【スプラトゥーン2】3月31日に「ショッツル鉱山」が登場!ベルトコンベアにバーベキューが再び!?

ショッツル鉱山の画像
スプラトゥーン2(Splatoon2)に、新たなステージが追加されることとなりました。前作からの続投で「ショッツル鉱山」が新ステージとして追加されます。

▼ショッツル鉱山のステージ情報はこちら!

ショッツル鉱山のステージ情報

新ステージ「ショッツル鉱山」

公式ツイッターより

スプラトゥーン公式ツイッターより、前作既存のステージ「ショッツル鉱山」が、新ステージとして追加されるとの発表がありました。

前作から続投のステージ

前作との違いは?

ショッツル鉱山の画像

ショッツル鉱山は、前作スプラトゥーンから既存のステージで、ベルトコンベアのギミックが特徴のステージでした。今作では、中央のベルトコンベア周辺が大きく改良されており、以前より射線が通しやすくなった模様です。

中央の大きな壁がなくなったことで、視界が広く保たれ、より戦況を把握しやすくなることでしょう。

2018年3月31日に追加!

3月31日 午前11時に追加

ショッツル鉱山の画像

ショッツル鉱山は、2018年3月31日(土)の午前11時に追加予定です。

ステージの端で友達とバーベキューをするもよし、ベルトコンベアの上でイカになって、運搬されるイカの気持ちになってみるも良しと、意外と遊びのあるステージなので、バトル前にぜひ、散策してみて下さい。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

25 ゆーぼん

ガチアサリの時、ゴール前のベルトコンベアが停止してます!

24 名無しさん

散歩せずに入って何処ここってなったわ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記