G8鮭走のスレ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 【G8】ヒキガエル2018-08-23 19:13

シャケ板から 取り敢えずG8メンバーの集合場所として

    このコメントはブロック済です
    952 G8ヒキガエル2018-09-14 21:52

    特に必要ではないですしこれで十分ですよ(*'▽') 共にG8フェス楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    953 隠居のイカ2018-09-14 21:54

    ご隠居さん行きますよん(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    954 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 21:58

    あー、良かったー(^ ^)💦💦💦 何か見落としたかと思っちゃいました(^ ^) ホ❗️ 私ももうちょっとしたら出たり入ったりですが、 入りまーす😊😊😊

    このコメントはブロック済です
    955 と2018-09-14 22:04

    g8付いてないけど混ぜてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    956 チャー2018-09-14 22:04

    評価475だって! 端数出るんだね

    このコメントはブロック済です
    957 G8シャケシバ2018-09-14 22:08

    あんまりやれませんが、空いてる部屋見つけたら飛び込ませていただきます。よろしくです

    このコメントはブロック済です
    958 隠居のイカ2018-09-14 22:10

    部屋立てましたよん(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    959 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 22:10

    大丈夫ですよ🙆‍♀️ 私、まだもうちょっとかかるので 今やってる方フレコいいですかー⁉️

    このコメントはブロック済です
    960 G8シャケシバ2018-09-14 22:11

    真面目にやって金イクラ少ないなんてザラですし、別に、失敗しなきゃいいんじゃないっすかね(強者感

    このコメントはブロック済です
    961 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 22:12

    私のフレコ SWー4554ー8824ー0503 です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    962 G8のきほん0しばり SW-3133-1272-34472018-09-14 22:13

    とりあえず一段落したので隠居さん参加しまーす! よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    963 と2018-09-14 22:15

    ありがとうございます 申請させて頂きました

    このコメントはブロック済です
    964 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 22:24

    とりあえず部屋作りますね! 1分くらい待つ事にしてるので よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    965 と2018-09-14 22:25

    了解です よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    966 G8シャケシバ2018-09-14 22:28

    このメンツでノルマ13はダメなやつだと思うの。

    このコメントはブロック済です
    967 隠居のイカ2018-09-14 22:28

    ただのイジメですな(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    968 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 22:32

    誰か入りますか?(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    969 隠居のイカ2018-09-14 22:35

    ノルマ14で出す納品数じゃねぇ…w

    このコメントはブロック済です
    970 隠居のイカ2018-09-14 22:36

    私は部屋立てたままにしておきますね

    このコメントはブロック済です
    971 G8のきほん0しばり SW-3133-1272-34472018-09-14 22:36

    ために溜めた怒りをシャケにぶつけてる感じですねw

    このコメントはブロック済です
    972 G8シャケシバ2018-09-14 22:36

    ありがとうございました!また空いてたらお邪魔します!リセットおそロシア…

    このコメントはブロック済です
    973 G8シャケシバ2018-09-14 22:39

    空いたらよろしくです

    このコメントはブロック済です
    974 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 22:40

    空きました!

    このコメントはブロック済です
    975 G8えくれあ2018-09-14 22:42

    皆さん ありがとうございました(о´∀`о)ノルマ低くてもあんなに納品出来るもんですね笑 新規の方もいるので 一様僕のフレコ貼っておきます、是非申請してやってください(^○^) 部屋たてる予定です♪ sw 0425-3552-5134

    このコメントはブロック済です
    976 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 22:47

    シャケシバさん! と さん 仲間です!

    このコメントはブロック済です
    977 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 22:55

    ちょっと一回抜けますね❗️

    このコメントはブロック済です
    978 と2018-09-14 22:56

    ありがとうございました お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    979 G8シャケシバ2018-09-14 22:58

    お疲れさまでしたー私はここまででおやすみなさい…

    このコメントはブロック済です
    980 と2018-09-14 22:59

    お疲れ様です ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    981 G8のきほん0しばり SW-3133-1272-34472018-09-14 23:00

    お疲れさまでした! おやすみなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    982 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 23:03

    と さん!もうちょっとしたら戻ります。 入りますか?

    このコメントはブロック済です
    983 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 23:04

    シャケシバさん! ありがとうございました😊 またよろしくお願いしますね❗️

    このコメントはブロック済です
    984 と2018-09-14 23:05

    入ってもいいならいくらでも笑 えくれあさん申請させて頂きました

    このコメントはブロック済です
    985 隠居のイカ2018-09-14 23:05

    あと一人入れますよん(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    986 スタ2018-09-14 23:05

    初めましてです G8じゃない参加希望なんですがどなたに申請がよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    987 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 23:13

    初めまして! 大丈夫ですよ🙆‍♀️ わたしのフレコ SWー4554ー8824ー0503 です!

    このコメントはブロック済です
    988 G8えくれあ2018-09-14 23:14

    初めまして(^○^) 今隠居さんが部屋立てていると思うので隠居さんでいいと思います。わたくしえくれあは野暮用で今出来ませんが後々出来る機会があると思うのでついでに申請お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    989 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 23:16

    申請ありがとうございます! 今部屋立てますね!

    このコメントはブロック済です
    990 スタ2018-09-14 23:17

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    991 G8 ぽぽん2018-09-14 23:18

    ようやく参加できまーす。 よろしく*(^o^)/* はじめまして。スタさん。G8メンバーのぽぽんです。 良かったら、私もフレ申請お願いします。 5628-7115-4409

    このコメントはブロック済です
    992 隠居のイカ2018-09-14 23:27

    チャーさんありがとうございました(*゚∀゚*) 最後壁役ナイスでした(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    993 G8のきほん0しばり SW-3133-1272-34472018-09-14 23:28

    とさん、スタさん初めまして、現在野良で評価上げ中のきほん0しばりです。良かったら皆様フレ申請お願いします。 また、フレ申請させていただきますのでよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    994 隠居のイカ2018-09-14 23:29

    あと一人入れますよん(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    995 チャー2018-09-14 23:29

    隠居氏かいり氏マナゴン氏 最後ハエ低速コロコロ忘れてたスマソwwwww 一服したらフェス本腰入れるんで皆さん宜しく〜

    このコメントはブロック済です
    996 G8かいり2018-09-14 23:30

    皆さま 先程はありがとうございました。 私、酔拳は使いこなせそうにありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    997 隠居のイカ2018-09-14 23:38

    あとお一方入れますよん(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    998 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 23:42

    こちらもお一人入れますよ!

    このコメントはブロック済です
    999 隠居のイカ2018-09-14 23:49

    かいりさんありがとうございました(*゚∀゚*) 一度部屋解散しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 G8かいり2018-09-14 23:53

    すいません。プロコンの充電が切れそうなので 休憩します。 キリ番取りそう。

    このコメントはブロック済です
    1001 通りすがりのスプラ好き G8 タコーズact22018-09-14 23:53

    ちょっと休憩しますね(^ ^)❗️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記