【スプラトゥーン2】突然のフェス告知!「どっちが欲しい?最新モデルvs人気モデル」で“ナイキ”協力のもと開催!

第9回フェスに関する画像
スプトゥーン2における、フェスに関する速報です。第9回フェスのお題は「どっちが欲しい?最新モデルvs人気モデル」です。その他開催日などのフェスの情報も掲載しているので、ようチェックです。

最新モデルvs人気モデルに関する情報まとめ!

第9回フェス「どっちが欲しい?最新モデルvs人気モデル」開催決定!

公式ツイッターより

公式ツイッターより、突然のフェス開催告知が確認できました。今回のフェスは、ナイキ協力のもと開催されるフェスで、そのお題は勿論「靴」関連となっています。

異例のひと月中に2回のフェス開催

2018年3月次点では、既に第8回目のフェスが開催されました。基本的に今までは、月の上旬から中旬辺りにフェスが開催される流れでしたが、第9回は異例の月末開催でしかも月に2回目のフェスとなっています。

フェス開催日は「3月24日~3月25日」

第9回フェスに関する画像

ナイキ協力のもと行われる、第9回フェス「どっちが欲しい?最新モデルvs人気モデル」は、3月24日(土)15:00~3月25日(日)15:00の間で開催されるとのことです。日程はいつも通りの、土曜日と日曜日をまたいだ24時間開催となっています。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

28 ペッタン

嘘かもよ!

27 ペッタン

本当にシルクか? でもスマブラの話ししてるしな〜 信じてやるか! フレンドコード教えてください… お願いします❗️ 動画頑張ってください❗️

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記