トリート フェス

スレッド

書き込み一覧(76件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キアメラ2018-10-20 10:26

4090-0680-6637です

    このコメントはブロック済です
    2 キアメラ2018-10-20 10:27

    タコでそろえたいので持ってなかったらいかにします。私は武器は何でもいいです。装備もほとんど持ってます。来たら希望といかかたこかおねがいします

    このコメントはブロック済です
    3 ぴっぴかちゅう2018-10-20 10:52

    参加いいですか?タコです

    このコメントはブロック済です
    4 キアメラ2018-10-20 10:56

    ぜんぜんいいですよ!!待ってましたよー ガールですか?ボーイですか?

    このコメントはブロック済です
    5 キアメラ2018-10-20 10:57

    後名前はなんですか?

    このコメントはブロック済です
    6 ぴっぴかちゅう2018-10-20 10:59

    ガールで名前はきなこもちです

    このコメントはブロック済です
    7 キアメラ2018-10-20 11:02

    武器とかそろえますか? 2人しかいないですけど…

    このコメントはブロック済です
    8 コバ2018-10-20 11:04

    参加いいですか!?

    このコメントはブロック済です
    9 めろんぱん2018-10-20 11:05

    私もいいですか?

    このコメントはブロック済です
    10 キアメラ2018-10-20 11:05

    もちろんですよ!!

    このコメントはブロック済です
    11 コバ2018-10-20 11:06

    宜しくお願いします! 今、申請しました^ ^!

    このコメントはブロック済です
    12 キアメラ2018-10-20 11:08

    おけです

    このコメントはブロック済です
    13 キアメラ2018-10-20 11:09

    ひらきますね

    このコメントはブロック済です
    14 めろんぱん2018-10-20 11:09

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    15 キアメラ2018-10-20 11:10

    パスワードは1226です

    このコメントはブロック済です
    16 キアメラ2018-10-20 11:11

    武器はどうします?皆さんにあわせます

    このコメントはブロック済です
    17 めろんぱん2018-10-20 11:11

    タコにしてきます。

    このコメントはブロック済です
    18 ぴっぴかちゅう2018-10-20 11:12

    武器揃えませんか?

    このコメントはブロック済です
    19 キアメラ2018-10-20 11:13

    とりあえずオクタシューターできほうあればいってください

    このコメントはブロック済です
    20 キアメラ2018-10-20 11:13

    ギアはどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    21 キアメラ2018-10-20 11:17

    髪型は下ろしていただけますか?

    このコメントはブロック済です
    22 コバ2018-10-20 11:18

    次、変えますね!

    このコメントはブロック済です
    23 めろんぱん2018-10-20 11:18

    タコマスクもってます?

    このコメントはブロック済です
    24 キアメラ2018-10-20 11:22

    かえます

    このコメントはブロック済です
    25 ぴっぴかちゅう2018-10-20 11:24

    次髪の毛おろしてきます

    このコメントはブロック済です
    26 めろんぱん2018-10-20 11:27

    クリーニングしてきます。

    このコメントはブロック済です
    27 キアメラ2018-10-20 11:27

    くつどうします

    このコメントはブロック済です
    28 キアメラ2018-10-20 11:27

    これ終わったら開け直します

    このコメントはブロック済です
    29 めろんぱん2018-10-20 11:28

    クリーニング終わりましたー

    このコメントはブロック済です
    30 キアメラ2018-10-20 11:28

    みなさんアミーボもってますか?

    このコメントはブロック済です
    31 めろんぱん2018-10-20 11:29

    少ししか、、

    このコメントはブロック済です
    32 ぴっぴかちゅう2018-10-20 11:29

    すみません抜けてしまいました

    このコメントはブロック済です
    33 ぴっぴかちゅう2018-10-20 11:31

    アオリ、ホタル、イカガール初期なら持ってます

    このコメントはブロック済です
    34 ぴっぴかちゅう2018-10-20 11:32

    イイダもありました

    このコメントはブロック済です
    35 コバ2018-10-20 11:33

    すみません。 持ってないです!

    このコメントはブロック済です
    36 キアメラ2018-10-20 11:33

    わたしは初期イカガール、テンタクルズ、シオカラーズもってます

    このコメントはブロック済です
    37 キアメラ2018-10-20 11:35

    じゃあアミーボおそろは無理ですね 私の都合かもしれませんがスタジオオクトホンとトレッキングプロでいけませんか?

