バイトせんしのオフ会

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ねこちょ2018-07-04 00:24

バイトのし過ぎで疲れたイカ達のオフ会スレです(^ω^) プライベートも充実させましょう(^ω^) チラッと覗いてて何かしてたら気軽に参加した下さいね(^ω^) 主にプラベ用スレです。

    このコメントはブロック済です
    953 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:36

    すみませんスシコラ持ってなかった(;'∀')スプラシューターで…

    このコメントはブロック済です
    954 かず2018-07-07 23:37

    プラベはチケ消費しないかも?

    このコメントはブロック済です
    955 かず2018-07-07 23:38

    スシだとサブが凶悪w

    このコメントはブロック済です
    956 ねこちょ2018-07-07 23:38

    やっぱ焦らないこと、潜伏大切だなー笑

    このコメントはブロック済です
    957 かれたそ7719549865732018-07-07 23:38

    親と通信が切れたw

    このコメントはブロック済です
    958 かず2018-07-07 23:38

    あら。落ちた!( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    959 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:38

    アレー?!ごめんなさい、通信切れちゃった(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    960 ねこちょ2018-07-07 23:38

    サブ無しでいきましょ笑

    このコメントはブロック済です
    961 かず2018-07-07 23:38

    今のうちにステジャン買ってくるんで、始めててください(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    962 すいかたろう2018-07-07 23:39

    すいません💦

    このコメントはブロック済です
    963 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:39

    スシコラ買ってきま!

    このコメントはブロック済です
    964 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:40

    スシコラはサブ禁止?(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    965 すいかたろう2018-07-07 23:40

    相手を倒したら自分のスポーン地点にスーパージャンプしてください

    このコメントはブロック済です
    966 ねこちょ2018-07-07 23:41

    あー戦略広がるし、サブは全武器ありにしましょか! 実践に近いし! スペシャルどうしましょ!ありにする?

    このコメントはブロック済です
    967 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:42

    一回目はSPなしにしますか(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    968 すいかたろう2018-07-07 23:42

    有りで!

    このコメントはブロック済です
    969 ねこちょ2018-07-07 23:43

    わたしかれたそさんのプレイみてアドバイス考えよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    970 すいかたろう2018-07-07 23:43

    あっ(・・;)すいません

    このコメントはブロック済です
    971 ねこちょ2018-07-07 23:43

    僭越ながら(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    972 かず2018-07-07 23:44

    さっきの貼っとく(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    973 かず2018-07-07 23:45

    これも(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 ねこちょ2018-07-07 23:46

    ナイス着地!(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    975 かれたそ7719549865732018-07-07 23:46

    あ、忘れてた(((ʘ ʘ;)))

    このコメントはブロック済です
    976 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:46

    あらー使われちゃった(∩´∀`)∩というかなんかラグかった…(;'∀')

    このコメントはブロック済です
    977 かれたそ7719549865732018-07-07 23:46

    ウロコさん2人いたw

    このコメントはブロック済です
    978 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:47

    結局SPはあり的な?(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    979 すいかたろう2018-07-07 23:47

    あっ僕はいないと思ってください

    このコメントはブロック済です
    980 かず2018-07-07 23:47

    ステジャンなかったので、スペ減履いておきました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    981 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:47

    今度は私とかずさん対決?

    このコメントはブロック済です
    982 かれたそ7719549865732018-07-07 23:47

    いまのあってたんかな? 私ギアなんも変えてないから人速だったけど、よいのかな。?

    このコメントはブロック済です
    983 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:47

    了解っす(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    984 すいかたろう2018-07-07 23:48

    はい

    このコメントはブロック済です
    985 ねこちょ2018-07-07 23:48

    あ、終盤アジフライの真ん中に行ったのは索敵範囲が広がりすぎるから、あそこは自陣の高台に戻っても良かったかも!

    このコメントはブロック済です
    986 かず2018-07-07 23:49

    ここ、会えなくないですかw

    このコメントはブロック済です
    987 ねこちょ2018-07-07 23:49

    すいかさん、次マニュコラ対面しましょ!

    このコメントはブロック済です
    988 ねこちょ2018-07-07 23:50

    それか練習したい武器でしましょ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    989 すいかたろう2018-07-07 23:50

    いいですね あとスレッドがそろそろ終わりますよ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    990 かれたそ7719549865732018-07-07 23:51

    あえてなさすぎわろたん

    このコメントはブロック済です
    991 かず2018-07-07 23:51

    ねこさんに立ててもらおうw

    このコメントはブロック済です
    992 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:51

    戦いにくかったw(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    993 すいかたろう2018-07-07 23:52

    すいません…

    このコメントはブロック済です
    994 ねこちょ2018-07-07 23:52

    スレですか?

    このコメントはブロック済です
    995 かれたそ7719549865732018-07-07 23:52

    自陣の高台もどって的位置把握?ってことです(°▽°)?

    このコメントはブロック済です
    996 かず2018-07-07 23:52

    あとウロさんな合わせたつもりがブキ違ったw

    このコメントはブロック済です
    997 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-07-07 23:53

    いえいえすみません(∩´∀`)∩💦ほぼボム対決でちょっと笑いましたw

    このコメントはブロック済です
    998 かず2018-07-07 23:53

    はいっでも始まるから私代理で立てます!

    このコメントはブロック済です
    999 ねこちょ2018-07-07 23:53

    そうですね!真ん中行ってたので狙われてやすいかなと!

    このコメントはブロック済です
    1000 かれたそ7719549865732018-07-07 23:54

    了解です╭( ・ㅂ・)و ))) つ

    このコメントはブロック済です
    1001 かれたそ7719549865732018-07-07 23:55

    しんえらきたー(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    1002 すいかたろう2018-07-07 23:56

    つづきは別スレで

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記