【ご新規さんもおじさんも!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【浮輪2個目】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 げんばこうぢ2018-04-16 21:27

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入ると言った、いつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。 ご新規さん歓迎!!おじさんも歓迎!!おばさんはいないはずです。雑談のみも歓迎!! 様々な腕前のイカがいますので、ガチガチでバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    954 ざ(7786-2608-7289)2018-04-18 23:11

    こんばんは(´▽`) なんか見知ったお顔がこちらにたくさん(*'▽') おじゃまします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    955  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:11

    しかしソイじゃなくて竹ならかなりマシだったのに。 なんでソイにしたんだぁ〜

    このコメントはブロック済です
    956 さきいか2018-04-18 23:11

    ちょっと自分一人で頑張る時間もほしいなと。

    このコメントはブロック済です
    957  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:12

    あっ、ざざんだ!こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    958 まゆ2018-04-18 23:12

    さきいかさんこんばんは| ˙꒳​˙) 私は今日はバイトキツそうなのでやめときます~!! お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

    このコメントはブロック済です
    959 平均0キル9デス2018-04-18 23:13

    野良でまたグリルハイドラに当たって楽しかった!

    このコメントはブロック済です
    960 さきいか2018-04-18 23:13

    ざ、さん、お初でござる。以後お見知りおきを(^.^)

    このコメントはブロック済です
    961  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:13

    コンテナ側誘導にされてますか??

    このコメントはブロック済です
    962 ざ(7786-2608-7289)2018-04-18 23:13

    Nさんこんばんは! またいっしょにやりたいと思っていたのですが、バイト募集の方でいらっしゃらないので…(._.) こちらいらっしゃったんですね(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    963 さきいか2018-04-18 23:14

    そうですかー、はい。ざさん、どうです?

    このコメントはブロック済です
    964 ざ(7786-2608-7289)2018-04-18 23:14

    初めまして、よろしくお願いします(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    965 平均0キル9デス2018-04-18 23:14

    野良じゃ怖くてできないですw

    このコメントはブロック済です
    966 ざ(7786-2608-7289)2018-04-18 23:15

    やりたいです(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    967  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:15

    嬉しいことを言ってくださる。最近あちらは荒れ気味なのとこちらが居心地良いのでこっちにいる事が多いです。

    このコメントはブロック済です
    968 まゆ2018-04-18 23:15

    ざさんこんばんは| ˙꒳​˙) こちらでもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 さきいか2018-04-18 23:15

    いいな〰、自分は一人でやると、みーんな先端で処理しちゃうから、だーれもイクラを運ばないで終わっていくんですよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 ざ(7786-2608-7289)2018-04-18 23:16

    そうですね、人も多いのでスレが見つけられないこともしばしば…(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    971 さきいか2018-04-18 23:16

    では、N 、日、ざ、0でどうぞ‼

    このコメントはブロック済です
    972 まゆ2018-04-18 23:17

    あっ、なんかごめんなさい。。断ってしまって。。

    このコメントはブロック済です
    973 さきいか2018-04-18 23:17

    日、はひしら様です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    974 ざ(7786-2608-7289)2018-04-18 23:17

    まゆさん、こんばんは(*'▽') まゆさんもこちらにいらっしゃったんですね(´▽`) あらためてよろしくお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    975 ひしら(SW-5101-3938-2127)2018-04-18 23:18

    じゃあざさん合流してもらえますか? さきいかさんありがとうございました。 また機会があれば一緒にやりましょう

    このコメントはブロック済です
    976 さきいか2018-04-18 23:18

    いいえ、いいえ。まゆさんはげんばさんと長いんですか?ブレンディまゆ、さんかな、原田さんかな?