    このコメントはブロック済です
    38 キアメラ2018-10-20 11:36

    靴はどれでもいいけど

    このコメントはブロック済です
    39 めろんぱん2018-10-20 11:37

    いけます。

    このコメントはブロック済です
    40 キアメラ2018-10-20 11:37

    時間経っちゃいましたね

    このコメントはブロック済です
    41 キアメラ2018-10-20 11:38

    ほかのかたはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    42 コバ2018-10-20 11:41

    靴なかったです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    43 キアメラ2018-10-20 11:42

    靴はプロの法です

    このコメントはブロック済です
    44 キアメラ2018-10-20 11:43

    じゃあ、つぎにいいます

    このコメントはブロック済です
    45 キアメラ2018-10-20 11:51

    初期ギアにしましょうとりあえず

    このコメントはブロック済です
    46 キアメラ2018-10-20 11:52

    武器はザップ(黒)にしませんか?

    このコメントはブロック済です
    47 めろんぱん2018-10-20 11:52

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    48 キアメラ2018-10-20 11:52

    おっけーならしらせおねがいします

    このコメントはブロック済です
    49 めろんぱん2018-10-20 11:56

    おっけーです。

    このコメントはブロック済です
    50 コバ2018-10-20 11:56

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    51 キアメラ2018-10-20 11:57

    くつだけ

    このコメントはブロック済です
    52 キアメラ2018-10-20 11:57

    他に希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    53 ぴっぴかちゅう2018-10-20 12:00

    すみません><見てませんでした

    このコメントはブロック済です
    54 キアメラ2018-10-20 12:01

    今から全て言います 頭はスタジオオクトホン、靴は初期、武器はザップ(黒)

    このコメントはブロック済です
    55 キアメラ2018-10-20 12:02

    勝手ですいません。希望いってくださいよww

    このコメントはブロック済です
    56 めろんぱん2018-10-20 12:02

    マルチミサイル持ちの武器でやりたいです。

    このコメントはブロック済です
    57 キアメラ2018-10-20 12:06

    じゃあ…スプラマューバにします

    このコメントはブロック済です
    58 コバ2018-10-20 12:07

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    59 キアメラ2018-10-20 12:07

    あ、間違って承諾してしまいました…次お願いします

    このコメントはブロック済です
    60 キアメラ2018-10-20 12:11

    スプラマューバでよかったですか?

    このコメントはブロック済です
    61 めろんぱん2018-10-20 12:11

    はい。いいですよ。

    このコメントはブロック済です
    62 キアメラ2018-10-20 12:16

    コバさんときなこもちさんもいってくださいね

    このコメントはブロック済です
    63 ぴっぴかちゅう2018-10-20 12:20

    これおわったら10分ほど落ちますご飯です

    このコメントはブロック済です
    64 キアメラ2018-10-20 12:21

    皆さんお願いがあります。スペシャルゲージがたまったらふたりずつ打ちませんか?

    このコメントはブロック済です
    65 めろんぱん2018-10-20 12:21

    私は別にいいですよー

    このコメントはブロック済です
    66 コバ2018-10-20 12:21

    はい!ありがとう御座います^ ^

    このコメントはブロック済です
    67 コバ2018-10-20 12:22

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    68 めろんぱん2018-10-20 12:25

    落ちます。

    このコメントはブロック済です
    69 キアメラ2018-10-20 12:25

    分かりました こちらもご飯なので落ちます 後でまたする予定なのでまたここにきてください

    このコメントはブロック済です
    70 キアメラ2018-10-20 12:27

    だいたいのかんじだと2時ですね

    このコメントはブロック済です
    71 めろんぱん2018-10-20 13:01

    すみません。遅れます。

    このコメントはブロック済です
    72 キアメラ2018-10-20 14:49

    あー私もまだスイッチあいてないので開けませんので気にしないでください。できる時間あれば行ってくださいあわせます

    このコメントはブロック済です
    73 ぴっぴかちゅう2018-10-20 15:14

    何時ごろからしますか?

    このコメントはブロック済です
    74 キアメラ2018-10-20 16:41

    いまからしますがさんかしたかったらいってください

    このコメントはブロック済です
    75 ぴっぴかちゅう2018-10-20 17:11

    私今からできます

    このコメントはブロック済です
    76 キアメラ2018-10-20 17:26

    2人だけどやりませんか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記