【スプラトゥーン2】第10回フェスは共同研究?お題は「どっちにロマンを感じる?未知の生物vs先進の技術」に決定!

第10回フェスの画像
スプラトゥーン2のフェスに関する速報です。第10回フェスのお題が発表されました。お題は「どっちにロマンを感じる?未知の生物vs先進の技術」で、JAMSTECとの共同研究の一環として開催されるフェスに注目です。

▼第10回フェスの詳細な情報はこちらから!

未知の生物vs先進の技術に関する情報まとめ!

公式ツイッターより

スプラトゥーン2公式ツイッター

スプラトゥーン公式ツイッターより、ゲーム内よりいち早くフェスの告知がされました。お題は「どっちにロマンを感じる?未知の生物vs先進の技術」で、対象的な2つのテーマに魅力を感じます。

JAMSTEC公式ツイッター

JAMSTEC公式ツイッターでは「未知の生物」と「先進の技術」に関するレポートが呟かれています。このレポートを読んでから、フェス投票に臨むのも面白そうです。

4月21日~4月22日に開催予定!

4月21日(土)15:00~4月22日(日)15:00

第10回フェスである「どっちにロマンを感じる?未知の生物vs先進の技術」は、告知日に対して4月下旬と、告知から開催までかなり日があり、余裕があるので、ぜひ、フェスに合わせてスケジュールを組んで参加に備えたいところです。

開催日までの公式ツイッターにも注目!

開催日まで日があると言うことで、恐らく公式ツイッターなどでは、「未知の生物」「先進の技術」などに関連するツイートが呟かれるかと思うので、その内容にも注目です。

どちらものチームも魅力的なお題ですが、ツイートを読んでより魅力的に感じたチームへ投票し、フェスに参加していきましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

15 名無しさん

息してる?

14 名無しさん

いや普通に考えてキッズは生物な気が… いやキッズ内でも割れそうだな。今じゃプログラミングの授業とかあるから

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記