【スプラトゥーン2】完全新ステージ「デボン海洋博物館」が追加決定!お散歩見学にもおすすめな博物館!

デボン海洋博物館の画像
スプラトゥーン2における、新ステージの速報です。2018年1月12日午前11時より「デボン海洋博物館」が追加となります。スプラトゥーン2からの新ステージとなるので、要チェックです!

「デボン海洋博物館」追加決定!

公式Twitterより

公式ツイッターより、新ステージ「デボン海洋博物館」が追加されると言う予告ツイートがありました。過去のアップデート紹介映像でチラ見せが合ったステージで、注目度の高いステージとなっています。

ステージの情報はこちらから!

デボン海洋博物館のステージ情報

デボン海洋博物館ってどんなステージ?

デボン海洋博物館の画像

博物館ならではの展示物

デボン海洋博物館は、その名の通り博物館のような構造をしたステージです。ステージ上には様々な展示物があり、プレイヤーたちはその展示物が並ぶ中、バトルを繰り広げることとなります。

二層の立体構造

ステージ中央は、展示物が並ぶエリアの頭上に、ガラス(塗り不可能なエリア)が足場となっているエリアがあります。二層の立体的な構造になっていて、立ち回りの幅が広がるステージ構成となっています。

1月12日の午前11時に追加!

デボン海洋博物館の画像
デボン海洋博物館は、2018年1月12日(金)の午前11時に追加となります。スプラトゥーン2からの完全新ステージなので、実装後はぜひ、お散歩をしてステージ散策をしてみましょう。展示物を背景に、お気にい入りのギアを着て、写真を取ってみるのも楽しそうですね。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

1のマサバ海峡大橋に似てる

3 名無しさん

真ん中に石棺が有るんだが… 中にはスルメ(イカのミイラ)が入っているんだろうかwww

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記