【スプラトゥーン2】3月24日に新武器「スプラスピナーコラボ」が追加!

スプラスピナーコラボの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2017年3月24日の午前11時より、新武器「スプラスピナーコラボ」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「スプラスピナーコラボ」追加

公式ツイッターより

公式ツイッターより、新武器「スプラスピナーコラボ」が追加されると予告がありました。快適な操作性を持つスピナーとなっています。スピナー使いのプレイヤーは特に注目です。

スプラスピナーコラボの評価はこちら!

気になる武器性能は?

スプラスピナーコラボの画像

メインウェポン

快適な移動撃ちは無印と同様に健在です。メインの射程の関係から、スピナーの中でも前線向きの性能となっています。

サブウェポン

サブウェポンにはカーリングボムを携えて登場です。対面性能は比較的高いので、接近手段となるカーリングボムをどんどん活用していきましょう。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンにはアメフラシを持ちます。前線武器であるため、前線へ出にくいと感じたときに使っていきたいです。塗り広げるというより、敵に接近しやすくする、敵前線を下げる目的で使いたいです。

3月24日の午前時に追加!

スプラスピナーコラボの画像

スプラスピナーコラボは、2018年3月24日の午前11時に追加となります。数少ないスピナー系の武器、快適な性能となっています。この機会に、ぜひ使ってみて下さい。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

23 あかいき

マジ〜カーリングボムはないわーーー

22 くろやん

この武器は、アサリに向いてると思う 今までに無い機動力のあるスピナーだし、俺は強いと思う。 イカ忍スピナーとか面白そう。(スプラローラーで良いとか言っちゃ駄目)

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記