかね?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 ゆーちゃん2018-12-23 21:01

    ガチマですか?( o´ェ`o)

    このコメントはブロック済です
    987 AQUA2018-12-23 21:05

    答えヒント>自陣側のスポンジ

    このコメントはブロック済です
    988 ゆーちゃん2018-12-23 21:05

    ちょっと天然アクアさんを鬼にしましょーよ(*^^*)w

    このコメントはブロック済です
    989 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 21:05

    どこだよAQUA!?

    このコメントはブロック済です
    ID: f6488560816b406
    990 たかー2018-12-23 21:05

    ガチマでもいいですよー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    991 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 21:05

    節子…それヒントちゃう…答えや…w

    このコメントはブロック済です
    ID: f6488560816b406
    992 たかー2018-12-23 21:06

    あーアクア鬼か~!

    このコメントはブロック済です
    993 ゆーちゃん2018-12-23 21:06

    たかーさんイカのまま居ませんでした?w

    このコメントはブロック済です
    994 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 21:06

    たかーくんはイカだった(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 みーnya2018-12-23 21:07

    はーい🙋‍♂️今から入ります!

    このコメントはブロック済です
    996 ゆーちゃん2018-12-23 21:08

    今かくれんぼ中です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆーちゃん2018-12-23 21:10

    見つけるのはやっ ゚ ゚ ( Д  )

    このコメントはブロック済です
    ID: f6488560816b406
    998 たかー2018-12-23 21:10

    僕はいつもイカなんですねぇ

    このコメントはブロック済です
    999 AQUA2018-12-23 21:11

    爆死しました(^_-)

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆーちゃん2018-12-23 21:11

    笑っちゃいました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 みーnya2018-12-23 21:11

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記