名無しのマニュコラ使いのスプラ好きのための雑談所

スレッド

書き込み一覧(967件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 RR*カーボンTea◆kYkLRVnwIY2017-11-20 18:15

イカのイカによる(ryの続きです

    このコメントはブロック済です
    918 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:29

    僕が誰なのか 前の名前ですよ、な・ま・え

    このコメントはブロック済です
    919 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:30

    やります? ハンターランクはいくつですか

    このコメントはブロック済です
    920 あーさん2017-12-03 16:33

    82ですな(・Д・) 良いよ。やり方忘れてけど

    このコメントはブロック済です
    921 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:33

    僕3

    このコメントはブロック済です
    922 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:33

    やば! リオレウスいきます?

    このコメントはブロック済です
    923 あーさん2017-12-03 16:34

    良いよ

    このコメントはブロック済です
    924 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:35

    じゃあフレコを教えてください 僕も教えるので

    このコメントはブロック済です
    925 あーさん2017-12-03 16:36

    どうやるの?

    このコメントはブロック済です
    926 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:37

    3926 4353 0989です

    このコメントはブロック済です
    927 ぽむ2017-12-03 16:38

    うがあああああ。 駄目だぁぁぁ。

    このコメントはブロック済です
    928 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:38

    フレンドっていう所を開いて~自分のフレコをここに投稿する

    このコメントはブロック済です
    929 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:39

    こんな感じ

    このコメントはブロック済です
    930 切れそうな輪ゴム2017-12-03 16:40

    RR*バズじゃないんですか?

    このコメントはブロック済です
    931 あーさん2017-12-03 16:40

    472588752946

    このコメントはブロック済です
    932 切れそうな輪ゴム2017-12-03 16:41

    あとリンゴさんがフレリク送りました

    このコメントはブロック済です
    933 あーさん2017-12-03 16:41

    これ

    このコメントはブロック済です
    934 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:41

    SSGともや SSGSSともや これで分かりましたのね?

    このコメントはブロック済です
    935 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:42

    なったよ

    このコメントはブロック済です
    936 ぽむ2017-12-03 16:44

    次にswitch起動した時に承認しておきます

    このコメントはブロック済です
    937 あーさん2017-12-03 16:45

    こちらもなったと思う。 でどうするの?

    このコメントはブロック済です
    938 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:45

    あれ、あーさん?

    このコメントはブロック済です
    939 あーさん2017-12-03 16:47

    うん?

    このコメントはブロック済です
    940 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:47

    えーっと 剣にゃん丸に話かけて友達の港を探すって押して俺の港へくる

    このコメントはブロック済です
    941 あーさん2017-12-03 16:48

    無いよ

    このコメントはブロック済です
    942 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:51

    じゃあさ酒場でクエスト募集してください

    このコメントはブロック済です
    943 あーさん2017-12-03 16:53

    したよ

    このコメントはブロック済です
    944 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:54

    ん…あれ! あーさんオンラインじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    945 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:54

    オフラインじゃないですか

    このコメントはブロック済です
    946 あーさん2017-12-03 16:56

    オンラインだけど

    このコメントはブロック済です
    947 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:57

    えっ!?

    このコメントはブロック済です
    948 あーさん2017-12-03 16:58

    D Sのバージョン違うか?

    このコメントはブロック済です
    949 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:58

    ローカルになってないですか?

    このコメントはブロック済です
    950 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 16:59

    いやそれはない

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 17:01

    ネットに繋がってないんじゃ…

    このコメントはブロック済です
    952 あーさん2017-12-03 17:04

    できないな(・Д・) ちょっと調べてからやるかD S単体で通信プレイはできないらしい

    このコメントはブロック済です
    953 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 17:06

    いやWi-Fiに繋がってないのかも

    このコメントはブロック済です
    954 ぽむ2017-12-03 17:09

    次スレ立てときます

    このコメントはブロック済です
    955 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 17:10

    あざます

    このコメントはブロック済です
    956 ぽむ2017-12-03 17:13

    スレタイ「イカ雑」です

    このコメントはブロック済です
    957 あーさん2017-12-03 17:16

    結論wi iuが無いとインターネット通信が出来ないらしい こちらのソフトは

    このコメントはブロック済です
    958 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 17:16

    えー…

    このコメントはブロック済です
    959 あーさん2017-12-03 17:17

    サンキューでーすヽ(*´∀`) 関係ない話ばかりしてごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    960 切れそうな輪ゴム2017-12-03 17:17

    あ、はい

    このコメントはブロック済です
    961 あーさん2017-12-03 17:20

    パケットリレーツール使えば出来るらしいがそれは有線らしいしうちは無線LANなんだよね

    このコメントはブロック済です
    962 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 17:21

    あー…出来ない…

    このコメントはブロック済です
    963 あーさん2017-12-03 17:23

    調べたか?

    このコメントはブロック済です
    964 ぽむ2017-12-03 17:26

    MH4からオンライン対応したみたいですね

    このコメントはブロック済です
    965 あーさん2017-12-03 17:28

    うんうん(・ω・) 残念だ。私の狩を見せたかったぜ

    このコメントはブロック済です
    966 RR*バズライトイヤー◆Gib..YT.IE2017-12-03 17:30

    4持ってんだけど…

    このコメントはブロック済です
    967 あーさん2017-12-03 17:33

    持ってるよ。 全然やってないけどね(・ω・)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと33件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記