    このコメントはブロック済です
    977 ざ(7786-2608-7289)2018-04-18 23:19

    あ、了解です(*'▽') よろしくお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    978  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:19

    では改めて宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 さきいか2018-04-18 23:19

    ありがとうございます。1回でもやると、得るもの多いです。またの機会にぜひ♪

    このコメントはブロック済です
    980 まゆ2018-04-18 23:24

    そうです、ブレンディまゆ、原田さんと呼ばれてます。 げんばこうぢさんとは何回かバイトご一緒にしましたが、長くはないと思います。コメントに休憩タイムにコーヒー牛乳と書いたのが始まりで、ブレンディのボトルコーヒーに牛乳をいれてのむと書いてから、ブレンディまゆ、もしくは原田知世から原田となりました。 (長々とそして分かりづらくてそしてどうでも良くてすみません)

    このコメントはブロック済です
    981  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:25

    打開力が低い(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    982 ぬらなイカん2018-04-18 23:30

    ずたぼろになりましたー。 200から一度もクリアできず10になっちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    983 さきいか2018-04-18 23:30

    ありがとうございます、こういうの、嬉しいです。 自分覚え悪くて、人が増えてくると何か特徴がほしくなるのです。そっかー、あの時間帯でも、ブレンディ多いのですね。自分は専らお水です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    984 ニクノタテ親方2018-04-18 23:31

    推測ですが、大分ふるいにかけられたのか、ノルマ15スタートでもレベル高い気がします(・∀・) 右下に降りず、リフトを待ち、オオモノを誘導してくれました(*´ω`*) まぁ霧でコウモリの場所が特定しづらく、土砂降りで全滅しましたけどもね!

    このコメントはブロック済です
    985 さきいか2018-04-18 23:31

    えー、どうしたの??昨日の今日で❗ 自分で良ければしますか?

    このコメントはブロック済です
    986 さきいか2018-04-18 23:32

    あ、ニクノタテさんと間違えました。で、どうします?

    このコメントはブロック済です
    987  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:33

    ハイプレじゃなくてボムを投げていれば〜

    このコメントはブロック済です
    988 さきいか2018-04-18 23:35

    その一瞬の選択で、運命の別れ道って感じですね~ 皆さん頑張ってー♪

    このコメントはブロック済です
    989 ぬらなイカん2018-04-18 23:35

    あ、大丈夫。熟練落ちちゃうよー。後がないので止めた次第。

    このコメントはブロック済です
    990  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:36

    ごんなさい。焦りすぎました。

    このコメントはブロック済です
    991 ぬらなイカん2018-04-18 23:36

    おとなしくナワバリで塗っとります。

    このコメントはブロック済です
    992 ニクノタテ親方2018-04-18 23:36

    おろろん ぬらなイカん殿が…( ゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    993 平均0キル9デス2018-04-18 23:36

    ごめん。完全にグリルやらかした。 最後のも右奥の段差でよかった。

    このコメントはブロック済です
    994  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:36

    コンテナ側誘導の方が良いのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    995 ひしら(SW-5101-3938-2127)2018-04-18 23:36

    今のはもったいない せっかく金いくら足りてて、グリル誘導もできてたのに・・・

    このコメントはブロック済です
    996 ニクノタテ親方2018-04-18 23:37
    このコメントはブロック済です
    997 ざ(7786-2608-7289)2018-04-18 23:37

    今回の編成やっぱり難しい(;´・ω・) 塗りも機動力も全部カーボンに振ってるからなー…

    このコメントはブロック済です
    998 ひしら(SW-5101-3938-2127)2018-04-18 23:37

    コンテナ誘導やったことないんですけど、どう動けば?

    このコメントはブロック済です
    999  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:37

    うむむっ、すみません。

    このコメントはブロック済です
    1000 さきいか 6166ー6733ー28022018-04-18 23:37

    ぬらなイカんさん、その他の方、一応170の私が部屋を建てますよ。のーんびりかもしれないお部屋です。

    このコメントはブロック済です
    1001  N(sw-4321-9130-1357)2018-04-18 23:39

    今回の編成ならハイドラ以外がタゲ持ちならコンテナ船首側にハイドラがいて金網超えたところで曲がるように誘導できればいけるかと思います。ただハイドラがタゲの時にどうしたら良いかよくわかりません。

    このコメントはブロック済です
    1002 さきいか 6166ー6733ー28022018-04-18 23:40

    そんなの関係ないよ~、自分、何度も熟練で皆さんに相手してもらったよ\(^-^)/ おいでよー、おいでなー

    このコメントはブロック済です
    1003 まゆ2018-04-18 23:41

    私も普段は夜飲まないのですが、眠気覚ましにコーヒーを飲もうと思ったのですが、コーヒーが苦手で牛乳を入れて飲みました(^^♪ ブレンディと呼んで下さい(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記