【スプラトゥーン2】第6回フェスのミステリーゾーンをチラ見せ!今回は「透明床」がギミックとして登場!

ミステリーゾーンのステージ画像
スプラトゥーン2の第6回目のフェス限定ステージ「ミステリーゾーン」についての事前情報をまとめています。

第6回フェスのミステリーゾーンチラ見せ!

公式ツイッターより

公式ツイッターより、2018年1月13日から2018年1月14日の間に開催される、第6回フェス限定のミステリーゾーンの様子がチラ見せ公開されました。今回は、いつもより少し変わったステージとなりそうです。

今回のミステリーゾーンはどんなステージになりそう?

透明床が主要ギミックに?

ミステリーゾーンのステージ画像

ツイートにある画像をよく見てみると、インクが不自然な形でステージ上に広がっている部分があります。

それどころか、何も足場もないところにイカちゃん(チャージャー)が立っているのも確認できますね…!

ヒーローモードでもあった、透明床を塗った時のようなインクの塗られ方をしているところを見ると、今回のミステリーゾーンは、透明床がギミックとして登場するのでは、と予想できます。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

どこが塗れるかがわからなくなる 迷子になった 今回のミステリーゾーン

8 名無しさん

ドヤ顔で遊ぶのはキッズよりプレイに飽きた大人だぞ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記