【スプラトゥーン2】最後の新ステージ「ムツゴ楼」が10月初旬に追加予定!

ムツゴ楼の画像
スプラトゥーン2における、最後の新ステージ追加速報です。今回紹介する、追加予定の新ステージは「ムツゴ楼」です。2018年の10月初旬に追加される、注目のステージです。

最後の新ステージ追加!

今回紹介する新ステージ「ムツゴ楼」は、予定されていたステージ追加で、最後の追加となるステージです。

ステージ追加の最後を飾るのにふさわしい、ハイカラスクエア近郊の観光名所「ムツゴ楼」。

シリーズを通しても珍しい和風の建築物となっており、風情のあるステージであるためバトルにも気合が入ります。

少し特徴的なステージ構成

ムツゴ楼の画像

今回紹介されたムツゴ楼は、他のステージとはやや異なったステージ構成で、互いのスタート地点が遠く横並びになっているように伺えます。

(前作のシオノメ油田をご存知の方は、そちらをご想像していただくとわかりやすいかもしれません。)

また、ステージ中央は視界の広い、障害物の少ない傾斜になっていて、多くのプレイヤー同士が対面することとなるホットスポットとしては最適の環境です。

いかに傾斜の上の方を取れるか、維持できるかが肝になってきそうですね。

10月初旬に追加予定!

新ステージ「ムツゴ楼」は、10月初旬に追加予定です。詳しい追加予定日に関しては、公式ツイッターなどの案内があり次第、こちらでも報告する予定です。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

20 名無しさん

初めに散歩でお参りしてからナワバリしよっ。 ナワバリで勝ちますように・・・

19 名無しさん

ベッチューコレクションは第何弾まで出るんでしょーねー

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記