【スプラトゥーン2】完全新ステージ「デボン海洋博物館」が追加決定!お散歩見学にもおすすめな博物館!

デボン海洋博物館の画像
スプラトゥーン2における、新ステージの速報です。2018年1月12日午前11時より「デボン海洋博物館」が追加となります。スプラトゥーン2からの新ステージとなるので、要チェックです!

「デボン海洋博物館」追加決定!

公式Twitterより

公式ツイッターより、新ステージ「デボン海洋博物館」が追加されると言う予告ツイートがありました。過去のアップデート紹介映像でチラ見せが合ったステージで、注目度の高いステージとなっています。

▼ステージの情報はこちらから!

デボン海洋博物館のステージ情報

デボン海洋博物館ってどんなステージ?

デボン海洋博物館の画像

博物館ならではの展示物

デボン海洋博物館は、その名の通り博物館のような構造をしたステージです。ステージ上には様々な展示物があり、プレイヤーたちはその展示物が並ぶ中、バトルを繰り広げることとなります。

二層の立体構造

ステージ中央は、展示物が並ぶエリアの頭上に、ガラス(塗り不可能なエリア)が足場となっているエリアがあります。二層の立体的な構造になっていて、立ち回りの幅が広がるステージ構成となっています。

1月12日の午前11時に追加!

デボン海洋博物館の画像
デボン海洋博物館は、2018年1月12日(金)の午前11時に追加となります。スプラトゥーン2からの完全新ステージなので、実装後はぜひ、お散歩をしてステージ散策をしてみましょう。展示物を背景に、お気にい入りのギアを着て、写真を取ってみるのも楽しそうですね。

スプラトゥーン2 関連リンク

コメント

4 名無しさん約6ヶ月前

1のマサバ海峡大橋に似てる

3 名無しさん約6ヶ月前

真ん中に石棺が有るんだが… 中にはスルメ(イカのミイラ)が入っているんだろうかwww

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「完全新ステージ「デボン海洋博物館」が追加決定!お散歩見学にもおすすめな博物館!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記

    トップへ戻る